• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

懲りずに車載っす・・・

懲りずに車載っす・・・ 気温30℃を越す完全なる真夏日の車載っす

← その日のベスト 2分17秒847


しか~し!! 走行を確認したら、ベストラップでの、とあるコーナーでプチっと!

ビデオ録画が止ってるっす。。。


走行後、録画停止しようとしたら2本とも録画停止状態となっており、どこまで撮れているか気になってましたが・・・

ショック!!


コーナーで曲げられずにアウトでガタガタ・・・
曲げるため強引にインをガタガタ・・・

ヒート後半では、マシンも熱でヤラれ、更にドライバーは集中力なく・・・

ちょっと強引に縁石に載りすぎました。。。



ってコトで、その日の2番時計だった 2分18秒346 の車載っす(汗






<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=zZxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosx7NOmVWY4ikikg_XUn_lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


オマケ写真
↓ ↓ ↓
同乗走行後にコソ~リ・・・



ブログ一覧 | サーキットネタ・動画 | 日記
Posted at 2008/07/27 14:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 16:43
お疲れ様でした!

あの暑さ熱さの中、攻め込んでますね♪
1コーナの突っ込み!忘れていた何かを思い出せてもらったような~
いろいろ研究している成果が実ってきてますね♪
コメントへの返答
2008年7月27日 21:04
お疲れさまでした ^^

今回は、前半のセクションに重点を置いてみましたが、後半セクションがキツかったです(汗
この車載での1コーナーは、ちょっと突っ込みすぎてしまい、出口が窮屈となりました(汗
また見学して、いいモノを見つけようと思います
2008年7月27日 19:49
お疲れ様で~す!

この時期に窓全閉&ヒーター全開だとハァハァしてきますよね。
マジでダイエットになります(笑)

それにしても暑い中さすがの走りですね!
私もやっと走る準備が整いそうなので、ボチボチ再スタートします。

オマケ写真、良いですね♪
コレもハァハァします(爆)
コメントへの返答
2008年7月27日 21:12
ホントヒーター全開は、ヤバイっす
昨日は、夜まで頭痛が痛かったです(笑

けっこう失敗してる部分ありますよ~
ほとんどのコーナーで『曲ってくれー!!』と車任せにしちゃってます(^O^;
マジ暑いので、無理しない程度で走行して下さいね

写真いいでしょー ^^
2008年7月27日 20:10
お疲れ様です
さすが~~

速い人は違うなぁ~~~~
2ショット写真まで撮るとは・・・・・・・

ヒーター全開、この時期の鉄則です
是非是非移動サウナを味わいましょう

私も写真&動画を見て ハァハァします(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 21:19
いやいや 速い車ってコトです

写真は、同乗走行後にお願いして撮ってもらいましたよ

ヒーター全開はマジ泣きそうになりました(笑
あれをず~っと耐えられるのはレーサーの領域にしか無理かと・・・(汗

動画は、Sタイヤなので参考にはならないっすよ(爆
2008年7月27日 20:49
猛暑のタイムアタック、お疲れ様でした!!
この暑さで、普段と変らずタイムが出るとは!?
さすがとしか言い様がありません_(_^_)_

しかし、ヒーター全開???
この暑さで、ありえません(x_x;)


そんな事で。
神子島みかさんとの同乗走行...
羨ましすぎまぁ~す!!
(/--)/
コメントへの返答
2008年7月27日 21:29
実は、今度の冬場の目標タイムが、Sタイヤで14~15秒台、ラジアルで16秒台としてます
今の時期は、+2秒と考えてますので、まだまだ先は長いです

ヴィッツだと水温94℃以下を維持したいのでヒーター使いますが、昨日は94~97℃で安定・・・撃沈でした(汗

是非FSST参戦いかがでしょうか??
有名レーサーが来てくれるので、いいですよ~ ・・・と勧誘します ^^
2008年7月29日 13:19
お疲れさま~(^^
そっちも暑かったでしょう!

やっぱでっかいコースはいいなぁ~
久しぶりにスカッとしました。【動画】

コースギリまで使って走るのってス・テ・キ
コメントへの返答
2008年7月29日 22:12
当日の朝は曇っていたくせに、現地道路近くの温度計は5時半で〝只今の気温 25℃〟と表示されてました(汗

エアコン効いた部屋で見直すとスカッとしますが、ここに映ってる私は暑さで挫けてたりします(^O^;

これって、気持ちは立ち上がり重視で挑んでるつもりでしたが、分っていても止らない曲らない状態で、結果的にこんな感じとなりました(>△<)
2008年7月30日 8:20
お久しぶりです!!

家のMACは古くて動画が見れず・・
出遅れちゃいます^^;
この時期の暑さ、ヘロヘロに
なりませんか?!(滝汗)

お姉玉との動画は・・(*≧m≦*)



コメントへの返答
2008年7月30日 20:23
どもどもです ^^

似たように、ネット環境やPCスペックで動画が見れないって言われます(汗
そんな私のPC 7年モノなので、実は動画編集できないんですよ(爆

この暑さ・・・マジ死にそうになります(笑

神子島みか選手との動画はさすがにありませんが、会話はたくさんしてきましたよ~

プロフィール

「[整備] #Q4e-tron リアタイヤの2本だけ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/171873/car/3574647/7756266/note.aspx
何シテル?   04/17 18:56
サンデードライバーで、ペーパー2級自動車整備士資格と、ペーパー国内A級ライセンスを駆使し、メンテや弄りにサーキット走行を楽しんでます♪   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q4 e-tron アウディ Q4 e-tron
電気自動車が納車されて1年が経ちました。    お守り 其の一 ドラレコ アウディ純正U ...
アウディ TTS アウディ TTS
セカンドカーとして購入    ノーマルを貫き通し、絶対に弄りません!    お守り 其の ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
諸事情により、通勤マシンとして 2014年2月に急遽購入  やっぱ125ccのスクータ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
基本は自身が運転することを楽しむための仕様です   (車だけが速くなる ってイジリは避け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation