• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月30日

会議!

会議! 今日は三次で会議でした。

三次インターから15分の場所で

職訓センターみたいなとこでした。

休憩中 2回の窓からの一枚。

クマさん頑張ってかなぁ~と

今日は会社の車での出動だったのですが

行きも帰りもETCバーが

開かないというアクシデント付き!!!

とっても疲れました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/30 20:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

おはようございます。
138タワー観光さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年8月30日 21:04
何で開かなかったんですか?
コメントへの返答
2006年8月30日 21:39
行きはカードが逆に(乗り慣れてないもので)

帰り乗る時ゲートは開いたのに

出る時に沈黙!!

社用車のやつは物を言わないので

分かりにくいです。

しかし 恥ずかしかった(笑)
2006年8月30日 21:06
乙でした。
しかしゲートが開かないなんて。。。
蜘蛛の祟り?!(爆)
コメントへの返答
2006年8月30日 21:42
またぁ~・・・・

それを言わんといて下さい(焦)

明日 新しい巣が・・・・・
2006年8月30日 21:23
すぐそばに居たのね 連絡くれたらプチ出来たのに・・・
僕の仕事場見えてるし^^;
コメントへの返答
2006年8月30日 22:04
僕一人でなく上司が二人いたもので・・

とてもそんな雰囲気ではなかったです(涙)

あんなに近くに行ったのに・・・

プロフィール

原動機大好きなフォーティです。 皆様の弄くりを参考にさせてもらいますね。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 09:57:29
[スズキ エブリイワゴン]スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 22:24:45
R06Aターボエンジンの持病? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 10:55:01

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
箱に乗り換えました(^_-)-☆
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
Z125PROからの乗り換え! 4気筒に再び乗ることに!
カワサキ Z125 カワサキ Z125
乗り換えちゃいました(^_^)v
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ホットハッチの導入です! この車で楽しいクルマライフを創っていきます(^_-)-☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation