• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月17日

催促ラブレタァ

催促ラブレタァ わしが、最初のラブレタァでお返事しなかったもんだから、催促のラブレタァが今日届いたようです。
わし7月23日までに、お返事しないと差押えされるそうです(爆)
ナニを差押えするねん?タンスか?冷蔵庫か?ま・・・まさか!身体目当てなのね!?(謎)
「自動車税は納めていただきましたか」って
納めてません(爆)金なかったし高いやろ
うちの息子の半分排気ある軽が半分も払ってないってのが未だに納得いかんのだよ。
んで、一通目のラブレタァも記念に残してあるんですが「自動車税納税通知書」って名前なんだよね
今回の「自動車税督促状」(爆)
いろんな所に書いてあるワケですよ
「本状と行き違いに納めていただいた場合は」うんぬんの「行き違い」って文字が(笑)
コレ送る以前に己で気付いて払ってるワケないと思うけどな?っていうニュアンスに取れるんですが(笑)
まぁええわな( ̄ー ̄)
秋車検やねんな_| ̄|○
買い替える気も金もないくせに何故かNEWアクセラのカタログもらってきてあったりする(爆)
MTないんだよな~まだ
タイア、スリップサイン出てるもくそももう同じほぼ同じ高さまで来てるんですが_| ̄|○
車検とおらんしまた交換やし(´Д⊂)
2年もたないタイア_| ̄|○
やっぱ冬用とか変えてる人のが長持ちするよね 当たり前だけど
年中はきっぱなしはキツイな せめて3年はもってくれよ(´Д⊂)

さて。本日より、主人と矢野様が復活されるようです
まぁいちいち遠征で登場せんでも来週の甲子園からでええんちゃうの(笑)
で、久保田は一体ナンなの?呆れるわ
CS契約してから、母が毎晩やってきます(--; 
野球見たいしっぽい 他の番組かかってないし
わし次は20日観戦やぁ
そん次は8/1・2 ちゅーか週末讀賣戦ばっかやんけ!(怒)

最近寝るの4時過ぎばっかり_| ̄|○
ブログ一覧 | (- -) ・・・・・。 | 日記
Posted at 2009/07/17 04:06:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

これってブルーバード?
パパンダさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年7月17日 6:41
まいど~☆

>自動車税は納めていただきましたか。
 至急お願いします。

???これって、日本語になってないんとちゃう~(笑)

昨日は、勝てる試合やったのになぁ・・・
えべっさんもさすがにあきれたのか、何時の間にやらおらんように・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月21日 10:58
まいど~★

上からしかモノ言うてもらえない小市民です(笑)

もうね、あほか!!って試合ばっかり
ベンチからの指示も悪いわ
監督すぐかえましょう
えべっさんにもそっぽむかれたらもうあきませんな
2009年7月17日 7:07
このお手紙は
うそでもいいからチョット待ってネとか連絡をこまめに入れると結構な期間は待ってくれますよ♪

個人だとあまり差し押さえないけど家とか持ってればホントに差し押さえられちゃいます(汗)会社とかなら速攻です(笑)

オイラは88000円の税金を5回払いにして貰いました。。


日曜日は●●ドームに行ってきます・・・
初の巨●vs阪神戦・・・

コメントへの返答
2009年7月21日 10:59
えっとね、この2回目までは利息がつかんときいてますぜ
これ無視したら利息つくぜよ
利息がばからしい
これ以上寄付したくありません(爆)

罰金が痛いのよ・・・マジ
2009年7月17日 8:09
はらぐちの代金、至急お願いいたします(笑)

オサンも学生時代は毎年秋頃に渋々納めた
なぁ・・・

身体で済むんやったら、待つべきやで♪(爆)
コメントへの返答
2009年7月21日 11:00
風来坊の未払い金いい加減に払ってください。
はらぐちだぁ?
チケット代と、チャラにしたんおぼえてないんか!!!!
都合のいいボケでうらやましいわ

買う?(爆)
2009年7月17日 9:54
マジで?差し押さえくるんや(笑)
なんか利息つくて聞いたけどほんまなんやろかな?

祇園祭で道混んで最悪や~(`ε´)
コメントへの返答
2009年7月21日 11:01
この2回目無視したらつくってこの管理事務所?みたいなオサンが言うとったぞ

いつ浴衣でおでーつしてくれるの?(謎)
2009年7月17日 23:06
おっちゃんから乗り換えるなんて…
(T-T)

2人の愛はもう終わったのね。
(T_T)
コメントへの返答
2009年7月21日 11:01
常に乗ってるやんか・・・
(*´Д`*)

そう言いながらもう長いじゃない
(*´Д`*)
2009年7月20日 1:33
阪神グッズを取り押さえに来たら面白いのにな。
一番ダメージ大きそうだし(爆)

寝不足はあれこれ良くないので、寝付けなくても早めに横になる習慣を付けた方が良いかも。

コメントへの返答
2009年7月21日 11:02
くれてやるわい!(笑)
メガホンと赤星くんのモン以外はどうぞ。
あ。ユニもダメ(笑)

そろそろガタ着てるので、少しずつ早く寝ようと思ってても昨日も3:30だった(´Д⊂)

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation