• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっちけいわいのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

本日は蕎麦で~

本日は蕎麦で~ ふと思い立ち 蕎麦を食いに行こう~

でもって、東北セリカdayのランチを想定して?


春の陣でおなじみの寒河江
ふるさと公園をスタートすべく レッキ開始~








いつもの駐車場から~  ナビ情報で1時間くらい






TA64氏お得意のコースで まずはお隣河北町へ






っでもって  冷たい肉そば はスルーして 酷道347へ








さらに お隣の村山市 大高根で降りてワインディングへ~







ウップダウンを越えて いざ 蕎麦街道へ~  画像拾い たぶん あらき蕎麦だな








街道沿いには 蕎麦屋さんがいろいろ







めざすは おしん ゆかりの次年子地区  七兵衛そば






こんな崖に停めて  ギアは1速 サイドブレーキしっかり







食べ放題へ突撃したら まさかの値上げ!






11時40分くらいに到着して 11番~ 平日ならこんなもんか?

この大根おろしがまた特別に


辛い!!! わさびなんてめじゃない。







普通の民家だし日曜日は激混みなので? セリカdayの後のランチ企画はボツだな。







さらっと4杯食べて 蕎麦湯をいただいて ごちそうさまでした~







Posted at 2017/09/14 17:24:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | つれづれ日記 | 日記
2017年08月28日 イイね!

セリカの税金

セリカの税金 本日泣く泣く税金払いました。(+_+)

来年の車検は... 無理だなあ~ (-。-) ボソッ

Posted at 2017/08/28 20:07:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | つれづれ日記 | 日記
2017年08月06日 イイね!

これ 欲しいぞ!

これ 欲しいぞ! 黄色い帽子で見つけました。
フロム 愛知県から~


kトラや トラクターにもOK~

スピーカー内蔵ステレオ







パンフレットの裏を見て さらに興奮!!!



カセットデッキだぞ! 新品で買えるぜ!









しばし ガン見して固まってしました~



Posted at 2017/08/06 21:05:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | つれづれ日記 | 日記
2017年07月10日 イイね!

そういえば Tシャツ

そういえば Tシャツ 先日嬢ちゃんからタレコミが
あって... もんもんしていた
のですが~

 隣町の異音に偶然出かけたら

あった!



企業コラボTシャツ


だけど... ショートセリカではなくて 初代XX

誤ってサイズXXならぬ LLを買ってしまった。(+_+)


とっさに思った。富山に送るべえ~
ということで お友だちの  この方へ~


でも、冷静に考えたら悔しかったので(笑) リベンジしたら
ラスト1枚はMサイズだったので 速攻でGET~ ヤレヤレ



Posted at 2017/07/10 19:41:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | つれづれ日記 | 日記
2017年07月07日 イイね!

本日の貼り逃げ ヒトリゴト clariS

 最近ハマっている アニメ エロマンガ先生
のopソングっす。耳に心地よいッス。



Posted at 2017/07/07 20:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ日記 | 日記

プロフィール

「秋の陣前夜祭 参加してけろ http://cvw.jp/b/170001/40441679/
何シテル?   09/20 18:04
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 31万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東北セリカday公式サイト 
カテゴリ:セリカ
2015/01/06 15:29:05
 
旧車催事暦(イベントカレンダー) 
カテゴリ:旧車
2011/09/03 09:46:59
 
みどりが丘果樹園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 09:42:43
 

お友達

 60系で維持する苦痛を一緒に楽しみましょう。
151 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
アグネスランダーアグネスランダー * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
セリカTA45セリカTA45 * ミーティング.jpミーティング.jp *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.