• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月10日

最終チューニングかな・・・?(笑)?

前から悩んでいた物をやることにして、計画を立てて8日からショップに預けてやることにしましたほっとした顔
その為に、今日休みを取っておき、取りに行きましたムード


メインは、ECUで現車合わせですぴかぴか(新しい)ECUをやるついでに触媒も交換しストレートにしちゃいましたウッシッシ手(チョキ)(笑)
あとの他には、補強パーツはー(長音記号2)リアピラーバー・リアパフォーマンスロッド、点火系はー(長音記号2)プラグ・プラグコード『ホットワイヤー・ノロジー』ですわーい(嬉しい顔)手(パー)


感想ですが、自分は表現をするのが苦手なの簡単しか文書に出来ないので、そこはすいませんたらーっ(汗)
アイドリングも安定し、今まであった変な振動が無くなりましたぴかぴか(新しい)補強に関しては、リアの跳ねが無くなり落ち着きましたほっとした顔ノロジーは前の時に付けてなかったので、分からないのですいません冷や汗2
全体的には、回していくとスムーズに回りスピードが無理なく出て行きますうれしい顔手(パー)
マフラー音は、スプーンの音ではなくまとまった音になり上質な音になりましたねわーい(嬉しい顔)人によっては、触媒がストレートなのでうるさいと思われるかもしれませんね(笑)ムード
あとは、メンテナンスをして長く乗って行きますほっとした顔まだ、65000キロなんでがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後にショップの社長に、スッテカーとか貼らないのかと言われましたわーい(嬉しい顔)手(パー)貼るなら持っていっていいと言われ、貰ってきましたるんるんるんるんどこに貼ろうかな~満室・満席・満車
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/10 19:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リアピースだけならサイレンサーいらなかったみたいです💦出口に穴がない😞その辺詳しく書いとけですわ💨」
何シテル?   11/03 15:53
EK9後期型に乗っている、Nakamichiですよろしくお願いします ノーマルから ・ECU現車合わせ。『バックヤードスペシャル』。 ・ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
本当にいい車ですうれしい顔 やめられませんムード

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation