• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

おはひ2012-09

おはひ2012-09 さぁ、今回も行ってまいりました恒例の「おはよう日向岬」

そうです、名前が示すとおりに自ら挨拶のできる人にしか参加資格はありません~




と、今回はちょっとオデッセイをイジりたかったから娘を連れて早めに出発して朝マックして、日向岬に。

8時前には着いたかな~

先日、ドライバーサポートシステムのバック連動ミラー下降機能を作動させるために配線した後から(スイッチ手動でさえ)ミラーの格納ができなくなってしまったので、一度配線を元に戻してみたかったんですよね。
戻しても格納ができなくなるのなら、去年に取り付けたミラー格納ユニットがお亡くなりってことで・・・
ハイ、配線を元に戻してもミラー格納しませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないから、運転席ドア内張りを外して格納ユニットを撤去して、せめてスイッチでたためるようにしようと思ったのですが、オデッセイの配線マニュアルを忘れたので断念。

仕方なく別のイジりを・・・↓



フットライトを付けました。
LEDやターミナルから配線までフル・エーモン製www
まぁ、品種も多く、手に入りやすいですからね(笑)

しかし、おはひに行っておいて、イジりなんてするもんじゃないですね。

話しに夢中になって作業が進まない(爆)


さて、今回は・・・
たくしお7様が・・・
いかにセヴンが・・・



夏は死ぬほど暑いか体験させてくれましたwww

うそです(笑)

俺を洗脳するために乗せてくれましたwww


も~気持ちいいわ~





去年も宮崎フレイザー様が洗脳してくれたんですが・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ





自分の車にできたら・・・
最高♪



※今日の珍客
白黒パンダがニヤニヤしながら舐めまわすように値踏みして出て行きましたよ。
うぜぇな
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/09/09 22:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

塗装はがれ
akky-さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 22:16
こんばんは~(^^)/
いやーうらやましいです!
なにか白黒のス―パーカーもきたみたいで!?
コメントへの返答
2012年9月9日 22:19
こんばんは。

うらめしい?www

そうそう、白黒ツートンのハチロクを大改造してクラウンっぽくしたゲスなのが来ましたよ。
2012年9月9日 22:17
お疲れ様でしたv

いいなぁ~

まだ乗ったことアリマセン(羨)
コメントへの返答
2012年9月9日 22:21
おつかれさまでした~

え?

白黒パンダのマシンに乗ったことがないんですか?(違爆)

ふたりして、俺を洗脳する気みたいでwww
こういう車は別格ですよね~
2012年9月9日 22:20
お疲れ様でした(^^)

宮崎に行くためにちょっと早めに退散させてもらいました。

部品探しに行く前に、電話で聞いてみたら

部品無しと言うことで、ヤフオクで落札することにしました(・・;)

コメントへの返答
2012年9月9日 22:25
おつかれさまでした~

俺もすぐに帰りましたよ。

そういや、去年、その部品屋でオデッセイのマットを落としたら、カビは生えてるわ、水浸しだわ、説明にはない破損が多数あるわで即返品しました。

GC8もあと2,3年で20年車ですからね~(゚∀゚ ;)タラー
部品もなくなりつつあるのかもですね~
2012年9月9日 22:37
こんばんは~

お疲れ様でした(^^)

軽いクルマって動きがおかしいですが、ここらへんになると凄そうですね☆
コメントへの返答
2012年9月9日 22:43
こんばんは~

おつかれさまでした。

カーステ、すっかり忘れてました(´Д`)
ゴメソ

動きがおかしいのはバランスが崩れてるからだと・・・

クルマとして別物ですからね~
2012年9月9日 22:57
今日もお疲れ様でした~(^O^)

お、スーパーセヴン購入ですか(笑)
写真からも視点の低さが伝わってきます♪

また、来月もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年9月9日 23:00
おつかれさまでした~

ええ、購入です。

10年後くらいに(爆)

しかし、ほんとに出世くらいしてからでないと趣味のマシンは持てませんね・・・

その頃には子供も手が離れるでしょうから、あとはやりたい放題ですけどwww

あ、来月は子供の運動会で・・・
2012年9月9日 23:42
今回はご一緒できず
すいませんでした(汗

趣味の車、いいですよね~

オイラもいつかは…
その前に転職が先だな( ̄▽ ̄;)

パンダもおはひに
参加したかったんでは?(違爆

コメントへの返答
2012年9月9日 23:52
今日は先月と違って晴れててキレイな空でしたよ。

趣味のクルマって魅力がありますよね。

いつかは・・・

クラウン(爆)

多分、女の子でもひっかけに来たんでしょう。
ノルマ稼ぎですよwww
2012年9月10日 0:07
お疲れ様でした。
先日、違うパンダなら、通勤途中の私の車の前に来ていきなり回転灯つけました。
謎な行動でした…
来月はお休みなんですね、私も微妙かな。
また、よろしくです(^^)/
コメントへの返答
2012年9月10日 20:29
おつかれさまでした~

帰りに某楽器店の前の交差点で小物捕りをしていました。
軽微な違反には敏感に反応するのに、本当の意味で取り締まるべき輩は見逃すようなやり口に、これが本当に警察の仕事なのか?と違和感を感じましたよ。

来月は運動会なのでお休み確定ですね~

またヨロシクですね~
2012年9月10日 1:05
もう1ヶ月たったんですね。。。。

早いw

年取りますなあww

いつかはセカンドカー!

男の夢ですなあ。。。

私はS2000だな!

あまり目立つ車だと、おねーちゃん載せられんw


コメントへの返答
2012年9月10日 20:31
もう一か月なんですよね~

今回は少し過ごしやすかったです(笑)

出来るなら、先月のおはひで、この趣味車を見れたらよかったですよね。

セカンドカーに、このゼヴンかロータスが欲しいな~

なぜに、そんなにコソコソするんですか?www
2012年9月10日 6:39
TA2さんおはようございます!

どうせなら…パンダドライバーも…

車降りて…

おはようって言えば良いのにね?

コメントへの返答
2012年9月10日 20:33
こんばんは~

そうか、そういうことですよね。

鋭い着眼点です。

さすが。

そうですよ、警察官なら警察官らしくハキハキと挨拶すべきですよ(*・∀・)
2012年9月10日 7:23
TA2さん おはです~♪

ミラーたらーっ(汗)

なんか作業で心当たりは(^^;?

てかこの趣味車はやっぱし♪指でOK

子供の頃に遊園地で初めてゴーカートに乗った時の感動が甦りそうなグッド(上向き矢印)(^^♪
コメントへの返答
2012年9月10日 20:34
おつです~

ミラーは・・・

多分、マイナス端子を繋いだときのスパークで逝ったかな・・・?

これは・・・

最高ですよ♪
2012年9月10日 8:38
お疲れさまでした。。。

私のは、ナンバー見えないので…平気です(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月10日 20:35
お疲れ様でした~

いや・・・
ナンバー見えてないのは逆にヤバいです(笑)

セヴンには傘が必需品だったんですねwww
2012年9月10日 8:38
昨日はお疲れ様でした

暑い中の悪魔の誘惑どうでしたか?変態の二人にだんだん洗脳されていきますよ

乱入してきた白黒パンダのコスプレの方もナビシートに乗せて洗脳してやればよかったかも!

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2012年9月10日 20:39
おつかれさまでした~
あ~んど
洗脳、ありがとうございましたwww

今、俺の頭の中にあることは・・・


どんな色にしようか?
(爆)

けっこう派手目な色がいいですよね~
宮崎フレイザーさんのグリーンもいいですけど、できれば被らない色がいいな~とか。

って、もう片足突っ込みかけ?www

楽しく妄想させていただきます(笑)

プロフィール

「@のむげんさん
初コメ失礼します お見舞い申し上げます
接触とのことですがお身体とお車の方は大事ないでしょうか?メンタル的にもショックだと思いますが早い復活をお祈りいたします」
何シテル?   04/29 21:19
家族と車に人生を捧げたフツーのクルマ好きです TA2と書いて「タツ」と呼んでください @~後は気分によって変わるものなので呼び名としては不要です ☆フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエーター交換備忘録 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 19:28:02
CUSCO IGキャパシタ+専用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 23:04:11
Do-Luck DTMII For ランサーエボリューションX(EVO10)[81071]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:18:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
その魔女はランエボを駆る
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2018年1月28日に納車しました。 ボディカラーコード:781 色名:フロスティーグリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2023年9月23日土曜日午前9時にムーヴちゃんは私たちの手を離れて虹の橋を渡って旅立っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2018年1月28日にお別れをしました。 1999年12月にラインオフして18年。 総走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation