• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

最低!!!

最低!!! 采配ミス試合 最低!!!!!
シモを変えない
当たってる矢野様に三振ブラッズに変えて三振チェンジ
矢野様の次のサジで代打するべきちゃうか!?
ブラッズよりひーやんやろ!!!!
真弓あほか!!!!
明日取ってないけどやっぱ行こうかな・・・とチケ探したけど、なんで明日あんなアホみたいな値段高騰すぎだぉ!
もうあきらめよ。音楽でも聞きにいこうかな。
ナゴドの勝率めっちゃよかったのにケチついたわ!
とりあえず主人のNewシャツ買ってきた感じ
主人今季絶望だそうです。
来季また主人へのアツイ応援よろしくお願い致します。

表で立浪背番号3番を永久欠番にする署名してて、阪神ファンやけどしていい?って聞いたら喜んで頂けましたわーい(嬉しい顔)
きっちり署名してきました手(チョキ)

ブログ一覧 | (*`Д´)ノ んがーっ! | 日記
Posted at 2009/09/26 23:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 2:55
おはよ~☆

会社でネットチェックしたら7点も取ってたから、早仕舞いして帰ったけど・・・・・

祝杯のつもりが自棄酒になってしもたわ~(汗)



コメントへの返答
2009年9月27日 9:09
おはにゃ晴れ
こんなひっくり返され方ないですむかっ(怒り)
あたしのお友達は真弓に腹立って悔しくて泣いて帰りましたよむかっ(怒り)
2009年9月27日 9:46
高田とブラウンはCS行けなきゃ責任とって辞めるって言ってるけど、真弓は言わんなぁ
ほんと、クソ采配で勝てる試合落とすのが一番原辰~

赤星がいないのはさみしいけど怪我はね、ただ無理してまで出る赤星が今季絶望ってのは、
相当深刻なのかな、そこが気がかりだけど・・・
でも逆そうでもしないと赤星は休まないだろうし、これ以上無理させられないからね。
来季に向けて約半年あるから、シーズンオフ以上に治療に時間がとれると思えばね。


コメントへの返答
2009年9月28日 11:15
ブラウン監督は球団からクビって言われてるんでしょ?
それもある意味可哀想だけどね・・・
悪いんだけど、来年もする!とか言ってるけどさ、この采配で選手がケガ人0であっても結局結果は同じだよ

主人は、腕の痺れがまだ取れないらしいよ可哀想にね
オガのいうとおり、だましだましで出る人だから休んだほうがいいよ
ただ最終戦のセレモニーの整列だけは出てきて欲しいなぁ・・・と(笑)
2009年9月27日 11:53
とりあえず真弓監督への非難は、1年間ガマンしてます。
岡田やって1年目は4位だったしね。

今日はドラゴンズの井上一樹の引退試合やし、立浪和義をナゴドで見れるのもあと僅かやし、それでチケット高いんじゃないかな?
コメントへの返答
2009年9月28日 11:16
あんな采配では何年やっても結果は同じでしょ
解説者もいつも言ってるね
決断が遅いって。
遅くて打たれてハイサイナラ。が今まで何試合?
2009年9月27日 13:17
確かに、素人のオイラから見ても昨日の采配はアレでしたね。
でもまあ、1年目はあんなもんじゃないのかな、と。

赤星心配ですなぁ。
コメントへの返答
2009年9月28日 11:19
結局打順を去年のように戻したのも、周りが何度も言ったのを当初聞き入れもしなかったそうですが、自分のやり方が違うかも?で治したら大当たり。
あの人ガンコらしいしね
しょうもないことでガンコになるな!
もうあたしホンマきらいなのよ
オトコマエだけではあかんわ
あ。TAKちゃんは好きですから(ぽっ)

主人は腕の痺れがまだとれんそうです。
もう半月たってもとれないとなるともう出なくていいよ
ムリしないで完全に取って欲しいね

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation