• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

久々にですが冷や汗

久々にアップですぴかぴか(新しい)


もう色んな事がありすぎて正直ヘバっておりましたが、何とか少しだけ回復しました指でOKぴかぴか(新しい)


さて、今日はディーラーにてスマートキーの交換です。実はこれで二回目なんです。


前期型のカードキーは、プラスチック製のクレジットカードタイプなんです。
これを僕はキーケースの名刺入れに入れていたんですが長期間入れっぱなしにしておくと、変形するらしく、作動しづらくなるんです。


次からはカードキーはもうキーケースに入れないようにしようボケーっとした顔


ホンダ独自の車両保険みたいな『まもるくん』、個人的には安くはないと思うけど、それ以上の保証をしてくれるので、入っていて良かったと感謝感激ですウィンクハートたち(複数ハート)(この書き方は絶対に年がバレるな)これに入っていると消耗品以外でのトラブルはよほどの事がない限り無償です。

因みにディーラーさんのご厚意で、上記の保険を使ってクリアの剥げた、両サイドのヘッドライト交換をしてくれているのは秘密です。感謝しますexclamation担当さんexclamation×2義母の車の購入をこの担当さんに任せて正解でした晴れ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/11 10:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 16:32
プロフィール画像、もう大きくなってるんでしょうねぇ♪
長い間あってませんが☆
次の車検時には買い換えませんか光線が痛いことでしょう(笑
コメントへの返答
2009年4月12日 6:05
もうなかなかのヤンチャに育っています。。。

またオフ会に連れ出しますんで、また遊んでやってください。

因みに以前ディーラーに行った際には、新型のCP3インスパイアとアコードセダンのカタログを渡されていたのが、そのサインでしょうか?(笑)

プロフィール

初めまして!エテ乃助と申しますぅ(^O^) 皆様、温かい目でこの『エテ乃助』と遊んでやってくださいマセ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの愛機になります。11月23日に購入しました。 少しずつ触っていきますよ~ぴかぴか(新しい)
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
平成10年のインテグラ(1.6リッターのノンVTECでした。{泣})を新車に購入してから ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation