• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

無駄無駄ァァァァァ!!

無駄無駄ァァァァァ!! ようやく落ち着いてきたので復活です。
お花見シ-ズンだと言うのに、橋の上には今年
一度も出番が無かった塩カルが放置されたままです。
一体コレ市全体でいくつあっていくらしたのか激しく疑問です。
それとも回収するのにも費用が掛かるのでこのまま放置するつもりかも。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/31 18:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 19:34
URRREEYYYYYーーー(爆)

こっちでも…出番はほとんど無かったような気がします…場所によっては専用ボックスに入れられていたりするようですが、野ざらしだと、いずれ紫外線とかで袋が劣化して中身が…ってなりそうですしねぇ。

毎回、配布・回収…ではなく、日よけ…も兼ねてボックス内に通年設置、シーズン前に巡回して、朽ちているものは交換…とかすると、初期投資はあるものの、長い目で見ればだいぶコストも抑えられるのでは…と思うのですがねぇ…。
コメントへの返答
2007年3月31日 20:54
それだけの事が出来るなら初めからこんな無様な事はしないと思います。
コレも学校給食と同じく民間委託したほうがずっと安くかつ管理も行き届くでしょうね。
2007年3月31日 23:18
こんな時は
ロードローラーだっぁぁ!!

ってそれじゃ解決できないな(笑
コメントへの返答
2007年4月1日 1:29
少なくとも設置した部署が責任を持って回収すべきです。
2007年3月31日 23:44
あ(・.・;、…これも税金からですか…
もったいない…
コメントへの返答
2007年4月1日 1:24
他にも無駄はいっぱい有るはず。(怒)
2007年4月1日 0:45
なんか意味なさそう。。。。
コメントへの返答
2007年4月1日 1:27
役所にすれば万が一凍結したときの安全確保の為に設置しておいたつもりでしょうけどそれなら何処かにまとめて置いておいて凍結した時だけ播きに来ればもっと能率的だと思うんですが。
置くだけおいといて利用するときは各自でというのは片手落ちですよね。
2007年4月1日 1:37
そういえば袋置いてあるな~とは思ってましたが、中身も目的も知りませんでした・・・(汗)
コメントへの返答
2007年4月1日 11:46
何の表示も無しに転がして有れば判らないのも当然です。
遺失物として警察に届けて見たら面白いかも。ww
2007年4月1日 7:48
こっそり持ち帰って調味料に?
コメントへの返答
2007年4月1日 11:44
烏賊の味付けにお送りしましょうか?
2007年4月2日 15:50
アリマキ節健在!!
ホットしました(汗。
コメントへの返答
2007年4月2日 22:50
役所にしてみたら
「凍結した時の事を考えて全ての橋梁に準備しました」と言うつもりなんでしょうが、それなら1カ所に置いておいて凍結した時に職員が散布して回れば良いだけのことです。

プロフィール

「元祖カニ走り http://cvw.jp/b/171086/47672305/
何シテル?   04/22 17:53
初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです
スバル XV スバル XV
15年乗ったRA-1からの代替えです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近距離専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation