• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

なにしよっかな♪

土曜日が休みになった(>_<)
久々の土曜日の休みだから楽しみだなー☆

どっかでオフでもやってないかな?w

とりあえず朝イチで車洗ってから考えるか(´Д`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/16 23:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おおっ
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2013年4月17日 0:13
おいらも久しぶりに週末は休めそうです(;^_^A 土曜日は昼1からセキュリティ取り付けに行きます(*´ω`*) 車も洗車したいかも(;^_^A 川島の河川環境公園とかでたまに車の集まりやってるみたい 笑
コメントへの返答
2013年4月17日 21:58
朝イチ洗車からの昼イチ取り付けをですね(>_<)

マジですか!
いいこと聞きました☆
いずれ参加してみたいですね(*^^*)
2013年4月17日 7:50
おはようございます!

土曜日休みになり良かったですね♪

僕も土曜日余り休めないんで、なかなかオフ会とか参加出来なく残念です(^^;
コメントへの返答
2013年4月17日 22:01
ただの週末休みですが、すごい久々なのでなんかテンションあがっちゃいます☆

僕も同じようにオフに参加できてないです( ̄▽ ̄;)

2013年4月17日 10:10
おはようございます(^-^)/
20日の夜山梨でやりますよw

中央道かっ飛ばして来て下さいwww
コメントへの返答
2013年4月17日 22:07
オフあるんですか!
いいなー(>_<)

でも山梨は遠いっすなー( ̄▽ ̄;)
せめて次の日朝イチでなければ…(T-T)
2013年4月17日 16:37
こんにちわ~

久しぶりに休みになっても何していいか分からないですよね~(>_<)

静岡までドライブに来て下さい( ゚∀゚)アハハ
コメントへの返答
2013年4月17日 22:16
その気持ちわかりますw
いざ休みだとなにしていいやら(>_<)

静岡ですか!
んー前住んでたとこならそこそこ行ける距離だったんすけどね( ̄▽ ̄;)
とりあえずドライブがてらどこかには出かけたいと思います♪
2013年4月18日 5:55
おはようございます(*´∀`) うーん土曜日はそんな感じかも(;^_^A 土曜日 川島でオフ会やるみたいです 笑
コメントへの返答
2013年4月18日 10:28
なんと!
アクアトトってとこですよね?
めちゃ行きたいけど行きなりいって大丈夫なのでしょうかw
2013年4月19日 2:21
こんばんは(*´-`) はい そうです 笑 あらかじめ言って置けば大丈夫だと思います( ´∀`) おいらは行けるなら行くつもりです^_^; セキュリティの取り付けとその日の予定次第ですけどね
コメントへの返答
2013年4月19日 13:01
そうですか!
早く終わるといいですね♪

プロフィール

「同じく明日暇人ですw

何シテル?   05/04 02:34
のんのっぺです。 のんのっぺは長いので、のんかのっぺとお呼びください。 ZRR70G 前期 Xグレード 知識はないですが 皆さんのを参考にしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘイストカスタムの道。①  LEDウィンカー取り付け (自作ステー) の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 10:46:57
天井内張り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 09:19:45
助手席側カーテシースイッチ(半ドアスイッチ)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 03:00:33

愛車一覧

トヨタ ノア のあのっぺ (トヨタ ノア)
外装 装飾 フロント WALD サイド Modellista リア WALD ウインカ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック1100 ヤマハ ドラッグスタークラシック1100
遅い 乗り心地悪い うるさい
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
速い 快適 ちょっと重い
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
売られていきました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation