• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月07日

吼えろ!!

吼えろ!! 昨日の堂ヶ島の夕日。

今日の日の終わりを、仲間たちと見ている。
幸せを感じるひと時。

だから、ロードスター遊びはやめられないんです。

仲間と、車で出かけないなんて、人生の半分を損してるよ。ってくらい。
ピーマンを食べられないなんて、人生の1/3を損してるよって人もいますが(笑)


今週末はとうとうオアシスMTGに向けて出発です。
初めての関西。
幸せを感じることができるでしょうか(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/07 21:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

スパイス
バーバンさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

この記事へのコメント

2008年5月7日 21:49
損の度合いが,仲間と車で出かけないのは1/2で,ピーマンを食べれないのは1/3なのか…(笑)
さすが,夕日モードの画像は綺麗だね…。
私のにはそのモードがなかったので,どうなってるのかな…。
まだデジカメに入ったままで画像を見てないのです…。
ということは,焼きそばの「屋台のおっちゃん風」画像も(笑)
コメントへの返答
2008年5月8日 21:15
そうすると、残りは何分の何でしょうか(笑)
夕日モードってちょっと大げさな所あるんだよね。
日の出を撮影してもこんなになるしさ。

屋台のおっちゃん風写真、あれ??動画??もいいね。アップしちゃう???
2008年5月7日 22:09
綺麗ですねぇ~雲が良い感じで面白いです
コメントへの返答
2008年5月8日 21:16
雲がステキですよね。
一時期、石屋時代に地震雲なるものを社長命令で調べてました。
夕べの地震ももしやコレの影響では(笑)
2008年5月7日 22:17
お疲れサマでした~(^▽^)

私のデジカメにも「夕日モード」が付いてるのを
昨日初めて知ったよ・・・orz
今まで「あの機能」の存在に気づいていなかった私は
人生の「1/5」を損しました。

もう「あの日の夕焼けや日の出」は戻ってこない・・・(激萎)
コメントへの返答
2008年5月8日 21:17
おっつで~す。

夕日モードを知ったお陰で、今後の人生が3割増しで得するかもよ(^^♪
また、キレイな夕日を何度も見られるではないかぁ。

と言うわけで、また行こうね。
2008年5月7日 22:36
1週間遅ければこんないい写真撮れたのね(涙)
人生の4泊5日損しました(爆)
コメントへの返答
2008年5月8日 21:19
1泊2日だったんですけど、初日は全然お天気ダメでした。
濃霧、雨、曇りだったので、足して割れば一緒ですよ(^o^)丿
2008年5月7日 22:59
オアシス行き、ワタシのクルマの運転手もお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年5月8日 21:20
おぉ~~こりゃヘビーローテーションですよ。
休まず、誰かしらの車を運転してたり(笑)
2008年5月7日 23:00
行ってらっしゃ~い。
気をつけてね~。

勿論ネタ満載の珍道中は後でkwsk
コメントへの返答
2008年5月8日 21:21
おけ~い。
ネタは、用意しなくてもひとりでに沸いて出るからね。
お楽しみに~。
2008年5月7日 23:54
綺麗な夕日やね~

今週末は気を付けてね!
コメントへの返答
2008年5月8日 21:22
ども~(^o^)/

たそがれこ○様のときもいい夕日だったね。
今回もたそがれこ○様再来です(笑)
2008年5月8日 2:07
OH~♪キレイな夕陽!!!

海ナシ県に住んでいると「憧れ」だったりします♪
今すぐ行きてぇ~とも思いますが…
地震が怖くてムリムリっす。。。r(^_^;)

オアシス、楽しんで来てねぇ~(*^▽^*)/~
コメントへの返答
2008年5月8日 21:24
海に囲まれた県なので、別段珍しさは感じないのですけど、それを当たり前と思っちゃダメなんですね。
それでも、仲間と見る海&夕日は格別なのです(*^_^*)
地震は大丈夫ですよ。
もっと怖いことがいっぱい他にもあるじゃないですか(笑)
2008年5月8日 8:28
ぬう…1/3は損してないぞ!たぶん…
コメントへの返答
2008年5月8日 21:25
○○の作ったピーマンの肉詰めはうまいぞ!!って言われたそうじゃない(笑)
そう言われたらねぇ。食べないと。
それによって、人生の3/4を損するかもよ(怖)
2008年5月8日 16:45
ついに明日の夜には出発ですね!!!
まずは群馬まで気をつけて来て下さい♪
コメントへの返答
2008年5月8日 21:27
とりあえず、月曜半休はゲットしました。
ホントは一日休みたいんだけど、みんなが仕事だし、北海道行く時に休みとりやすそうだからね。

気をつけて行きましょ(^o^)丿
よろしくで~す。
2008年5月8日 21:27
オープンカーを知らず、クルマって言えばミニバンって言う人も・・・

人生の半分を損してるよね(笑

コメントへの返答
2008年5月8日 23:18
ホントです。
このキモチよさは乗った人じゃないと分からないですね。
一部、麻薬的な禁断症状が現れたりしますが(笑)

オープンミニバンなんて作らないんでしょうか(爆)
2008年5月8日 22:27
お疲れ様でしたぁぁあるんるん
夕日めちゃくちゃ綺麗でしたねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
心も綺麗になった気がしますよ(^^ゞ笑゙
コメントへの返答
2008年5月8日 23:20
キレイだったね~。
次の日から、心身ともにリフレッシュ!!
って仕事に臨んだんだけど、睡魔に襲われたよorz

プロフィール

「十国峠 ちと風強い。」
何シテル?   10/08 12:01
本能のまま、いろんなことにチャレンジ中。 袖ヶ浦フォレストレースウェイライセンスありマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
広くてそこそこオフロード走れるとても便利な車。 生きがいと言ってもいい、年一回の一週間 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーに乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
箱根を屋根なしのみんなと走ったり、 オートサロンで、救急車代わりになったり、 成田で、酒 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
9/18ついに走り出しました!! 走り出したその瞬間から、これは純スポーツカーだなと実 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation