• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

砂利の上でもよく効くタイヤ 〜和歌山編

砂利の上でもよく効くタイヤ 〜和歌山編 何故か昨日の延長戦で和歌山の河川敷を訪問。
せっかくなので地元のDANさんにも参加依頼。










走る前にはいつもの恒例行事





今日はDANさんも祈る。体を傾けややトランス状態に陥るDANさん。
あまりそっち行くと落ちますよ。






行事終了後、イキナリ熱い走りを披露するDANさん。




負けじと隼氏も走る。






ひとしきり走った後は記念撮影とコーヒータイム。
たわいもない話で盛り上がる。
後は飯食って終了。





で、タイヤの方は砂利の上でもグリップ良し! 
砂利引っ掻き回したけどブロックの損傷と呼べるほどの傷もなし。
MT2はやや古くなっていた事もあるが、今日のような走りをするとブロックの縁が欠けるのが普通でした。
このタイヤ柔らかいコンパウンドのおかげか縁の削れに強そう。
(写真は右リアのもの)




連日の遠征お疲れさまでした、隼さん。
DANさん、お疲れさまでした。
またイキナリ誘いますので常に用意しておいてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/30 18:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年8月30日 19:01
いきなりOKですよ。都合のつく限り行きますんで。

祈りすぎて、左足が川に浸かったのは内緒と言うことで。爆
コメントへの返答
2015年8月30日 19:03
らじゃ〜

なんか川に近すぎる気がしていました。
軽くはまっていたんですね😛
2015年8月30日 19:29
K川まだ入れるんですね(^^ゞ

しかし、ジオほんまに
良さげですね(^^♪
コメントへの返答
2015年8月30日 19:35
初めて行ったのですが楽しい所です。

個人的にはこのタイヤはアリですね。
上がれなさそうで何故か少しづつ進んで上がれるパターンが多い粘るタイヤですね。
2015年8月30日 19:51
良さげですねー(^_^)v

6.50出たら、買おう〜🎶

方向性の問題は、旧6.50を背負ってるから大丈夫⁉︎(笑)
コメントへの返答
2015年8月30日 19:54
良さげです。
サイズバリエーションが少ないのが欠点ですね。
6.50どうなんでしょ?
出れば売れると思うのですが。
2015年8月30日 19:52
川に入れるって環境がうらやましいです♪

タイヤ、ええの買って良かったですねえ^ ^

700で登場ってのがまたありがたいですねえ♪
コメントへの返答
2015年8月30日 19:55

7.00を待ち焦がれていたジムニー乗りには朗報です。

ガトーさんもお一ついかがでしょう❓
2015年8月30日 21:57
やっぱり高速楽やなあ(笑)

岩と泥と砂
一通り走れたね!!


ええタイヤやけど
当面は、我慢やなあ(;O;)
コメントへの返答
2015年8月30日 22:00
楽でしたわ〜
楽すぎて帰りの高速眠かったけど。

この週末は岩、泥、砂〜砂利全て制覇できました。
充実しすぎ‼️

隼さんのんはまだ溝ありまくるからなくなったときに考えるのが良さそうですよ。その頃にはもしかするとMT○が出てるかも😁
タイヤは儚いものでいずれはチビますから〜
2015年8月31日 6:48
お疲れ様です(^-^)もしかしてそこは
紀ノ川の川辺ですか?
コメントへの返答
2015年8月31日 7:17
よく写真で見るところだったので一度行ってみたかったんです。
多分紀ノ川。
2015年8月31日 7:28
堤防から下りて草むら走って最後に坂を下りこんで河原に出ませんでしたか?堤防の街側にゴルフの打ちっぱなしのネットが見えたり?(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月31日 9:10
打ちっ放しは気が付かなかったですが、入り口はジャングルクルーズでした。
2015年8月31日 10:35
しまいにバチあたるよ(爆
コメントへの返答
2015年8月31日 12:44
バチあたらんよう祈りを欠かしません👍🏼
2015年8月31日 12:34
そこボクのコソ連場です(^^)v 
今度はイエローデビルで~笑
コメントへの返答
2015年8月31日 13:10
おー❗️
ここでしたか。

しかしここ、大型で埋まると大変そう。

プロフィール

kuni-ponです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日に間に合ったゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 13:59:47

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
他人とは少し違う味付けを目標に実用重視の改良を目指しています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
周りのジムニー乗りに洗脳教育を受ける。 最初は聞き流していたものの知らず知らずのうちにジ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation