• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

月野 るなのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

9月ですけどね。

9月になりましたな。急に秋な空気ね。
入った途端に体調不良になる私。



↑こんな感じで先月末ひょうそになりましたが
治りかけてたのに出血してるし。

先月から朝起きると両手足の指、肘、膝、手首、足首が痛いので
とりあえず昨日関節リウマチの検査を受ける。

その夜、久しぶりに微熱だが発熱する。

今日は熱は下がったが胃腸の調子が悪い。
関節痛は相変わらず。

それでも仕事には行かねばならぬ。
働かないとぉ。(´ε`;)





久しぶりに地元のチケを取りました。
仕事終わったら、車で行こうと思っております。

その次の日が検診らしいが(笑)



Posted at 2017/09/04 00:39:43 | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

鮎まつりにちょこっと行ってきた。

超短時間滞在だけどね。
厚木の鮎まつりの花火大会でした。

相模線に乗って、厚木駅から歩いて
厚木側の方から花火を見てきた。
(本厚木は厚木市。厚木駅は海老名市)
















今までは鮎津橋まで歩いて、バス停の前で見て
ほどほどの時にやって来たバスに飛び乗って帰るという
方式だったんですが、相模線沿線に住み始めたら
海老名会場側から見る方がアクセス的にいいなと
感じた次第です。人混みは嫌い←そこに行き着く。

ちなみに終わりそうな頃退散。
電車に乗って帰宅中、相模線の車掌さんが
次の駅名をアナウンスしたと思ったら

「右手から花火が見えます。右手をご覧下さい。」

とアナウンスしたもんだから乗客みんな窓に張り付くよね。(笑)
歓声がちょいと上がったりして。
さすが、ローカルな電車ゆえの粋な計らい。


Posted at 2017/08/06 07:57:19 | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

土日は夏イベでした。



1日目。





北スタンドでした。(開演前撮影OK)



今回はゴンドラで上から降りてきた。

金色のドラゴンイメージなんだろうけど
羽根を坂崎さんに掴まれてたり
珍獣と言われておりました。

アンコールでカンレキーズ。
ミリタリーファッションショー小脇にグッズ(笑)

オチはチャイナ服の桜井さん。(笑)
ヨウスイロウのチヂンジャオロース
さくりんりんさん。

踊りは無理。(笑)

堂本光一氏が来ていたらしい。
雨男認定。
帰りはお湿り。
駅が混雑にて新幹線で小田原経由で帰った。
家ついたら日付変わる。



2日目昼に行った。



利尻島の利尻ラーメン味楽のミニ焼き塩ラーメン食べました。

利尻昆布とことんなのでさっぱりな感じでした。


ニューヨークのユージラーメンのミニツナコツラーメン。

これはなんかお茶漬けみたいな味でして
スープはご飯にかけても美味しいはず。



2日目はオレンジ。


西スタンドでした。



生タマホームの歌はなかなか良かったわ(笑)

ミリタリーファッションショーは
桜井さんだけではなく、坂崎さんもチャイナ服とおだんごカバー。

ワンタン姉妹になってた。←昨日と名前違う。

右の人がオレもやろうかななんて言ったので
じゃあメンねと言われてましたが
やりませんでしたので秋か冬に期待。

あ、風船が降ってきてそれはもう
上から見てると綺麗なんだか
争奪戦で(自粛)

2日目は雨降らず濡れずに帰りましたわ。

とりあえず私の夏は終わったわー。






Posted at 2017/07/31 19:34:21 | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

ちょいと小江戸散策した話。

月曜日は私が指定休だったので
家族で川越まで行くという事になりまして

初、ムーヴくんで圏央道乗る。

数年ぶりに高速なんぞ乗りました。
まぁ必死ですわな。



休憩で立ち寄りました。






1カップル。


2カップル。



川越氷川神社に行きました。


釣るんですよ。このおみくじ。



もちろん、あい鯛みくじ釣った私。(笑)

他にも人型の和紙を流して願掛けするのもあったよ。
やらなかったけど。


とにかく暑いのよ。(´ε`;)



時の鐘ですわ。



お昼は小川菊でうなぎ食べてきましたん。
川越で一番なお店だそうです。

12時前でしたがちょい並んでまして
外で30分待ちまして、中でも待ちましたが
早く入れた方です。


内装もレトロでなかなかでした。




うな重です。並サイズです。肝吸い付き。
うなぎがふわふわで美味しかったです。


お菓子屋横丁だっけな。
駄菓子とかいっぱい。



さつまいもと紫芋のミックスを食べました。
なかなか美味しかった(*´ω`*)
暑いから最高。


帰りはノンストップで運転して帰ってきた。

軽自動車は100キロ超えると怖いっす。
パッソくんの時より振れますもん。(´ε`;)
すんげー疲れた。

あと、埼玉は夏日に行っちゃいけない気がする。(´ε`;)

Posted at 2017/05/23 21:16:47 | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

軽自動車税キター。



前の市から。(´ε`;)

えぇ車の方の変更が4月過ぎたので
そうなりますよねー。

来年は大丈夫だとは思いますがねー。

やはり出費が多い月だなぁ(´Д`)


今日はお休みなのです。
天気が悪いのが残念です。(´ε`;)





Posted at 2017/05/10 08:35:48 | トラックバック(0)

プロフィール

「不調はリウマチだったらしく、先日から治療開始しました。お年寄りなイメージですがアラフォー突入なら仕方が無いかぁ(´Д`)」
何シテル?   09/09 15:48
セーラールナです。 愛と小さき者達の美少女戦士です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご近所限定ドライバーです。
4 人のお友達がいます
五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar ☆くぅぺん☆☆くぅぺん☆
甘太郎甘太郎 たけつばたけつば

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴくん (ダイハツ ムーヴ)
ムーヴ L SA です。
トヨタ パッソ パッソくん (トヨタ パッソ)
トヨタ パッソに乗っています。 HIDリミテッド
トヨタ カローラスパシオ スパシオくん (トヨタ カローラスパシオ)
一番最初に乗ってたのがスパシオ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.