• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月04日

ヤフオクでポチッと・・・

ヤフオクでポチッと・・・ 最近、むし暑く体調↓なパパです。

うちも棒ナス入ったのでアルパインのスピーカーをポチッと落としてしまった。名前もステップワゴン(RG専用)プレミアムサウンドシステムというらしい。スピーカーの他にツイータ、バッフルボードもついたプレミアムなお買い得品ですよ。

さて肝心の取り付けはとりあえず一人でチャレンジして取り付けようと思います。ツイーターの部分がちょっと怪しいのでもしかしたら日曜日○ーナンにお邪魔しに行きます!(爆)




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/07/04 00:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

夕日とコラボ
デリ美さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年7月4日 1:17
イイですなぁ~♪

車種別のキットだし
一流メーカーだから
きっとフィッティングも
よさそうだから大丈夫じゃない?
きっと・・・。
コメントへの返答
2008年7月4日 23:05
呑んだいきおいでポチッと逝っちゃいました♪

フィッティング・スピーカ角度も調整済みのキットなのでほぼポン付けでいけると思います。ただパパ一人で内装を取り外せるか心配です。

2008年7月4日 7:29
こんちは~♪

このスピーカーセット、自分も狙っている一品です。
取付が完了したら、レポ楽しみにまっていますね。

自分も茄子がでたので、小変更を目論んでおります。
コメントへの返答
2008年7月4日 23:11
こんばんわ。

パパもこのスピーカーでどこまで変わるか楽しみです。現在、スピーカはカロの安物とツイータは純正なので音量を上げると低音が割れるんです。

取り付けたらレポしますね。
2008年7月4日 12:12
コレ!いい仕事しますよ~!大満足まちがいなし!です。
コメントへの返答
2008年7月4日 23:17
ありがとう。
やっぱ専用だし間違いなしですよね。はやく装着が楽しみです。

2008年7月6日 10:30
こんにちは

ポチッと逝きたいですが嫁の目が怖いです。

それ以上に弄る時間がありません。

ヘッドライト元に戻さなきゃ・・・
コメントへの返答
2008年7月6日 23:04
はじめまして。

ウチは嫁に気にすることなくポチッとやってます。仕事忙しいみたいですが頑張って弄る時間を見つけてくださいね。

そろそろウチも車検で戻さなくちゃ・・・



プロフィール

「家族でゲームショウに来ています」
何シテル?   09/26 16:46
2005年12月にRG1が納車されました。嫁1人+子供2人の計4人家族にストリームは狭かったので、今回ステップワゴンに乗換えました。これから少しずつ弄っていきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 00:55:17
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年12月納車されました。 宜しくお願いします。 グレード:2000CC Gタイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation