• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

P1?

P1? P1譲りうけました。

4050から!

P1は今2セットもってたんですが両方16インチです。

今回は17インチ。

やっぱスポークがリムまで伸びてるせいかでかくみえますね。

そういえば、18インチのレイズホイールですがタイヤパンクしてました。

ってことでこの前、買った225をはめてもらおうと色々な店に聞きましたが、高いorひっぱりすぎでやってくれないって言われました。

アイターw

やっぱ自分で組むしかないですねーw



そういえば、またガソリン上がりましたね!!

ほんとどこまであがるんだろー。

最近走りにいってないし、暑くて車乗れないんであんまりガソリンは消費してないんですが昔と比べてそんなに請求額がかわらないんですよねー。

ほんとどうにかならんかなぁ?


そういえば次欲しい車ってあります?

俺もしドリ車降りたらどんな車乗るんだろうって結構妄想しますw

一人もんだったら絶対外車乗りたいですね。

ドイツ車だったらBMWのM3か、5シリーズのMスポーツ、アウディのTTもいいなぁ。
アメ車だったらダッジのマグナムなんかかっこいいなぁってすごいおもいます。

まぁ所詮妄想ですけどねw
ブログ一覧 | つまらない話 | 日記
Posted at 2008/08/02 20:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年8月2日 20:27
こんばんは(*゚Д゚)ノ

このクソ暑いのにエアコン壊れている車に乗っている者ですw気合で乗ってます。

次欲しい車は10年落ちのクラウンかY33のグロリアが欲しいですね^^

所詮は妄想ですw

現実を見て旧フィットを買うかもしれません(^^;)

当分はマークⅡで行きますよ(´ ▽ `)ノ゛

ってかほんとガソリン高いですねヽ(´Д`;)ノ

勘弁していただきたいです。。。
コメントへの返答
2008年8月2日 23:35
こんばんわ!

このクソ暑い中エアコンはずした車に・・・あんまのってませんw

バブリーの時代の車がすきなんですかぁ?

ただ同然で拾ってこれそうっすねぇ(^^♪

ガソリンほんとやばいなぁw
2008年8月2日 20:31
見覚えあるP1だな~(-o-;

そっかぁ秀ちゃんとこに渡ったのか(@_@;)

気をつけてねそのホイールは…(-.-)Zzz
コメントへの返答
2008年8月2日 23:36
え?いわくつきなんですか?w
詳しく聞かせてくださいw
2008年8月2日 20:47
次はポルシェだな。。(笑)

妄想もできないけど・・(爆
コメントへの返答
2008年8月2日 23:36
ポルシェもいいですねぇ。
ボクスターの中古なら頑張れば買えそうじゃないですか?
2008年8月2日 21:09
ホントだ。
P1だとホイールがでかく見えますね。
似合ってますよー(*^▽^*)

車・・・ガソリンの減らない車が欲しいです(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 0:07
結構サイズ違うくみえますよねぇわーい(嬉しい顔)
電気自動車っすかexclamation&question(笑)
2008年8月2日 21:11
P1いいっカックいい~~ウッシッシ

18に組むのっていくらくらいするんexclamation&question

次の車は…まだドリ車乗ってきますよ手(チョキ)(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 0:12
P1好きなんexclamation&questionいくらするんやろねーexclamation&question
2008年8月2日 21:15
おかげで何とか税金が払えたよ~

ちょこっと磨けばバフがけきれいになるよ~

なんかホイール欲しいな・・・
コメントへの返答
2008年8月3日 8:47
そのまま払えなければ良かったのにw

俺もホイール欲しいなぁ。
フロント18リア19にしたいとこなんだけどねーw
2008年8月2日 21:20
いいですね~。P1

自分は いつかはVIPに って思ってましたが、この歳で まだ辞めれてないから妄想で終わりそうだなぁ。
コメントへの返答
2008年8月3日 8:48
いいっすよねぇ!

VIPですかぁ!時代に反していいかもしれませんねぇ(^^♪

2008年8月2日 21:40
お店によっては、10Jに225はイヤがるみたいですね(>_<)

僕もお店を決めてますf^_^;

僕は、チェイサーやめたら、クラウンかセルシオに乗りたいですね(^O^)

大径ホイールでツラウチにしてベタシャコタンで(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 8:49
3件くらいあたりましたが全部拒否られました(;_;)シクシク

高級車はエアロレスシャコタンがかっこいいですよねぇ。
2008年8月2日 21:42
18だと手組みできますよ!





きっと(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 8:49
できたとしてもホイールに傷つくと困るんで絶対やりませんよー。
2008年8月2日 21:44
もし自分が次買う車を選ぶとしたら…




国産なら、またZ32ですね♪しかも今と同じ2シーター(^_^)v



シボレーコルベット(C4のZR-1かC5のZ51パッケージ)ですね\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2008年8月3日 8:51
そうとうなZ32好きっすねぇ。

コルベットいいですよねぇヽ(´▽`)/へへっ
2008年8月2日 22:09
もし。。。次に買うなら・・・

FITかな♪

燃費もよくてそこそこ走るコンパクト・・・

最近そっちの方が楽しいかもって思ってきました。。。

エスは・・・売れませんけどね(汗)
コメントへの返答
2008年8月3日 8:52
たまに山でせめてるFITいますぉー!
コーナーはそこそこ早かったけどやっぱパワーがたらない感じでした。

2008年8月2日 23:50
欲しいのはキャデラックですかね~
国産はプレサージュ、結婚したらですけどw
コメントへの返答
2008年8月3日 8:53
キャデラックの何が欲しいんですかー?

プレサージュですかぁ!なかなかマニアックなチョイスですなぁ(^^♪
2008年8月3日 0:28
昔からずっと欲しいのはセドリックのY31♪

でもまだ180は飽きないから、飽きた事にはきっと玉数が減ってて状態がいぃのは無さそうだよね。(。pω-。)シュン

コメントへの返答
2008年8月3日 8:53
Y31ってかなりしぶいですねぇ。
多分もうすでにほとんど良い状態のはないんじゃないかなぁ?
ただ同然で拾ってこれそうっすねぇo(^o^)oワォ!
2008年8月3日 1:55
今日1ヶ月ぶりにクルマ乗ったら、スタンドの横を通った時にハイオク191円とか書いてあって思わず2度見しました(;´Д`)
もういい加減値下げしてくれてもいいと思うんですが…

次は決まってないですがオープンがいいなぁ~とか思ってます^^;
でもこれからの時代はますます少数派になる悪寒がorz
コメントへの返答
2008年8月3日 8:54
ほんと高すぎっすね。

オープンですかぁ!
オープンならやっぱTTロードスターかなぁ。
2008年8月3日 2:51
P1いいっすね~。
安いし結構カッコイイし!

俺も落ち着いた車に乗るならなにがいいのかなぁ……貧乏であることを除けば、現行マスタングか今話題になってる新型カマロ、ダッジチャレンジャーなんかもありっすね~

欧州車では現行のM5が見た目はかなり好きッス♪
コメントへの返答
2008年8月3日 8:55
そうそう。安くてそこそこかっこよくて何よりナットが簡単に回せるところがいいっす。

ダッチチャージャーもかっこいいっすよねぇ。かなりいかつい。
2008年8月3日 16:27
P1未だに人気暑いですね。写真で見るとかなり大きく見えますね♪

外車はいいんですけど、部品単価がめっちゃ高いですよね。(;゚Д゚)

コメントへの返答
2008年8月3日 23:20
かなりでかくみえますよねぇわーい(嬉しい顔)リムなしが流行った理由がわかる気がします。
2008年8月3日 17:39
ベントレーのコンチネンタル フライングスパーとかどうすか?
めっちゃほしい…笑
コメントへの返答
2008年8月3日 23:19
コンチは高すぎて買えないから考えたことなかったなぁ冷や汗コンチ買うならバイパーとかがいいかなぁ(・∀・)

プロフィール

「もうすぐホイール発注して5か月。
納期未定とはいえ想像以上に時間かかってる。」
何シテル?   04/25 21:16
GR86乗ってます。 久々のFRのMTを楽しんでます。 過去に10年程ドリフトしてました。復活目論見中。 基本弄りは全てD.I.Yです。 バイクも好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FOCAL PS165 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 09:10:50
あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
もうこのご時世こういう車の新型は出てこない。 買わなかったら後悔すると思い、購入を決断し ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
一目惚れした。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
クールスピリットです。 嫁車兼キャンプ用 パッと見ノーマルよく見たらカスタムしてある!が ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれをもら ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation