• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月15日

全オフ♪

全オフ♪ こんばんわ☆





全オフまであと4日と迫ってきましたね(*´∀`)♪
少し天気の心配がありますが(^-^;)

ボクは今回初めて参加させてもらうので、楽しみで仕方ないです(≧▽≦)♬

皆さん当日に向けてイロイロ弄ってるみたいなのでボクも少しだけ手を加えてみました(●´ω`●)♪♪
まぁ…たいしたことはしてないんですが^_^;汗汗

当日はご近所でボクのエスを1度でも見た事あるよ~!!って方も……全国の初めましての方々もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)



ブログ一覧
Posted at 2013/05/15 22:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2013年5月15日 22:54
全国オフの時はよろしくお願いしまーす(^ω^)
あ、終わりの時はコラボ写真もお願いしますよ笑(*ノ∀`*)
コメントへの返答
2013年5月15日 23:47
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)♪

もちろんコラボしましょうヾ(≧∇≦)
2013年5月15日 23:54
いい!
色ですね〜、とても同じエアロとは思えないよ。

並べてパチリしましょうm(_ _)m。
コメントへの返答
2013年5月16日 0:23
いえいえ(>_<)ゞ
isエスさんのエスもカッコイイですよ~(≧▽≦)♪
拝見させて貰うの楽しみにしてます☆

是非コラボしたいですね(*´∀`)♬
2013年5月15日 23:58
こんばんわ♪

ステキなエスですね!!

当日はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年5月16日 0:29
こんばんわ☆
お疲れさまです(o^^o)

お褒めの言葉嬉しい限りです(≧Д≦)♡

当日はよろしくお願いします♬
2013年5月16日 6:57
お疲れ様です(⌒‐⌒)

全国オフ楽しみですね♪

いっぱい刺激受けてきて下さいね(^^)
コメントへの返答
2013年5月16日 12:14
こんにちわ~(*^▽^*)♬

めちゃくちゃ楽しみです♪

スゴい車ばかりなのでかなりの刺激かと…(≧Д≦)☆
間違いなく終わった頃には弄りたい病にかかってますね(゚∀゚;)滝汗
2013年5月16日 10:49
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全国オフ!楽しみですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

たしかに…天気が心配ですが;^_^A

当日は宜しくお願いします(-.-)y-.", o O
コメントへの返答
2013年5月16日 12:17
こんにちわ~(*´∀`)♪

今から楽しみで②(≧▽≦)♬

当日はよろしくお願いします☆
じっくり拝見させて貰います(●´∀`●)♡
2013年5月16日 17:17
やっと初顔合わせできますね。

オレンジエスはNisiさんしか居ないと思うので
目立ちまくりですよ♪

会うのが楽しみでしっ♪

刈谷からランデするんですか!?
コメントへの返答
2013年5月16日 19:32
こんばんわ♪

やっとです(^-^;)
ガレージオフお誘い頂いたのになかなか行けなくてすいません(ノД`)

全オフではよろしくお願いしますね♬

色だけは派手なんで目立っちゃうかもですね(゚∀゚ゞ)アハハ

刈谷からランデに参加しようと思ったんですけど、集合時間に間に合いそうにないのでゆっくり向かうことにします(*´∀`)♪

プロフィール

「2日連続、玉掛け講習で仕事がピンチだ~(ノД`)」
何シテル?   06/14 11:06
Nisiエスです。 50エスティマ乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ちっちゃくてカワイイやつ♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
★スペック★ ☆エアロ☆ フロント→SIXTH SENSE JOULE + スポ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
☆車高調☆ ☆ワンオフマルチアクスル☆ ☆ワンオフフルアーム☆ ☆前後16インチ7J通し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation