• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

内職( ̄∇ ̄)

こんばんわ~( ´艸`)♪

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか??
ボクは今日まで仕事で、明日から4連休です(*´▽`*)☆


最近のボクは、帰宅後に毎日内職をしているんです(・∀・)♪

こんな感じに内装張り替え中♬



しかし……なかなか骨が折れる作業ですね(;´Д`)↓↓
休みのうちにどこまで出来ることか(^-^;)



それと、先週の土曜日にみん友さんからナイトMTのお誘いがあり行って参りました(≧▽≦)♡



写真は一部ですけど、他にも凄いクルマが(゚Д゚;)滝汗

参加された皆さんお疲れさまでした♪
初めてお会いする方ばかりで全然絡めなくてすいませんでした(ノД`)泣


そして、このMTに合わせてヘッドをナイト仕様に変更(●´∀`●)♪




全オフもあるので丁度イイタイミングでした☆
マーくんお手伝いThank youヾ(≧∇≦)♬


何だかまとまりのないブログになってしまいましたが^_^;汗汗

でゎ!!また☆
良い連休を~♡
ブログ一覧
Posted at 2013/05/02 21:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

※閲覧注意※
.ξさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年5月2日 22:03
内職いいですねー(^ω^)
自分も全国オフまでに何かやることないか探してるんですよ…笑
一応全国オフまでにって名目で多少いじったんですけど、これ以上は金銭的にもネタ切れで笑
コメントへの返答
2013年5月2日 22:48
基本DIY派なもんでイロイロ挑戦中です(*⌒▽⌒*)♪

あと半月あるのでお互い多少なりとイジってお披露目しましょうヾ(≧∇≦)
……と言いつつボクも資金難なもんでこれ以上は厳しいです( >_<)ワラ
2013年5月2日 22:50
MTお疲れ様でしたー(*≧∀≦*)

いや~
エスティマかなりかっこよかったっす!!!!

また次会ったときは
鬼絡みしましょう♪wwww
コメントへの返答
2013年5月2日 23:10
お疲れさまでしたぁ(*^▽^*)

ありがとうございますッッ♬

次は鬼絡みしましょう!!!
そしてコラボも(≧▽≦)♪
2013年5月2日 23:09
ナイトMT良いですね♪


自分も車納車されたらナイトMTお誘いしようかな(^-^)

エスティマ拝見させてくださいね♪
コメントへの返答
2013年5月2日 23:41
是非②誘って下さい♪

昼でも夜でもオッケーなんで(≧∇≦*)♪
まだまだなエスですが見てやって下さい!!

納車楽しみにしてますね(●´∀`●)♪
2013年5月3日 8:52
お疲れ様です!

またどこかでお会いした時は
是非交換お願いします(^0^)/

ヘッドいい感じです(〃▽〃)
コメントへの返答
2013年5月3日 10:28
お疲れさまです♪

お会いできたときは沢山絡んでやって下さい(●´ω`●)♡

ありがとうございますッッ♬

プロフィール

「2日連続、玉掛け講習で仕事がピンチだ~(ノД`)」
何シテル?   06/14 11:06
Nisiエスです。 50エスティマ乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ちっちゃくてカワイイやつ♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
★スペック★ ☆エアロ☆ フロント→SIXTH SENSE JOULE + スポ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
☆車高調☆ ☆ワンオフマルチアクスル☆ ☆ワンオフフルアーム☆ ☆前後16インチ7J通し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation