• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

いちごの味

いちごの味

屋号が屋号だけに











































実は先日の



メンチカツライスの後、



































お腹いっぱいだったのに



ジェラート食べたくなってしまい、











































いちごが無い
。・゚・(ノД`)・゚・。

季節的にダメなのか・・




























仕方ないので
ミルク味のジェラート頼んで、



おまけで一口分
別フレーバーくれるというので、
カシス頼んでミルクと混ぜても
いちごの味
しませんでした(笑)








































今日も早朝から



洗車オフで盛り上がり、






















日陰でも屋根下での撮影でもなく、
いい艶得られて大満足な訳ですが、






































こっちの車・・























汚れを熟成させるだけ
熟成させた実験用up!


仕事の休憩時間に洗いました(;´Д`)








































とにかくあえてしばらく洗わない様にして
汚れ蓄えてたのですが、




































いつも手洗い洗車ネタばかりで
洗車機派の方々はつまらないかと
思いますので、



洗車機でボディを綺麗にしつつ
メンテナンスもできるであろう方法
後で載せてみますね
(*´ω`*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/26 21:32:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

昼ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年6月26日 21:58
カシス、色的には似てますけどね~。

私も嫁の車はほとんど洗車機GOですΨ( `▽´ )Ψ
コメントへの返答
2016年6月27日 7:22
濃いイチゴ味の色でも
ありますよね(*´ω`*)

それにしても最近の洗車機は
結構性能イイなと思いました。

昔よりブラシが届かない箇所が
減った感じがします。
2016年6月26日 22:45
アーモンドさん!!
こんばんは!

お近くまで来てらしたのですなぁ(*^_^*)

洗車のあとのスイーツオフも企画してくださいませ(*^_^*)
コメントへの返答
2016年6月27日 7:23
おはようございます(´∀`*)

下野市の道の駅は確か9時稼働
ですよね~

最近暑くなってきたので
9時だと遅い&私が仕事に・・(笑)
2016年6月26日 23:08
こんばんは♪

ジェラード・かき氷等これから美味しい時期になりましたよね。
もっとも、かき氷は氷の作り方(水の違い?)で頭がキーンとしたりしますけど・・・。

洗車は、早起きが苦手なのでその後のスイーツオフ等があれば嬉しいですね

コメントへの返答
2016年6月27日 7:24
おはようございます(´∀`*)

アイス系は暑いといつでも食べたく
なります!!

かき氷、実家で昔売ってましたが
確かに作り方で変わるかも(笑)

tukaponさんも頑張って
早起きしてください♪
2016年6月26日 23:47
アーモンドカステラさん こんばんは~♪

洗車オフお疲れさまでした♪
今日も宇都宮に仕入れに行ったら
ハイドラ見てアーモンドカステラさんが
超近くを走ってるのが確認出来ました(^^)
ハイドラは ハマリますね♪
コメントへの返答
2016年6月27日 7:27
おはようございます(´∀`*)

洗車オフお疲れ様でした!!


拝見しました♪
コンビニで仕事の長電話していたのですが
お近く接近しましたね~

ハイドラ中毒度が日に日に増してます(笑)
2016年6月27日 0:10
熟成されたup! の洗車機実験とは
また大胆な企画ですね(笑)

実験結果
ドキドキしながら楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年6月27日 7:28
upの人は

「いい加減洗ってよ!!」

と言うもので、
流石に洗う事にしました(笑)

無論たっぷり実験させてもらったのですが
とてもキレイになったのですよ(*´∀`*)
2016年6月27日 5:11
おはようございます。

実験用のUPもアーモンドカステラさんにかかれば直ぐにツヤツヤになる事間違いですね!
コメントへの返答
2016年6月27日 7:33
おはようございます(´∀`*)

全てはケミカルの使い方の様な
気がしますよ♪

とりあえず綺麗になったので
upの人もご満悦です!!

プロフィール

「@大佐。 余裕過ぎて超身近なものまで…」
何シテル?   05/06 22:21
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation