車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 07:22 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

若草色クラウン
11/14 20:37 
@りょっけ☆さん ヒートシンクにしたらよく冷えそう←
11/14 07:17 
@にしーとさん 飲食も居るんですよ。バイトに求め過ぎてる社員って。こっちは隙間時間にお金稼ぐのが目的なのに。だいたいそう言う線引き出来てない社員って使えないんですよね。。。やる気のある無能が一番タチ悪いです( ;´Д`)
 11/14 12:23 
@ささっきー.さん コンビニ関係に限らずサービス業自体、変なのが多いんでしょうね。働いてる人の賃金&こっちが支払う対価以上の意識高い系サービスされても本当に鬱陶しいんですよね。そういうのを求めてる老害客がいるから仕方ないというのもわかるんですけど、やっぱり鬱陶しいです(^^;
11/07 12:19 
[パーツ] #SX4 e-auto fun 12V専用LEDヘッドライト/フォグランプ H7 40W級/6500K http://minkara.carview.co.jp/userid/1728529/car/2110369/8070061/parts.aspx
10/29 19:10 
まぁ走ればええのです。
10/29 19:09 
バイクは燃費良いものだと思ってたら、新入り君リッター15という車に負けかねない燃費。笑
10/24 08:54 
@にしーとさん やっぱストレスって身体にくるんですねぇ…お大事に。
10/23 01:43 
DAYTONAのウインカーリレーダメだ。なんでこんな高評価なのかわからん。
10/21 20:34 
電源が弱いからハイビーム時にバーナーが揺れるって…3,4千円のHIDでもならないよ…
10/20 12:25 
[パーツ] #バンディット1250 【HOMING-X】H4 HI/LOW切り替え6000K/ワンピースストレート構造HI ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1728529/car/2275868/8033767/parts.aspx
10/20 08:58 
ホンダ 質
ヤマハ 実
カワサキ 剛
スズキ 変
10/19 22:32 
次期スイフトは1.4ターボ…速そう…
10/19 22:14 
代車バレーノ乗ってきましたが、スイフトやSX4より速いですね。結構大きいのでハンドルも重いかと思ったら、えらい軽かったです。
10/19 11:46 
SX4車検のため、バレーノが代車に。でけぇ。
10/11 00:06 
[パーツ] #バンディット1250 ヴィジョンLEDS25ダブルストップ/テールレッドバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1728529/car/2275868/8016597/parts.aspx
10/07 08:35 
そんな不満が募る中でのスズキまさかの投げ売り!リッター4気筒の新古車が65万とか飛びついちゃいますわ〜。
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

若草色クラウン」
何シテル?   11/29 07:22
4輪→SUZUKI SX4 2輪→Harley-Davidson XL1200X Forty-Eight SUZUKI Bandit1250 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作ウィンカーポジション灯&ハザードを作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:52:48
PGとRFは迷惑です! 南越谷阿波踊り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 11:35:33
高速道路の落下物について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 09:40:51
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
Bandit1250Fを買うつもりだったのを、何をトチ狂ったかフルローンで買ってしまった ...
スズキ SX4 スズキ SX4
2016年4月からメイン使用の車に。
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
台湾ヤマハ?の2ストバイク。燃費なんて知らない。
スズキ バンディット1250 スズキ バンディット1250
試乗車落ちの中古車を購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.