• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

Googleのストリートビューカーが

Googleのストリートビューカーが

洗車してた(笑)




























今日はいつもより少し遅れて



洗車場に着いたのですが、























普通に



ストリートビューカーが洗車
していたので驚きましたΣ(゚Д゚;)














ルーフにカメラ載せてるから
門型洗車機は使えないと思うので、
もうちょっと早く来れば

並べて手洗いできたのに(;・∀・)

と後悔(笑)



















ダッシュで洗って、
横に並べて拭き上げようと思ったけど



既に違う車と入れ替わってました・・


















栃木早朝洗車オフ



いつかはGoogle車も入れて
行いたいものです(笑)


































さてさて、

先日私が



宇都宮市内の某食堂の
ロースカツ定食を一人で食べた
事を知った、

この定食屋さんが大好きなupの人が


























「連れてけ連れてけ!!」
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




























と言うものの、


































確か日曜日と祝日は休みだったはず・・
(;´Д`)

































代わりに



隣町のよくその辺にある
とんかつ専門店に
仕事の流れで連れて来ました!!

























豊富なメニューから





















upの人は
ヒレランチ
















そして私は



いももち豚が気になったので
これを選び、







































ゴマを擦る!!

この手のお店ではこれ必ず無いですか?(笑)


























意外と早く



キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!





















いももち豚ロースかつ定食
1,600円也












厚みのある豚肉は
美味しかったのですが、














衣がベチョベチョだ(笑)

バリバリとは程遠く、
金網の上に載せられてるはずなのに
衣が香ばしくありません(;・∀・)
お客さんたくさん居て、油の温度下がったのかな?




















そう思いながら逆サイドでは



ヒレかつとエビフライのセット
食べてたのですが、

衣がビチョビチョと言って
エビフライ半分残してました(;・∀・)























結果的に

「やっぱりあっちに連れて行って♪」
(゚∀゚)


と言われてしまい、








近々また某定食屋さんに行く事になりましたとさ(笑)

ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2015/10/12 20:50:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host仙川駅前店 モ ...
モビリティスタイルさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

おはようございます!
takeshi.oさん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 22:57
こんばんは♪

昨日はサプライズ待ってたのにぃ〜残念(≧∇≦)また今度ですね♪
コメントへの返答
2015年10月13日 8:06
おはようございます(´∀`*)

是非行きたかったのですが、
タイミング的に3連休で一番忙しい
時と重なってしまいました(;・∀・)

また次回よろしくお願い致します!!
2015年10月12日 23:32
アーモンドカステラさん こんばんは♪

ストーリービューカー が洗車してるのを見るのは 珍しいですね~♪

ランチにアーモンドカステラが ハズレた店に入るのは 珍しいですね~♪

とんかつは バリバリが 1番ですね(´▽`)ノ






コメントへの返答
2015年10月13日 8:07
おはようございます(´∀`*)

私も驚きましたよ!!
しかも宇都宮という場所で
洗ってるのも面白かったです(笑)


ハズレのお店も多々経験した中で
当たりのお店をUPしております♪
2015年10月18日 14:12
お疲れ様です

数ヶ月前にお店の窓を掃除していたら背後からGoogleストリートビューカーが通過していきました。

最近になって我が家をストリートビューで見てみたら私の後ろ姿がバッチリ写っています(笑)




コメントへの返答
2015年10月18日 16:13
お疲れ様です(´∀`*)

元ブラさん、ストリートビュー
デビューですか(笑)

今回、流石に洗車場で洗ってる
シーンは写っていないと思いますが、
道路で遭遇した時あるのに
その場所がどこか思い出せず
私のストリートビューデビューが
よくわかりません(;´Д`)

プロフィール

「ツッコミどころを探せ!」
何シテル?   06/11 20:52
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation