• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月07日

2人はラブラブ☆

2人はラブラブ☆

なんてステキなの
(人´∀`).☆.。.:*・゚




























































京都から栃木に
が現る!!

































早速宇都宮の観光地っぽい場所に
集合した私達。































日光杉並木を駆け抜けて




































2人ラブラブ洗いっこ♡

私と絡む方は
【自然とこういう運命】
辿るのです(*´Д`)ハァハァ































そして
2人ラブラブランチっこ♡



























流石に私がいつも行く様な
B級過ぎる食堂



希望があれば連れてった(笑)
大切なお客様を
連れて行く訳にもいかず、























しっかり蕎麦で収めようと






































気に入っていただけたみたいで
良かったです(*´ω`*)
































ここから得意の
怒涛の食べ歩き
しようと、









































いきなり休み・・
(;´Д`)


























実は、



自分が一番酒まんじゅう
食べたかったんだ(;´∀`)


































仕方ないので



おやつの無いまま
いろは坂突入しようと、


































2人ラブラブ走りっこ♡


































そんな約束したのに、



彼は私を置きざるのね(笑)































駆け抜ける喜びボタン








三回押したらやっと追いついた♪
(;・∀・)































珍しく観光もしたけど、






























やはり私、






























おやつが無いと
死んでしまう(笑)































この時運良く
光徳牧場のアイス
Getできましたが、




























あと5分遅れていたら、
小学生の列の更に後ろに並ぶ
ハメになり、
お預けor売り切れ
食らっていた可能性大でした
(*´Д`)






























京都の彼ともそろそろ
お別れ。



次の目的地の群馬へと
旅立ってしまうのね・・

































県境まで送る道中、
撮影スポットがあれば
お互いの車を撮影して



彼がいない!!






























って登って撮るのかい(笑)


































最後の景観スポットでも
































彼がいない!!





















映画村の忍者か(笑)

という位、活発に撮影行動してました!!
(;・∀・)


























こうして彼は群馬県へと
旅立ったのでありました。



赤ベェーさん、
洗車にグルメに観光にと
遊んでくれてどうもありがとう
ございました(´∀`*)

また栃木遊びに来る時は
ラブラブ洗いっこ♡
しましょう(笑)




















この記事は、そして洗車オフ&ツーリングをしてについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/07 23:25:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年6月7日 23:49
この蕎麦は美味そう (°▽°)
今度行ってミマ〜
コメントへの返答
2017年6月8日 8:50
ここは地域の農村の奥様達が
公民館兼のお店に集まって
一生懸命蕎麦作っています(´∀`*)

この辺りで収穫される蕎麦
使っているとか・・♪


田舎蕎麦ですが、個人的には
もっとゴワゴワした太い蕎麦でも
OKな感じですけど、こっちの方が
食べやすい人多いのかもです。

天ぷらが1枚100円なのでお得ですよ☆

2017年6月8日 4:41
おはようございます
昨日は本当にありがとうございました
お蕎麦にアイス、とても美味しかったです(^^)
酒まんじゅう、残念でなりませんが次の機会にってことで(笑)
またラブラブな洗いっこと忍者ごっこやりましょうね(^^)
コメントへの返答
2017年6月8日 8:54
おはようございます(´∀`*)

これまた早起きさんですね(笑)

こちらこそどうもありがとうございました!!
みん友さんと2人きりで行動する機会は
ありそうでなかなか無いのでとても
楽しく休日を過ごせました♪


あと数日、美味しいものとドライブ
楽しんでくださいヽ(*´∀`)ノ
2017年6月8日 6:17
置きざりと、忍者あんど忍者な彼に、( *´艸`)笑いが止まりませんでした。ほんと最高です(爆笑)
コメントへの返答
2017年6月8日 8:57
どうもありがとうございます(´∀`*)

みん友さんとの2人の出来事なので
コメントしづらい記事??にも関わらず
ありがとうございます☆

うちの車は見た目だけなので、
あっという間に置き去りになり
彼が崖を駆け上がる積極さに
驚きながらも楽しめました(笑)
2017年6月8日 12:47
ラブラブ♪(´・ω・`)

赤ベェーさん・・・

お会いしたことあるだけに( ^ω^)・・・

バカ受け♪(*^^)v
コメントへの返答
2017年6月8日 17:50
目を閉じて…

想像すると2人のラブラブ♡は
笑えますね(笑)

是非毎日どこかでラブラブ
過ごしてもらいたいです(・∀・)
2017年6月9日 0:33
こんばんは。

いろは坂の地に2台のⅦが、画になりますね。

自分のクルマでは、登坂はかなり『あくせく』した事になってしまいますね。

下りでも、『イニD』の様な走りは、出来ませんわ。

昔にはKP61やBPMFファミリアGT-X等で峠へ『遊び』に行ってましたがね。(笑)

もう歳を取って昔の様な無茶な走りは出来ませんわ。身体が着いて行きません。

これからも元気いっぱいにⅦを走らせてくださいね。

投稿記事を楽しみにしています。

また、拝見させていただきますので、よろしくお願い致しますね。

ありがとうございました。🙇
コメントへの返答
2017年6月9日 18:59
こんばんわ(´∀`*)


イニシャルDはネタですが
やはりこんな道を走っていると
ワクワクしてきますね♪

プロフィール

「@ひでちぃ まだ間に合います(*´ω`*)」
何シテル?   04/26 21:47
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation