• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

4/26 山の朝

4/26 山の朝 今朝は雲が多くて朝日が一瞬だけでした。

その後は歓談場所へ移動する前に少しドライブ。
カイドウの花を見に行って来ました。
残念ながら少し遅かったようで花は半分程度散っていました。

花を見た後に牧場まで戻り、そこから歓談場所へ。
今朝はいつもの美味しいコーヒーの他に美味しい朝食まで頂きました。
毎週欲しい一品かも。(^^)

画像はその1~その4までです。
ずっと曇り空で暗い画像ばかりになってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 14:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

JTP新峠
hirom1980さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 15:30
こんにちは。
遂にトーストまで食べられるようになりましたかっ!
僕もコールマン持って行こうかしら。(笑)

ところで“すまんじゅう”は“酢まんじゅう”ですか“済まん・じゅう”でか?
コメントへの返答
2009年4月26日 16:07
こんにちは。

コーヒーにパン、完璧にマッチしてましたぁ。
とりあえず飲食物の援護は大歓迎ですぅ。
お腹いっぱいだと帰りに眠くなっちゃうかも。(^^)

「すまんじゅう」、「酢まんじゅう」というのが一番有力で、「美味しくて、スマンじゅう」とかいうのも有るようです。(^^)
出来立てのまんじゅうを口に当てて、口で息を吸ったら、極々ほんの少し酢っぽい匂いが感じられました。
2009年4月26日 16:02
七輪使いの青さん、パンまで手を伸ばしましか!!!!
これは美味いでしょうね、見てるだけでもわかります!!!

朝4時でも町の灯りは結構ついてますねぇ~~
コメントへの返答
2009年4月26日 16:13
七輪はj-toroさんが持ってきてくれると思ったのにぃ。(^^)
青さんのパンは美味しかったですよぉ。
お腹が膨れて茶屋で食べられませんでしたぁ。(^^)

写真では夜景モードだから結構明るく写ってますけど、朝4時はまだ真っ暗だから、夜景が綺麗でしたねぇ。
いつか来てくれると思って待ち続けてますぅ。(^^)
2009年4月26日 16:30
上げるの速いですね~
お粗末さまでした。
次回はもうちょっとレベルアップできるよう準備しときます。
コメントへの返答
2009年4月26日 16:35
生き急いでますからぁ。(^^)

いやぁ、大変美味しかったですぅ。
ご馳走様でした。

これ以上レベルアップしたら・・。
懇談会じゃなくて朝食会になっちゃいますね。(^^)
2009年4月26日 18:52
皆勤賞は継続中のようですね!
朝食まで登場するとは驚きです。。。

山の朝は気持ち良いですね(^^)
コメントへの返答
2009年4月26日 19:07
とりあえず行ける時は行ってるつもりで~す。(^^)

今朝は雲っていて雨も降ったり止んだり、ちょっと肌寒かったので暖かい食べ物はナイスでした。
緑も濃くなってきて、山の朝は良い感じですねぇ。
2009年4月26日 20:28
今日は、お山行くつもりで早起きしたんですが・・・

又寝てしまって・・起きたら9時過ぎでした(-_-;)

なので昼くらいから、久々に奥多摩走って来ました!奥多摩もたまに行くと又新しい発見が有りますね!5時間で200㌔のドライブでした!!
コメントへの返答
2009年4月26日 20:38
お山は逃げませんから、また次の機会に期待してま~す。(^^)

奥多摩は最近行ってないなぁ。
以前は檜原街道から奥多摩周遊、と言うパターンでドライブに良く行っていたんですけど・・。
青梅街道・新青梅街道の帰りが信号多くて、車も多くて行く機会が減っちゃいました。(^^)

5時間で200キロだったら、結構気持ち良く走れた感じですかね。
私もGW中に一度くらい奥多摩方面行ってみようかなぁ。
2009年4月26日 22:27
いやあ~冷え込んだ朝の霞みかかるお山の空気に熱々のパン!
もうそれに「カプっ?!」ついたときの衝撃はタマリマセンでした!!

オーブントースターでハムとチーズを乗せても、絶対あのようには出来上がりません!?…やはり一家に一つあってもいいカモ~??

昨日の朝は奥多摩でした。奥多摩三山の一つ目…今年は残りの御前山と三頭山もいってみたいです。でもGWは混みそうなのでパスかな??(嵐でも来れば…苦笑!?)
コメントへの返答
2009年4月28日 14:22
美味しい朝でしたねぇ。
毎週末、通年お願いしたいメニューです。
是非サブマスターのメニューに加えて下さ~い。(^^)

奥多摩、秩父方面より道は少ないけどドライブが楽しい所ですね。
軽~く奥多摩のお山を全部制覇して下さいね~、車でも、お散歩でも。(^^)
2009年4月28日 12:48
熱々コンガリ感の中にふわふわぁ~

日曜朝の味、たまりません(^^)
コメントへの返答
2009年4月28日 14:30
熱々が美味かったですね。
中身もシンプルが良かったなぁ。
お山で美味しいコーヒーと合いますねぇ。
今度は砂糖と牛乳忘れないようにしないと。(^^)

プロフィール

「二本木峠つつじ http://cvw.jp/b/170335/47221403/
何シテル?   09/16 14:16
軽でも、ミニバンでも、セダンでも、車に乗って移動しているのが好きです。 屋根無し車と屋根有り車のMT2台体制。 週末は近場のお山まで、ゆっくりまったり深夜ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ATばかりだったのでMTが欲しくて購入 オープンも一度乗ってみたかったので 2004年 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年5月~ セレナ買い替えで購入。 通勤で使うため5ナンバー車幅必須、MTで運転 ...
その他 その他 その他 その他
機動性抜群、エコ、低燃費。 散歩の足として大活躍。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
家族の通勤快速号 ほぼ3年、頑張ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation