• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

右も左も

右も左も 全く分かりません!
これだから田舎者は~
そもそも何でここにいるのでしょうか?
ブログ一覧 | その他? | 日記
Posted at 2008/03/24 14:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

もじもじ猫
のうえさんさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年3月24日 17:48
こんにちは~

あら?遠くにお出かけですか?
コメントへの返答
2008年3月24日 22:03
たけさん毎度です!!
久しぶりに電車に乗ったら駅の中で迷子になりました・・・
でも何とか帰ってまいりました・・・
2008年3月24日 18:19
毎度~

何故に東京駅!?(笑)
人ごみの中で目を回さないでね。(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月24日 22:06
たむさん毎度です!!
実は食品メーカーの発表会がありまして、車じゃ止めるとこなさそうだし、渋滞も嫌でしたので電車で来たわけですが。
すでに人ごみの中でもまれたり、動く歩道に乗ってはしゃいでみたり・・・
まるでお子ちゃま(自爆)
2008年3月24日 20:07
さすがボス!
足の付きやすい成田を避けてあえて羽田からの国外逃亡ですね!

すでに国際指名手配になってますので現地に着いたらまず整形手術でも(爆)
コメントへの返答
2008年3月24日 22:10
sunnyさん毎度です!!
いやぁなぜオイラの行動が読まれてしまったんでしょうか??
そうそうここから羽田に向かって・・・ってちょいと違うんだな~これが(謎爆)
うわぁ国際指名手配かよ~仙台あたりは顔が割れていたんだけどなぁ~

それじゃセレナの覆面でもかぶってって隠し切れないよ~(自爆)
2008年3月24日 22:09
ど~も!

コンバンはですo(^-^)o

私も昔東京駅で名古屋に帰りたいのに駅構内で迷いました(T_T)

都会はキライですよ~(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008年3月24日 22:12
ヘタレ組長さん毎度です!!
いやぁ本当に田舎者にとって都会はまったくと言っていいほど似合いません・・・
本当に駅の中で迷子になるなんて夢にも思っておりませんでした・・・
オイラも都会は似合いません・・・
2008年3月25日 10:23
たしかに大きな駅は…
地元のローカルな駅しかわかりません…
目的地には到着できましたか冷や汗exclamation&question
コメントへの返答
2008年3月25日 11:22
たきゃさん毎度です!!
今ではめったに電車に乗らないので本当に迷ってしまいます・・・
地図を頼りにしていてもどこにいるのか分からなくなってしまうし・・・
でも何とか帰ることは出来ました。

プロフィール

「めずらしく http://cvw.jp/b/171100/45259958/
何シテル?   07/08 17:56
SSCNo536番のおやっさん@千葉です。 数少ない??C24のディーゼルの4WDに乗っている、セレナと千葉ロッテマリーンズが大好きな中年のおっさんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tocci with SERENA-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/26 22:12:09
 
セレナ普及委員会公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/09 22:38:47
 
おやじのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/08 22:42:51
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
何もないとこですが、よろしかったら遊んでいってください。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation