• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

は?

は? 試合も寒いけど甲子園も寒かったにゃ_| ̄|○
そのせいか帰ってから咳が出てとまんなかったにゃ(´Д⊂)
今日は6人で観戦したにゃ
みんな球場で仲良しになった人たちにゃ
後ろのネーチャンらと仲良くなって連絡先交換したにゃ
もともとの知り合い?と仲間に聞かれたけど、知らん。・・・けど知らん人たちと意気投合できる・・・それが甲子園にゃ
安藤には空いた口がふさがらんにゃ
はよかえん真弓にはもっとあいた口がふさがらんにゃ
サジはどうでもええにゃ
けど、懲りずに明日も行くにゃ
明日は急遽ミニタオルがもらえるにゃ
今日のカードは狩野で、あたし的にはハズレやったけど、今日一緒に観戦したお友達の連れのオニーチャンが主人のカードとかえっこしてくれたにゃ
ニーチャン同級生で独身だったにゃ
顔が結構タイプだったにゃ
狙い目だにゃ(爆)

今日は試合前にディーラーでオイル交換したにゃ
サービスフロント担当くんがもう手が付けられないぐらいのトラキチなんだにゃ
「ボク明日行きますよ」っていうんだにゃ
基本サービス業は土日が忙しいから休みにくいんだにゃ
だから、「なんて理由で休むん?」って聞いたんだにゃ
そしたら「いや、最終戦やからって理由」ってズバリ言ってるんだにゃ(爆)
かなりオトコマエな行動なんだにゃ

某ウザ球団がロッテの応援をパクリだという話は有名な話にゃ
けど、似てるだけちゃうん?と思ってたにゃ
しかしながら、さすがに今日はあたしも激怒したにゃ

「レッツゴー○○(外人の名前)ウォォォォ~ レッツゴー○○(外人の名前)ウォォォォ~」
は?まるまるパクリやんけ!!!!だにゃ
ちょっとぐらい変えろ!なんだにゃ
関東はパクリばっかりだにゃ

そろそろ寝るにゃ
昨日は寝たの6時にゃ(爆)
明日は岩田くんにゃ
ほぼ安心なんだにゃ
仙ちゃんの名前を確信したから岡ちゃんオリックスに決断したらしいんだにゃ
けど、濱ちゃん再生するって言ってるから嬉しいんだにゃ

寝るにゃ。
ブログ一覧 | (*`Д´)ノ んがーっ! | 日記
Posted at 2009/10/04 05:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2009年10月4日 6:31
ども、パクリ野郎です。
自分のフォームはトレーバーのパクリです←マニアックすぎてわからん?(爆)

甲子園は独特の雰囲気がありそうだ方行ってみたいけれど未だに行った事なし。
知り合いが嫁入りして甲子園の近くに住んでるので、遊びに来いと言われて早○年。。。

うしの監督は誰がやってもいいけれど、今年の怪我人の多い状況での大石監督の扱いは。。。
去年の手腕を評価してもう一年様子を見て欲しかったな。
プロの世界は結果が全てなんやろけど。

で、睡眠はしっかり取ってくだされ。
コメントへの返答
2009年10月14日 15:05
知らん(笑)

おいでおいで~パフェおごらせてあげる~(笑)

岡ちゃんがお世話になるそうで
濱ちゃんも再生するっていうんで
ユニ用意せなあかんやろか・・・

最近4時間以内睡眠が普通になってきました(´Д⊂)
2009年10月4日 7:47
昨夜は、ビール→オン寝→目覚ましでふて寝コースやちわ~冷や汗
今日はホントよろしくやで~!
んん、最終戦!行きたかったぁ~!
コメントへの返答
2009年10月14日 15:06
お疲れさんやったなぁ
やっぱチームがもうあかんわ
まとまってない。んだ。
2009年10月4日 11:02
だんだん寒くなってきてるからなぁ・・・

風邪引くなよw
コメントへの返答
2009年10月14日 15:06
早く一緒に寝ようよ(謎)

あのさ隣ね、新しい人はいってきたの
女のコ
でもね・・・なんと・・・また入ってるのよ、アレに!_| ̄|○
2009年10月4日 14:27
お疲れ~☆

トラさんが勝てん日は、イカちゃんもご機嫌ナナメや~(謎汗)
コメントへの返答
2009年10月14日 15:07
まいど~★

そらアカンなぁ
コドモばっかりとも遊んでられんもんなぁ(謎)
2009年10月4日 23:29
応援お疲れ~。
カーネルさん発見したから優勝して欲しかったんだが…^^;
で、やっぱり応援パクリなんか(;´∀`)

手洗いと鼻のうがいをしっかりするんだぞ~(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2009年10月14日 15:07
ぱぱ~~~~~~~~~~
監督変えろ。
それだけだ。
2009年10月5日 11:20
おー!!
濱ちゃん再生って頼もしい話しやな♪
コメントへの返答
2009年10月14日 15:08
そそ!それやねん
岡ちゃんなら絶対するで
オリ×ハムの試合いかなあかんねん
ダブル主人やわ(*´Д`*)
2009年10月5日 13:32
にゃ!
コメントへの返答
2009年10月14日 15:08
わん!
2009年10月8日 3:06
すまん訂正 優勝× 一位○
セリーグもCS導入したんよね…間違う(;´ω`)
コメントへの返答
2009年10月14日 15:08
どっちともすることもないしかまわんよ(笑)

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation