車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 09:25 
寝不足~!
軽くうたた寝で1時位に起きてしまって、それから起きたり寝たりの繰り返しで、よく眠れてない。
車いじりどうしようかなo(T△T=T△T)o
05/19 19:17 
コペンのウインカーポジションとフォグバルブのパーツレビューに実車写真を加えました。
05/18 21:29 
今日自動車税、固定資産税の支払い終わり。
後は今年は2台の車検が来る…( ´・ω⊂ヽ゛
05/18 19:37 
休みだったので、雨予報の合間にコペンローブのフロントウインカーのLED入れ替えと、フォグのイエローバルブ化、USB充電コネクターの配線行いました。
ついでに、以前の地デジチューナーアンテナ施行時に木陰でやった関係で、トランク内に落ちてきた種の掃除してました。
05/14 18:41 
本日ダイハツディーラーで、コペンローブの6ヶ月点検の予約してきました。
半年後はもう車検。
早いなぁ、その前にレヴォーグも9月には車検だった。
今年は物入りなので、出費押さえなきゃ(VABバンパーいつ塗装しよう)
05/14 13:38 
レヴォーグの空いてるスイッチスペースにも、USB充電コネクター付けられたらちょっと便利かも。
05/10 10:44 
最近、何シテルどころか、ブログ書いてない気がしてきた。
いろいろ追い付かないから、もう歳かな?(笑)
 05/10 11:28 
@kazz-t さん かける時にてきとーに書くのがべすと!(*´▽`)ノノ
 05/10 15:35 
@kazz-t 気ままに更新するのが良いかと^^
05/04 20:18 
@デスモ Twitterでは、どこで移動式オービス設置されてるとか流れてきてましたので、やはりみんな注目してるようですね。
移動式オービス対応型レーダーいつ出てくるか…気になりますね。(^^;
05/04 18:52 
@デスモ お久しぶりです。
最近移動式レーダーが話題になってますよね。
現在のレーダーではほとんど検知出来ないとかなんとか。
とりあえず、高速と一般道の固定オービス用と言うことで用意中です。(^^;
 05/04 18:57 
@kazz-t 話題に成ってたんや^^;私も気になったらメチャ気になる方で何度かUターンしてはオービスの前を通過して 鳴らないから 一度は直前で停車したり(笑) 又、新しいの出るまでイタチごっこかな
05/04 18:08 
コムテックのレーダー用電源配線の加工修了。
取り付けは明日かな?
 05/04 18:31 
@kazz-t さん お久です<(_ _)> さいきんちょっと気になる事が、移動式オービスに反応しなかった(T_T)たまたま前車が遅かったので免れましたがZERO 302V
05/04 12:05 
時間が空いたので、リアウィンカー交換、ワイパー替えゴム交換、エアフィルター交換まで行いました。
1時間はかからなかったかな?
05/04 12:04 
GW前半は風邪に泣き、後半は甥っ子姪っ子に弄ばれる感じに。🤔
04/24 17:33 
レヴォーグのリアウィンカー純正戻しとウィンカーリレー戻し、そして前に使ってたレーダーの配線外しだけ済ませて今日は終了。
04/23 16:31 
秋葉原の不審物事件、電動式の芳香剤だったとか。
置いていった人何がしたかったのか。
日曜日とか多くの人が来るところで大事になってしまう可能性もあったし、普通に爆発物処理担当等来てて、十分迷惑な話だったと思う。
04/23 09:02 
コペンローブのイイね!何気に見たら、いい感じにキリ番でした。(*´ω`*)
04/22 17:25 
ダイハツディーラーなう。
コペンローブのリコールについて相談のつもりが、今から出来るとのことでそのまま入庫。
04/22 14:18 
うちのコペンローブにもハイマウントストップランプのリコールの案内来てた(´・ω・`)
04/16 08:24 
@まろんのロマン ブラケットは到着なのですが、塗装はこれからなのでもうちょっとかかりそうです(^^;
04/15 22:20 
@ジラフ☆ それが良いんですよ~、意外とリピートしたくなります👍
04/15 21:42 
久々にラーメンを何シテル?に上げ。
北海道ラーメン、龍源さんの海老味噌ラーメン。
これ好きで、たまに食べたくなります。
海老の香りがたまりません。🤗
 04/15 22:15 
@kazz-t
濃厚なのが伺えますね〜(笑)
プロフィール
「寝不足~!
軽くうたた寝で1時位に起きてしまって、それから起きたり寝たりの繰り返しで、よく眠れてない。
車いじりどうしようかなo(T△T=T△T)o」
何シテル?   05/21 09:25
 kazz-tです。  ロングツーリングに向いたレヴォーグ、オープンエアーを気軽に楽しめて、キビキビ走り回れるコペンローブを所有中。 車以外にアニメ、PC関係、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JOYN(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 08:30:31
エンブレム文字入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:32:32
柿本改 ( KAKIMOTO ) マフラー【 GT box 06&S 】ダイハツ コペン LA400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 09:49:41
お友達
趣味が合いそうだなってことでしたらお声かけください。
基本的には拒みません。
みんなでたのしくがモットーです。楽しみましょう(^-^)v
196 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ひがっさんひがっさん *
にゃー5にゃー5 * BRZカウBRZカウ *
あぽろん5あぽろん5 * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 平成26年10月3日に納車となりました。  快適楽チン号として、遠距離移動はこちらがメ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
マニュアルミッションが恋しくなって、契約。 H26.12.7納車されました。 まだいろい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。写真の真ん中の ...
スバル BRZ スバル BRZ
 2012年5月に注文、12月に正式契約、2013年1月20日に納車になりました。  R ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.