• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B310サニーのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

娘の車のドライブシャフト交換!

娘の車のドライブシャフト交換!娘がスタンドに行った時、スタンドの兄ーちゃんにドライブシャフトブーツが破れていると言われたらしく、のぞいて見たら見事パックリいってました。来月車検なので修理をしなくてはいけませんがブーツ交換は面倒なんでシャフトをリビルト品と交換する事にしました。


キャリパーとディスクを外して


ハブを外して!シャフトを引っこ抜き!


シャフトをバラさなくて良いのでらくだ〜(^^)


新しいシャフトをぶち込んで♫


左側完了!


右側もブーツに亀裂が入っており時間の問題だったです。


右側は長いです。


ぶち込んで🎶


組み付けて、娘にブレーキを踏んでもらい規定トルクで左右のハブナットを締め付けてナットをカシメて完了〜(^^)


今回はリビルト交換でバラシが無かったからグリスでグチャグチャにならず時間も掛からなかったので良かったです。
後は外したのを送り返したら終わりで〜す。(^^)v











Posted at 2017/09/10 21:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

近所で遭遇!

近所で遭遇!家の近所で見かけました。
近くで撮れませんでした(;_;)


何か分かりますか〜?

どノーマルでオッチャンが乗ってました。
Posted at 2017/07/29 10:26:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

オートプラネット、舞子サンデー

オートプラネット、舞子サンデーオートプラネット、舞子サンに行ってきました。合同開催だったので駐車場が満車でした。暑かったです!


Zしゅんくんに、サニーちゃんキーホルダーをプレゼントしてもらいました。ありがとうございました!


あと、初めてお会いしたスーパー7のオーナーさんにカタログと雑誌を頂きました。ありがとうございました!


皆さんありがとうございました!
今日は良い一日でした〜。(^_^)












Posted at 2017/07/02 15:48:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!

ナカヨシ 気になった車!

ナカヨシ 気になった車!110





希少!! GX5 セダン





GX5クーペ


210





310クーペ


サイド出し!


310セダン 色がイイ!


X1R


美しい!





A10 カッコイイ!


TE27


トスコ きまってます!





4スロ 5バルブ











あっという間に1日が過ぎました。
終わり間際に、ゴタゴタありましたが
無事に帰ることが出来ました。










Posted at 2017/04/25 22:32:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

ナカヨシ行ってきました〜。

ナカヨシ行ってきました〜。KP保存会の皆さんと、ご一緒させていただきました〜!





搬入待ち!


搬入中!


無事に並べることが出来ました。


気になった車はまた後日に!
Posted at 2017/04/22 21:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kussy-00- うまい!! 座布団一枚!(^^)」
何シテル?   05/25 16:33
B310サニーです。 よろしくお願いします。 自称、B310 GX 5 セダン。 イベントなどで 「あれっ?こんなの有ったっけ?」とよく言われます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お台場旧車天国 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:30:21
本日やっと着地しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 18:11:29
トキワ商会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:25:42

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
日産 サニーに乗っています。 B310セダンをGX5仕様にしてみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
足車、ファミリーカー
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
キャンプや遠出の車中泊で大活躍しました。 運転席後にテレビ台を自作し、100Vインバータ ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
とにかくパーツが無かったのでR32のフロントスポイラーを加工して取り付けたり、フロントグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.