• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazz-tのブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

やっぱりリコール

インプレスのcarwatchのサイトで発表がされてましたね。
ディーラーでもサービスフロントの人がリコールやるとは言っていたので、後は発表待ちみたいだったのかなと。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1091986.html

どのような検査体勢でやっていくのか、いつぐらいに出来るのか、ディーラーからの連絡待ちですね。

補足:スマホでリンク貼れなかったのでPCで修正しました。
Posted at 2017/11/16 20:23:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEVORG | 日記
2017年09月24日 イイね!

秋の収穫

先週末からの手伝い期間になんとか稲刈りが終わりました。


正面奥の2枚とその左側1枚が比較的手間かからずコンバインで終わりましたが、写真には無い田んぼは乾燥が足らず、結構な手間に。
無事土曜夕方に刈り終わり、一安心。
その後の夕焼けから、やはり夜に少し雨になってしまいました。



この時期の雨は、他の農家も困るのです。
が、今朝は天気が良いので稲刈りが盛んになってます。
久々にフルに稲刈りの最初から最後までみれた年でした。

※お陰さまで腰とか筋肉痛が数日間残りそうです。
ついでに、筋トレ始めるかなぁ
Posted at 2017/09/24 12:54:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | LEVORG
2017年09月21日 イイね!

先週末から

実家に帰って農作業の手伝いしてます。
お陰で普段使わない筋肉とかバリバリ痛い状態。
まあ、運動不足解消にはもってこいなのですが、年と共に体が動かなくなってきているのも事実。
いつまで手伝えることやら。

Posted at 2017/09/21 18:19:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEVORG
2017年09月06日 イイね!

キリ番だったので

ブログ書きました。


スリムボディさんありがとうございましたm(._.)m
1300までは長いです。
Posted at 2017/09/06 20:15:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

東京スバルさんから

東京スバルさんから週末のお誘いが来ました、が土曜は仕事、日曜は総火演のため行ける気がしないです。(´・ω・`)
Posted at 2017/08/22 19:29:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「変な時間に起きてしまって、こんな投稿をしてる。
昨日のディーラーで立ち寄りしたらこんなにいただいてしまった」
何シテル?   11/06 04:55
 kazz-tです。  ロングツーリングに向いたレヴォーグ、オープンエアーを気軽に楽しめて、キビキビ走り回れるコペンローブを所有中。 車以外にアニメ、PC関係、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

革茶屋 スバルアクセスキー用レザーケースAタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 03:49:28
JOYN(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 08:30:31
エンブレム文字入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:32:32

お友達

趣味が合いそうだなってことでしたらお声かけください。
基本的には拒みません。
みんなでたのしくがモットーです。楽しみましょう(^-^)v
204 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
NAOキングNAOキング * 革男革男 *
hiro@REVOhiro@REVO * ぐんそ~ぐんそ~ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 平成26年10月3日に納車となりました。  快適楽チン号として、遠距離移動はこちらがメ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マニュアルミッションが恋しくなって、契約。 H26.12.7納車されました。 まだいろい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。写真の真ん中の ...
スバル BRZ スバル BRZ
 2012年5月に注文、12月に正式契約、2013年1月20日に納車になりました。  R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.