• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

間瀬ラジアル耐久Rd.2 7時間耐久

間瀬ラジアル耐久Rd.2 7時間耐久 日曜日はDefiスーパーMT第2戦7時間耐久お疲れ様です!
(本当は上記シリーズ名です。協賛にメーターで有名なDefiがついてまして、MTは間瀬ラジアル耐久の略、なはず←)
今年はAE86から1.5NAヴィッツに車を変えての参戦となり、まるくんとは冬くらいから打ち合わせをし関係各所回ってもらっていました。そして土日通して整備をしてくださったメカさん本当にありがとうございました。

自分が毎年恒例の(?)最終スティントのドライバーで、チェッカーを受けた時は「ありがとう」の言葉が自然に出てきたくらい、サポート・応援をしてくれたみんなに感謝しています。

今回のドライバー陣と普段の主な参戦レースは
・まるくん
チーム代表。主にS-FJなどをドライブ

・ケイくん
間瀬は2年ぶりに登場。去年はいとこの結婚式で出場できず…w 前回のブログに書いた東北660選手権 特別戦では表彰台、最近はカートにも熱中、仙台ハイランドで開催されていた軽耐久は一緒に走っていました

・残月くん
間瀬は2年目。東北660選手権にてDRアルトの監督兼メカニック兼外装のデザイン、ささ子アルト3号機の作成などなんでもできる奴です。ジムカーナでヴィッツMSB、SW20での参戦経験あり。2016年のオートテストチャレンジSUGOシリーズ第3戦、宮城・福島3トライジムカーナ第4戦でクラス優勝とかしています

・ksnさん
まるくん同様S-FJなどをドライブ。彼女さんがキレイです

・私
間瀬は3年目。普段は東北660選手権のサポート側ですがアルトHA25Sで併催の模擬レースに出たり。GWのM4カートは30チーム中5位。今年はアイマスのライブやLVに行きすぎで去年よりサーキット走行が少ない感じが。耐久はよく最終スティントに抜擢されます、絵になるからだとか←


ベストタイムは前日練習、決勝中に1分18秒9が出ました、決勝中はこれの1秒落ちくらいのペースでしたね。去年AE86でも同じくらいのタイムを出してますんでヴィッツのポテンシャルの高さを感じています。普段アルトに乗ってますしFF車は実家のような安心感です(笑)
そしてなにより燃費がめちゃくちゃ良いのがヴィッツの武器ですね!7時間コンスタントに走れれば上位が見える車なので今回の経験をもとに、次回の作戦をたてたいと思います。

今回はトラブルでスタートがディレイ、完走扱いにはなりませんでしたが…また間瀬に走り行きますので、エントラントの皆さんよろしくお願いします!
ではでは、私はこれからオンボード動画の編集というもうひとつの耐久が始まります(笑) さぁて今年は何月までかかるかなぁ〜〜〜


































ブログ一覧
Posted at 2017/08/07 12:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年8月7日 19:16
昨日は色々あったけど、お疲れ様でしたm(_ _)m
今回不完全燃焼だったと思うから
11月の最終戦・・・まってるよ~♪
コメントへの返答
2017年8月7日 20:24
一度走り出せばタイムも燃費も良いということがわかっただけに悔しい気持ちがいっぱいです!次回も参戦できるよう打ち合わせしたいと思います!
お疲れ様でした!

プロフィール

「2024 東北660選手権 Rd.1 SUGO http://cvw.jp/b/1701945/47674573/
何シテル?   04/23 22:42
どうも、よく3輪走行をするイナくんと申します。 なんやかんやで乗ることになったアルト、まわりで乗ってる人はいない珍しいMT車です。全国のHA25S・25V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

2015年 総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 17:15:44
SSパーク存続署名活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 12:51:14
東北660選手権 Rd.3 仙台ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:08:44

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
足車として乗り始めました。2012年式TwinAirSportです。 アルトをレース等の ...
スズキ アルト ケイズMoty's DIXCELアルト (スズキ アルト)
東北660選手権2クラス仕様2024年4月時点 ・吸排気 零1000チャンバー(ワゴン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation