• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日は月が見えたので、結構無理矢理な角度ながらコラボ写真にしてみました(笑)

それでは帰宅します…外気温22℃です😅
ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 21:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年5月20日 21:30
お疲れ様です🍵
《𝑴𝑶𝑶𝑵⋆☽︎︎·̩͙》コラボですね
レクサスは度の角度で激写して絵になりますね📸
ゆっくり身体を休めて下さいね😊
コメントへの返答
2024年5月21日 9:35
NEOさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

結構無理矢理感ありますけど、一応コラボのつもりです(笑)

ありがとう御座います🙇

2024年5月20日 21:33
こんばんは♪
今日も一日お疲れさまです🙇
moonとのコラボ良いですね🆗
気温22℃なら気持ちいい感じですね
帰り道は気をつけてくださいね😊
コメントへの返答
2024年5月21日 9:36
kohさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

お褒め頂きありがとう御座います😊
結構暑くなって来て、昨日は部屋着は上下半袖でした(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月20日 21:39
安定の遅帰りお疲れ様でした♪

コメントへの返答
2024年5月21日 9:38
Zollyさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

中々疲れが溜まっちゃうお年頃なんですかね(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月20日 21:42
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

週頭から遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
今夜はお月様が綺麗に見えますね〜❣️

ゆっくり休んで下さいね😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月21日 9:39
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

早く帰りたい、たまには帰り道にオートバックス行きたいとか思いますけど、駄目ですね😭

ありがとう御座います🙇
2024年5月20日 21:44
こんばんは🌛
遅くまでお仕事お疲れ様でした!

満月まであと3日の、丸に近い月齢12の月ですね🌔
ステキなコラボ写真ですね🤩

この季節の満月は高度が低いので、コラボ写真が撮りやすいと思います👍
23日の満月とのコラボ写真もぜひ!🤗

道中お気をつけてお帰りください😊
コメントへの返答
2024年5月21日 9:43
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

お褒め頂きありがとう御座います🙇
月お詳しいですね😊
23日が満月なんですね。。。それは是非ともコラボ写真撮りたいなぁ😍

ありがとう御座います🙇
2024年5月20日 21:48
ゆうさん

こんばんは♪
今日も遅くまでお疲れ様でした
今夜はこちらでも月が見えました
ごゆっくりお休みください🙏
コメントへの返答
2024年5月21日 9:45
SUN SUNさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

そちらでも月見えたんですね😊
23日は満月らしいので奇麗に見える事を期待したいですね😊

ありがとう御座います🙇
2024年5月20日 21:53
本日も遅くまでお仕事お疲れ様でした。
(もうこの時間が定時ですかね…😓)
またお仕事お忙しいのに今日も私のツマラナイ何シテル?に何度も絡んで頂きありがとうございました😅
この新たな🌕コラボ🚙アングル🤳イイですね👍
今日はぐっすり寝てまた明日もお仕事頑張り💪ましょうね❗️
コメントへの返答
2024年5月21日 9:48
TAKAさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

TAKAさんの何シテルには色々楽しませて頂いてます😊
こちらこそありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います🌖
ぐっすりは寝ましたけど、ソファで座った状態でした(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月20日 21:56
こんばんは😊

イイ写真ですね👍🤳

ゆっくりお休みください😊
コメントへの返答
2024年5月21日 9:49
ワタヒロさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

お褒め頂きありがとう御座います😊
思い付きで撮ったんですが、良い感じでした(笑)

ありがとう御座います😊
2024年5月20日 23:03
こんばんは🌆
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
気をつけて帰って、
ゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月21日 9:50
としやんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

ソファ座って速攻で落ちたと思われます(笑)
週の半分ぐらいソファで寝てますね。。。気を付けねばです😓
2024年5月20日 23:59
ゆうさんこんばんは🌕
お仕事お疲れ様でした☺️今日はいつもより少し早い切り上げでしょうか?

お月さん明るいですよね✨先程風呂上がりに暑かったので庭に出た際に、いつもなら全裸でも大丈夫ですが、今晩は明るすぎて危険かなぁと大興奮でした⚠️(冗談です)

…冗談ですからね🤤
コメントへの返答
2024年5月21日 9:55
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

昨日は遅いときに比べると1時間ぐらい早かったですね😊
本当はもう少し早く帰りたいんですけど。。。

えぇ~そうなんですね(爆)
ふり〇ンは不味いですよぉ~。。。大興奮と言う所がまたマニアっぽいですね🤣
通報されない様にお願いしますね😂
2024年5月21日 4:59
ゆうさん

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
いつも遅くまでお仕事お疲れ様でした🙇
身体は大丈夫ですか?
夜遅い食事はあまり胃腸の為によくないですよ。
月とコラボは無理矢理な感じですが、よくパシャリできましかね👍
本日も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月21日 9:59
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
昨晩はまたソファで朝まで寝落ちしてしまっていたため返信遅くなりました🙇

そうなんですよ、晩御飯が早くて11時、遅いと日付変わってしまって。。。日本に帰国して1年経っていないのですが3kgほどパワーアップしています🤣

写真お褒め頂きありがとう御座います😊
2024年5月21日 6:15
ゆう@愛媛さん、
おはようございます😊
遅くまでお仕事お疲れさまでした。
月とのコラボ画像ステキですね👍️

撮影中、虫に刺されないように(笑)
今日もお仕事ご安全に💨
コメントへの返答
2024年5月21日 10:01
赤松中さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います😊
23日が満月らしいので、楽しみが出来ました😊

あっなるほどですね(笑)
こう言う時にオニヤンマ君?を有効利用しないといけませんね😊

ありがとう御座います😊
2024年5月21日 7:22
ゆうさん。おはようございます。
ゆっくり休めましたか~。
今日は暑くなりそうですね🥵
お互い1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2024年5月21日 10:03
T19さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

朝までソファで寝落ちしてました(笑)
なので睡眠時間は十分ですが、お尻が痛いです🤣

今日のホント暑くなりそうですね。。。今日も一日ご安全に🙇

ありがとう御座います😊

プロフィール

「@ブリカンRVF さん、もう見るからに艶々スルスルって感じですね🤤🤤🤤

気持ち良さそうです☺️🤤」
何シテル?   06/13 23:20
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation