• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

12月2日は群馬オフ会でした。

12月2日は群馬オフ会でした。 群馬のオフ会に参加してきました。
今年最後のオフ会で雪とか☃️凍結とか心配で参加出来ずに途中で引き返すかもしれない。
その為にわざわざスタッドレス用意。
万が一のためにチェーン⛓️用意。
中央道雪降るので事前に新品スタッドレスの皮剥きまでして準備しました。
仕事があるのでなんとか代わりを頼みました。
だけど帰りは遅い。
洗車出来ずに出発。
内津峠PA。



疲れているので休憩多めだけど最初に一気に距離稼ぐ。
一気にみどり湖。






こまめに休憩。






前回群馬行った時に洗車出来たGSまで行って給油と洗車。



寒かった🥶



ちょっと遠いけど朝食が食べられる快活CLUBへ。
滞在時間2時間ありませんでした。
仮眠は1時間⏰
パン🍞食べてシャワー🚿浴びて。



集合場所に行くと結構な台数が集まってました。



渋川の総合公園。






場所を変えて。












車の中でなんとスルメを発見💡
スルメ干してる...w
誰の車🚗だろう...ww



その後道の駅へ。
昼食食べるか上行って食べるか。
で、自分は名物焼き饅頭購入。
みんなはうどん食べてました。
自分もうどんにするべきだった。
後で焼きそばでも買おうと思っていたら六爺蔵さんがうどんを奢ってくれました。
とても有り難かったです。
六爺蔵さんありがとうございます😭

赤城山です。




















ヒコさん撮影。
ありがとうございます。









場所を変えて。





















薄着な上に薄いジャンパーだったので寒かった。
何年かぶりにカイロ使いましたがそれでも寒かった。
ちょっと舐めてました。
寒かった🥶
あまりに寒かったので退散。



近くの温泉♨️探したらここになりました。
さっき来た道の駅。
すぐ隣が温泉♨️でした。












この時まだ明るかったですが温泉後は疲れてぼーっとしてました。
気が付くと周りは真っ暗。
朝給油したGSに向かいました。
真っ暗で走り難かった。





給油後高速へ。











何度か休憩後、長野の快活CLUBへ。
ここまでくれば残り半分。
1時間しか仮眠してないのでここで寝ました💤



晩御飯まだなので向かい側にある山岡家へ。



麺🍜多めにすると多いな。
大盛りはたぶん食えん。



のんびりし過ぎて昼近くに出発。



出発して温泉向かいましたが着いたら駐車場なく退散。
近くのスーパーへ買い物。
お昼はバーミヤン。
味は正直良くなかった。
唐揚げ🍗ショボいし。
チャーハンベタっとしてるし。
ラーメンうっすいし。



帰りはのんびり帰りました。




夕食は生姜焼き定食。



夜帰宅。
往復1000キロくらいか。
片道高速で5時間以上かな。
でも、楽しかった。
これでしばらくシーズンオフとなるな。
来年何月くらいからオフ会行けるかな?

参加された皆さんお疲れ様でした。

ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 21:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

群馬オフ その1
いーちゃんowner ZC33Sさん

埼玉オフ
いーちゃんowner ZC33Sさん

🐬食ってみよう
いーちゃんowner ZC33Sさん

中津唐揚げを食べてきました
樹尻 トオルさん

長野旅 草津編
いーちゃんowner ZC33Sさん

3月の旅
くまzさん

この記事へのコメント

2023年12月4日 6:14
毎回遠くからツーリング参加お疲れ様です。暫く間が開きますが、また来年よろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年12月4日 12:12
お疲れ様でした。
しばらく我慢ですね。
来年もよろしくお願いします。
2023年12月4日 8:10
往復1000㎞ですか・・・本当にお疲れさまでした。
お会いする都度、行動力に感心し、そして楽しいお話をありがとうございます。

来春のオフ会で是非とも再会できることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年12月4日 12:14
お疲れ様でした。
オフ会楽しいですからね。
正直遠いですがすごくワクワクしながら走行してます。
またよろしくお願いします。
2023年12月4日 11:24
車内にイカを干す男🦑イカれたイカちゃんです😜
…て事で、オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
そして遠くからの参加ご苦労様でした🙏
今回もスイスポだらけのとても楽しいオフ会になりましたね👍
また、長野オフ開催の時はお知らせ下さい♥都合が合えば参加したいと思います🚗💨
またお会い出来る事を楽しみにしておりますよ♪
あ!そうそう…焼き饅頭ご馳走様でした😋
コメントへの返答
2023年12月4日 12:32
お疲れ様でした。
あの車イカ🦑さんの車かぁ...知ってたけどw
今回も台数が多かったですね。
楽しかったです。
長野オフやる時は声かけます。
よろしくお願いします。

焼き饅頭満足してもらえて嬉しいです😃

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日09:49 - 05/02 01:31、
412.43km 12時間12分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ91個を獲得、テリトリーポイント890ptを獲得」
何シテル?   05/02 18:07
平成16年3月にヴェロッサを購入しました。 令和4年9月13日にスイフトスポーツが納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SAMURAIPICK WORKS スズキ車用オートライトセンサークリアーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 12:22:05
HKS SUPER FIRE RACING M40XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:31:28
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 04:37:26

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
ヴェロッサから乗り換えです。 II型オレンジ🍊と黒のツートンです。 全方位モニター装備。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
廃車になったプレオ君の次にこれになりました。 加給機付きでM/T車に拘った為にこれになっ ...
スバル プレオ ぷれお君 (スバル プレオ)
オートマである。 ハイオク車両。 RS。 マンダリンイエローと言うボディーカラーらし ...
トヨタ アクア アクアくん (トヨタ アクア)
出来るだけ金をかけないように。 ノーマルを維持する方向で。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation