• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月17日

雪板5日目@セントレジャー舞子

昨日仕事仲間3人と新潟県のセントレジャー舞子スノーリゾートへ行ってきました。

事前の天気予報だと曇り時々雪だったのですが、フタを明けてみれば終始ほぼ快晴。

雪質も前日少し降雪があったようでコース上は柔らかい圧雪、脇は底付き感の無いパウダースノーという中々のグッドコンディションに俄然テンションアップですw

結局ゴンドラ開始から終了あたりまでガッツリと遊んできました♪


このスキー場、平日だとガラガラなのは勿論のことパウダー競争率低いのが好きです。




昨日一番多く滑ったコース。
景色がヤバイくらい綺麗でした♪




ゆくゆくはバックカントリーでの使用も考えて購入した新兵器

07/08 BURTON CUSTOM X 156cm

パウダーや不整地、カービングがとても滑りやすく万能な板という感じがしました♪


次の出撃は気分次第で来週の火曜かな。。
たぶんヒトリストなので…( ̄∀ ̄;
ブログ一覧 | スノーボード | 日記
Posted at 2009/01/17 13:30:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@エアリ 惹かれるけど、もうちょい頑張ってもらう予定(笑)」
何シテル?   11/21 00:48
基本人見知りですが仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LED PARADISE 
カテゴリ:LED関連
2007/10/31 19:37:00
 
audio-Q 
カテゴリ:LED関連
2007/10/31 19:34:17
 
LED工房しまりす堂 
カテゴリ:LED関連
2007/10/31 19:31:58
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
HONDA AIRWAVE(DBA-GJ1) 2005年11月20日 納車 タイプ:L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation