• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

実は・・・

実は・・・ お盆休みに・・・

当て逃げに合いまして・・・
見るも無残な姿になってたんです。 泣

ヒドイですよね腹立つくらい。

悪い事って重なるもので極め付けが、大事にしてたステップ傷つけられて。 泣

この際、憧れのノブでも付けようかと考えたのですが先立つものがない・・・
Dラーで交換しようにも、7・8万掛かるような事を言われ断念。
それに自分でぶつけた訳でもないのにそんな大金掛けられない・保険も使いたくない・・・

諦めて毎日過ごしてるうち、みんカラに久々ログイン!

実は退会しようと思ってのログインだったんですが、OTONさんから生きてるかのメッセを頂きました。
一部始終話して引き止められて。
何日かするとOTONさんからメッセが!

「バンパー差し上げるよって人見つかった」って
そうです、劇的な進化をした★Relative★さんが譲ってくれると。
エアロ製作中の為、完成次第譲ってくれるって。

嬉しかった、メッチャ嬉しかった。

バンパーを譲って頂き装着しました。(写真は撮ってませんが 汗)

小生はこれ以上、進化はしません。
これからのステップの構想は出来てて、徐々に動き始めてます。

第二章は、退化になるかな・・・ 汗


★Relative★さん、バンパーありがと大事にしますね。
OTONさんも色々とありがと。




H22.10.05ブログ協力
・当て逃げした輩
・OTONさん
・★Relative★さん
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/10/05 12:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2010年10月5日 12:40
ちんぺいさん、大変ご無沙汰しております。

酷い話ですよ。7~8万円ですと保険はもったいないです。
10万以上であれば保険という手もございますが、なかなか手痛い出費ですからね。

みん友さんは本当に素晴らしい皆様ですよ。
コメントへの返答
2010年10月5日 12:50
IKEさん、ご無沙汰です。

ステップのどの部分にも愛情注いでましたから。
傷を見た瞬間、夢でしょこれって思う位でした。

みん友さんは、有難いし力をくれるって今回の事で実感しました。
2010年10月5日 12:52
いつ娑婆に戻ってきたんでしょうか?(爆)

退会しちゃダメですよ~
コメントへの返答
2010年10月5日 13:00
ぴくしーさん、ご無沙汰ですぅ

あの・・・
ずっと居ましたけど・・・影を潜めてですが。

その時はホント、何もかも上手くいかなくてさ。
ほら金融の法律も変わっちゃって 嘘
2010年10月5日 12:52
おひさ~O(≧▽≦)O
退会とか悲しいデスょ~( ´△`)進化しなくても弄ってなくても仲間は仲間でしょ~( ´∀`)
コメントへの返答
2010年10月5日 13:03
ちっちさん、お元気ぃ~

嬉しいです、そんなお言葉を頂けるなんて。
お兄ぃさん、泣いちゃう 笑

みん友さん、大事にしなくちゃね。
仲間・仲間!!
2010年10月5日 13:59
毎度です(・∀・)ノシ

なんと、そんな出来事があったですね…( ̄◇ ̄;)
確かに7~8万はビミョーな金額だし、等級据え置きとは言え、複雑ですよね~( ̄~ ̄;)

それにしても、ちんぺいさんの周りには素晴らしい人々がいらっしゃるんですね!これもちんぺいさんの人徳なのでは?(^^)

だから、退会なんて寂しい事言わないで下さいよ~(人の事言えませんが汗)
次に僕でもお役に立てそうな事があったら、いつでも協力しますからね!(^^)

コメントへの返答
2010年10月5日 19:29
くりさん、どうもっ。

はい・・・色んな事がありまして。
落ち込んでいました 汗

ホント仲間・友達には恵まれてます。
有難いです、大事にしなきゃですね。

そう言って頂けるだけで有難いです。
お願いが一つあります。
ニコニコ金融から上限いっぱい借り入れして下さい 笑
2010年10月5日 14:05
ステップは退化してもチンペイさんはちんぺいさんでしょww

キャラが立ちすぎですから(爆)

これからも

そのまんまで
いてくだせぃ~m(__)m
コメントへの返答
2010年10月5日 19:37
OTONさん、その節はお世話になりました。

あの時メッセがなければ退会する位落ちてました。
お世話になりました色々と。

キャラが先走ってる感じあるかもね 笑

車は退化して行くかもですが、今後とも宜しくです。
2010年10月5日 14:24
亀梨く〜ん(*´∀`)

てっきり暗サッされ…(-。-;)

悪い事の後にはいいことあるよね(*´∀`)

悪いことしてなければね…(爆)
コメントへの返答
2010年10月5日 19:41
にゃじさん、お米届かないよ 嘘
いい響きだ、亀梨君って 笑
もっと言って下さい。

そうだよね、悪い事の後は良い事が待ってるもんね。
そうなんです、人生25年一度も悪い事した事ないんだけど・・・
2010年10月5日 14:41
ちんぺいさぁぁぁぁん。

当て逃げだなんて、ヒドイ!!!!!!!!!!
僕ならその姿見てマジ涙出ちゃうかも。
しかしまぁ、みん友っていいですね。
だから退会なんて言わないで。。。

僕にも出来ることがあればいつでもどーぞ。
でもノブください。ってのは悩みますが(爆)
コメントへの返答
2010年10月5日 19:47
ブッッッッッッッッッッチィィィィィーさん、ども

ヒドイでしょ、ホント。
出先でやられて帰ってきて気が付いたの。
凄いショックでさ。
洗車好きの小生が一度も洗車しなかったし、乗りもしなかったんだ。
直視出来なくてステップ。

ノブ下さいとは言いません。
車ごと下さい。
2010年10月5日 14:45
大変でしたね~。
でも塀の中にもいいお友達がいて良かったですね。

(*゚ω゚*)ん?
抹殺はしないでください(爆)
コメントへの返答
2010年10月5日 19:50
ステろうさん、久しぶりだね。

塀の中?
小生の友達は医者・弁護士関係しか居ません 笑

抹殺はしません。
コンクリで固めて沈めるだけです。
2010年10月5日 17:40
お久しぶり~
私もサボカラしてるけど退会考えちゃダメですよ!

ちんぺいさんに当て逃げするなんて命知らずの人がいますね(笑)

バンパー譲ってくれる人がいて良かったですね。
みんカラ友達って良いですね♪
コメントへの返答
2010年10月5日 19:58
GSX-R1100さん、ご無沙汰!

傷がかなりヒドイんだよね。
かなりの衝撃相手もあったはずなんだ。
傷を見た瞬間、怒りより唖然としちゃったかな。
★Relative★さん には感謝してる
助けてもらった感、凄いあるんだ。
2010年10月5日 19:41
お久しぶり~!!
しばらく会わないうちにそんな事になってたなんて・・・
会社のそば通ったときちんぺい号見なくなったから手放しちゃったか会社辞めちゃったのかと心配してたんですよ~。

お嬢からバンパー譲ってもらってよかったですね~。
取り付け作業のときは声かけてくださいね~。
コメントへの返答
2010年10月5日 20:06
たけぱぱさん、ご無沙汰ぁ~

ホントまるっきり乗らなかったからね。
ステップには申し訳ないけど、あの姿見たくもなくて避けてた所あるかな。
仕事も暇でさ・・・

はい、バンパー譲ってくれて感謝です。
バンパー取り付け・・・終わっちゃったの 汗
2010年10月5日 19:45
お元気ですか。

大変でしたね~。全く逃げるとは信じられないです。

って・・運転手の方を知ってたら私でも逃げますけど。ホホホ

退会なんて言わないで、忙しかったら放置でいいじゃないですか。

またお会いしたいですね~。
コメントへの返答
2010年10月5日 20:06
ハリューさん、どもども。
一応元気にはしてますが、色んな事が起きてます 汗
健康診断受ければ肺に影があるなんて言われるし 
最悪・・・

でもさぁぶつけた時点では持ち主は判らないからさぁ、怪しい車でもないんだし。

また、放置になる時があるかもしれません

そうですね、また会いましょう。
その時にはステップ退化してるかも知れませんが 汗
2010年10月5日 21:18
ちんぺいさん、ご無沙汰してます。www

σ(^_^)も去年の暇が嘘の様に、最近は仕事が忙しく
みんカラも車弄りも放置状態です。。。(*´-д-)フゥ-3

しかし、酷いことする輩がいますよね~
当て逃げだと怒りの矛先が無くて、
気持ちが治まりませんよね~ ( #` ¬´#) ノコラ

でも・・・
こんな時、持つべき者はみん友さんですね~www
Relativeさんは最近、かなり進化しているみたいで、
タイミング的には良かったんですね~!?

なので、退会なんて悲しいこと言わないで下さいね!!!!
忙しかったり、気が乗らない時は放置で逝きましょ~う(笑)
また、是非お会いしましょうねぇ~
コメントへの返答
2010年10月6日 16:29
へいたさん、こんにちは。

羨ましいなぁ仕事が忙しいなんて。
小生の業界は、良い話全くなくて。

そうなの、何処にもこの怒りを当てる所なくてイライラしてました。
Relativeさんの進化には驚きです。
それに、こんな沢山の仲間居て幸せです小生。
ホント、悪い事とか続くと前向きに物事を考えれなくて。
こんなに仲間居るんだもんね、大切にしなきゃだね。
それと、へいたさん
Relativeさんに装着してたブツ小生も欲しいんですが 汗
2010年10月5日 21:31
親分!いつ出所し。。。た。。。んで。。
Σヽ(゚Д゚; )ノ

って、当て逃げとは許せませんね!!
そんな奴には、ゲンコツしてやりたいッスね。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ちなみに!
サボカラは良いけど、退会はダメですよぉ~!!
コメントへの返答
2010年10月6日 16:33
ともぞうさん、久しぶりだね

出所?
何の事でしょうか 笑

ゲンコツだけじゃ済まないよぉぉ
先ず全部の指の爪を・・・ 剥ぎt・・ 嘘

太った、ともぞうさんに会いたい 笑
2010年10月5日 21:37
お久し振りです。
私はてっきり又塀の中かと思っていましたよ(笑

色々あった様ですが、退会なんて駄目ですよ。
みんカラから足洗うなんて、私は絶対認めませんカラね~

だって毎回和みオフもすれ違いだし、何よりちんぺいさんのキャラはみんカラでも和みでも他に類を見ない人間国宝級ですよ。
来月の和みは、久々絡んでくださいね。
コメントへの返答
2010年10月6日 16:38
キッドさん、ご無沙汰です。
何を言ってるんですか、塀の中だなんて。

退会・・・
でもホントそこまで考えたの。
誰がどうのじゃなくて、何もかも嫌になっちゃったってさ。

人間国宝?
もう一回言ってくれますか?
良い響きだ 笑

ゆっくり絡んだ事ないんだよねキッドさんと。
ゆっくり話したいですね。
2010年10月5日 21:41
お久しぶりです。

(('ェ'o)┓ペコ

当て逃げはほんと
許せない!!

でも、ちんぺいさん
みんカラは辞めちゃだめですよ~
時々ログインして徘徊だけでも~
コメントへの返答
2010年10月6日 16:41
MABUさん、久しぶりっ。

そうでしょう~許せないよねホント。

MABUさんの所は徘徊だけじゃ嫌だな。
隠しカメラ仕込んで四六時中見てたい。
宜しいですか? 笑
2010年10月5日 22:54
おひさしぶり~ですー(=´ー`)ノ
悪い事が続けば良い事もやってきますよ

★Relative★さんのバンパーも確か
北海道からの嫁ぎ物でしたからね
僕も何度もみん友に助けられてますよ
ホント色んな人に感謝です

しかし亀ナs・・・
ちんぺいさんに当て逃げするなんて(#゚Д゚)
僕な死ぬ気で謝るか殺されるつもりで
・・・逃げます( ̄o ̄;)
コメントへの返答
2010年10月6日 16:46
くにさん、久しぶり~
ちびきゅうさんも態度でかくなってきた? 笑
可愛いよね、子供は。
首絞めたくなるもんね 嘘

いやぁ、みん友さんには助けられてる色々と。
凄い気持ち的に楽になってきたんだ今。
みんなに感謝ですホント。

まさか・・・
犯人、くにさん?
いやっくにさんでいいや。
うん、くにさんだ!
さぁどう請求しようかな 嘘
2010年10月5日 23:14
ご無沙汰~^^

昔僕も経験あるから気持ちわかるよ。

σ(=^‥^=) ミィ?も最近は徘徊のみで・・・・><

たまにログして絡みましょ♪
コメントへの返答
2010年10月6日 16:50
yamaさん、久しぶりぃ。

悔しいよね、当て逃げってさぁ
ショックだよね大事にしてる車が傷付くのって。

こんな小生ですが絡んで下さいね。

近いうちに会いましょうね、絶対に。
2010年10月5日 23:15
こんばんわ~♪

アレはほんとがっかりですよね。。。

でも、バンパー復活したし、アレも直ったし(笑

退化しちゃダメですよ、現状維持でお願いします(^^)

やっぱ今の仕様が一番です♪

コメントへの返答
2010年10月6日 16:54
さくちゃん、その節はお世話様でした。

傷みてるもんね、さくちゃんは。
へっ?
何コレって気持ちになる傷だよね、あの傷は。

小生も今のスタイルにはゾッコンだけど・・・
退化。。。 悩

そうだ!入札あったね 笑
2010年10月5日 23:46
第2章は退化でなく

維持にしましょうよ~♪
コメントへの返答
2010年10月6日 16:57
HILO@さん、この前はありがとうね。
娘が・・・ 一人で・・・ 泣

第2章・・・
今のスタイル大好きなんだけどさ・・・

維持にしたいんだけど
今より形がなくなりそうでさこの先。
2010年10月6日 0:05
逝っちゃだめぇぇぇぇ!

親分のクルマに当て逃げなんて・・・

僕もたぶん逃げますwww

退化ですか?
構想に向けて動くなら、進化と言い切っちゃいましょう!

コメントへの返答
2010年10月6日 17:03
ゴリさん、いつも言われるその言葉「逝っちゃだめぇぇぇぇ!」って
前に「一人で」って付くけど 謎

親分なんかじゃないですよ、かけ出しのヘタレですから。
逃げる?
くにさんと一緒だ!
まさか共犯?
逃亡の為、関西に潜伏?
そうだったかぁ、請求書まわすね。

そうだよね、言い切っちゃえばいいのかぁ
そうだ、そうしようっと
2010年10月6日 0:44
装着完了しましたかわーい(嬉しい顔)
私こそ、ちんぺいさんに引き取って頂いて感謝してますよ~るんるん
ちんぺいさんの熱い思いのこもったSTEP君に嫁いで
バンパー君共々私も嬉しいですうれしい顔

みんカラ辞めるなんて寂しい事言わないで下さいね
こんなに沢山のお友達が ちんぺいさん大好きなんですよハートたち(複数ハート)
さぼカラだけにしといて下さいw

また何かお役に立てそうなら連絡下さいウィンク
私も やっかいな事に巻き込まれた時には一番に連絡しますから
クレーム処理でお願いします(爆)
 
コメントへの返答
2010年10月6日 17:09
★Relative★さん、この度は有難う御座います。
大事にさせて頂きますから。
装着して即洗車して、ニヤケた自分が居ました。
ホントありがとね。

大事だよね、仲間・友達って。
嬉しいし、大事にしなきゃって。

クレーム処理。。。。
小生の事は使いようです、上手い事つかってやって下さい。 笑
2010年10月6日 0:48
お疲れです!

自分も以前に自宅駐車場にてフロントフェンダー遣られてるので
お気持ち察します。

お友達っていいですよね♪

今後も楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年10月6日 17:12
白ステパパさん、乙です。

白ステパパさんもやられた事あるのぉ。

何かね、犯人はくにさん・ゴリさんみたい。
一緒に請求しようか 笑

はいっ!
年齢の垣根のない友達って良いよねぇ
大切です。
2010年10月6日 7:57
おひさです。(ノ><)ノ

当て逃げはいつも腹立ちますね。自分のハイエースなんて現場であてられまくりでボコボコです(泣)

家のステップも嫁が免許とって扉とボディへこんでます(号泣)

うちもこんなんですんで元気だしてみんからやっていきましょ(^O^
コメントへの返答
2010年10月6日 17:36
CHEMICAL和さん、久しぶり。

現場はねぇ、やられるよね。
そこに車を置いておくのが間違いって感じだもんね。
奥さん免許取ったんだぁ。
小生の所も、息子が免許取れる歳になったからさ。
形なくなるな 泣
2010年10月6日 13:37
そんな事あったんですかぁ。。。

水臭いですよぉ(*´ω`*)ゞエヘ
何でも相談して下さい!

仲間でしょ★(*^-゜)⌒☆
コメントへの返答
2010年10月6日 17:39
Hiroさん、お疲れ様です。

そうなんです、そんな事があり他にもまだ・・・ 汗

でも皆に元気もらったし、有難いし。

そうだよね、仲間だもんね。
凄く嬉しいです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日04:59 - 08:19、
174.43km 2時間18分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   06/06 08:19
洗車が大好きで 汗

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアクリカバー塗装してみたよ🤗 下処理編 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:28:49
エアクリカバー塗装してみたよ🤗 塗装仕上げ編 其ノ弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 08:25:46
デンソークリーンエアフィルターとわさびデェールつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 14:04:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてホンダ車乗りました。 スライドドアが片側しか開かなくてもいいんです、スタイルが ...
日野 スカニア 日野 スカニア
仕事車
その他 その他 その他 その他
ブログ文中画像保管庫
その他 その他 その他 その他
だいそうさんのパクリです。 (だいそうさんの了解済み) PC環境の小生自身の保存用として ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation