• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

久々に車ネタその後ウッシッシ

久々に車ネタその後 もうご存知の通り車庫調取付ました。


みん友のボブマッシーさんのお店にexclamation×2
ボブさんお疲れ様でした。

車庫調は、最近アゲアゲ♂の世界にいってしまった。ロッソネロさんから譲り受けました。


帰り道走りましたがバネ自体は軟らかい感じがしました。純正よりギャップの突き上げ感は、有りますが許容範囲です。

直線の道しか走ってないのでカーブを曲がるのが楽しくなりそうですウッシッシ
ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2010/02/21 19:53:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 19:58
何か日中見た時より車が綺麗なのはきっと気のせい(@_@ll)
コメントへの返答
2010年2月21日 20:23
車綺麗になったように見えますね(^^;
携帯カメラの黒光りモードで撮ったので(嘘
2010年2月21日 20:20
イメージ変わりましたよね(^^)
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2010年2月21日 20:24
かなり変りましたし走りも変りました!
こちらこそお疲れさまでした!
2010年2月21日 20:46
おひさしぶりです~

ついに車庫調ですか!
更にスポーティになってかっこよくなりましたね!

今度お会いしたときにじっくり観させて下さいね^^
コメントへの返答
2010年2月21日 23:54
お久しぶりです(^-^)

ついに車庫調行っちゃいました。
最近ショックが弱くなってフニャフニャしてきていたので足回りやりたいと思っていたところでした。

今度見てやってください!
2010年2月21日 20:51
ロッソさんの車高調はひろみれすさんのところにトツギーノしましたか。(^_^)
また走りが楽しくなりますね。(^O^)
コメントへの返答
2010年2月21日 23:59
そうなんです。

この車色々な物を譲り受けてます(^^;
フロントカナードとフロントアンダーガード黒?を↑AKFさんから、ヘッドレストモニターをカタキチさんから譲り受けました(^-^)
走りが変ったので出かけるのが楽しみになりました!!
2010年2月21日 21:03
雪国北陸でリア全下げから1.5センチアップ、フロントは全下げで乗ってます♪

ビバ☆サゲサゲ



コメントへの返答
2010年2月22日 0:02
北陸豪雪地帯でそこまで大丈夫なんですね!
フロントエアロで除雪?!とか大丈夫ですか?

今の所下げ量は規定量までです!

ビバ☆サゲサゲ!
2010年2月21日 21:03
車高下がってイメージが変わりましたね(^-^)
いつかこの目で、見てみたいです^^
コメントへの返答
2010年2月22日 0:06
イメージ変りました。
車チョットニヤケながら車眺めている@ひろみれすが想像出来るでしょう!
その時は、見てやってください!
2010年2月21日 21:11
お疲れ様でした~!!
ホントだ、クルマ綺麗になってるw
良いじゃないですか~!!次はマフラーだね^^
コメントへの返答
2010年2月22日 0:08
お疲れさまでした!
そんなに寒くなくて良かったね~
車そのままですよ(^-^;?!カメラが良いからですかね(携帯カメラですが
マフラーには、手を出しません!!新しいビスを買います!
2010年2月21日 21:34
こんばんは(*^^)

おっ、下げましたか!
夏タイヤへの交換が今から楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年2月22日 0:10
こんばんは(^-^)


下げました、下げると次の物欲が・・・夏タイヤ交換したいですね!またイメージが変るのを見たいです!!
2010年2月21日 22:45
下がりましたね~。

いいな、いいな~(笑
コメントへの返答
2010年2月22日 0:11
下げましたよ!


良いでしょ!!今度見てやってください!走りも楽しみ!
2010年2月21日 22:52
下げちゃったら雪山にいけないよウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月22日 0:12
雪山に行って除雪車として頑張ってきます!(嘘

今度は春山でゴルフ修行?!
2010年2月22日 23:50
かなり低くなりましたね。

特にフロントの下がり具合はカッコいいです。
(私はRAのサスですがさすがにここまでは下がりませんね・・・)

また実車で見てみたいものです!
コメントへの返答
2010年2月23日 12:57
低くなって他人の車に乗っている気持ちになります。
見た目も新鮮です。

また今度見てやって下さいウッシッシ

プロフィール

「家族でこちらに」
何シテル?   12/01 11:25
レヴォーグに乗ってます!! 車好き、音楽好き、食べ物好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 11:56:06
ストライダーカップ2014大坂の陣・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 12:32:59
今年も往路は7回、復路も7回でした。…そして初招待です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 23:27:38

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2代目レヴォーグ
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年3月4日納車されました
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家族が増えたので購入です
その他 自転車 その他 自転車
自転車部の影響を受けて09モデルを購入! 初MTB、これを使って心拍トレーニングをしよう ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation