• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月17日

やっと帰って来ました(^^)

やっと帰って来ました(^^)
私の運転技術の無さから大切なポルシェを
ぶつけてしまい😫






修理に出しておりましたが、昨日 連絡があり
出来上がったとのこと…

本日 早引けして早速ポルシェを引き取りに行って
参りました‼️😁



当然の事ながら、ぶつけた場所は綺麗に回復(笑)





これが…





これに…(分かりづらいかなぁ)😅





序でにちょこっと劣化したゴム類も…





これが…




これに…(分かりづらいかなぁ)😅




そして板金屋さんから帰りにガソリンと空気圧の
チェックを済ませて。






明日から911DAYSの春の全国ミーティングに向け
て富士山目指して走ります。
半年ぶりの再会にワクワクしております🤗



久しぶりに空冷ポルシェの匂いを嗅いで幸せな気分
になれました( ◠‿◠ )





あれ‼️😱
他にも変わってる部分がありますが気がつくかなぁ(笑)

これが…



これに…(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/17 14:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

愛車と出会って3年!
KimuKouさん

怪し過ぎる
闇狩さん

早朝のクルマいじり・・・ワーゲンバス
彼ら快さん

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

この記事へのコメント

2019年5月17日 15:39
完治おめでとうございます~
富士山までお気をつけて(^^)/

ミラーが変わってますね♪
コメントへの返答
2019年5月17日 16:39
カレさん、日曜日はご一緒できませんが
カレさんに連れてって頂いたコースを走って
きます(笑)

あれ〜 簡単にバレましたな🤣
2019年5月17日 15:57
あ、ミラーも変えたのですね。

捨てるなら予備にするので譲ってください。m(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月17日 16:40
バレました😂

ミラーは前期の方がはるかに見やすいです😫

私も予備にします(笑)
2019年5月17日 16:11
ホンマや!ミラーが🥰

うん良く向こうで会えると良いですねー

お天気も曇りで雨ではなさそう😂🗻🌥
コメントへの返答
2019年5月17日 16:42
ビーフラさんもお気をつけて‼️
私も1ヶ月振りのツーリングで今から
ワクワクしてます。
タイミングが合えば良いのですが…😊
2019年5月17日 19:32
ゴム類変えるとパリッと
しますね。
ミラーもオシャレに
決まりましたね!
コメントへの返答
2019年5月17日 20:36
久しぶりに観たポルシェはパリッとして
ました(^^)
ミラーはターボミラーはお洒落ですが
前期型ミラーは見やすかったです😁
2019年5月17日 19:40
おかえりなさ〜い♬
ある時〜♬
ない時〜(^^;;

というくらい違いますよね。
コメントへの返答
2019年5月17日 20:38
ただいま〜🤗
ガレージが締まりますね〜
今日はガレージでチョイとイジイジ
してました(笑)
やっぱりある時〜 幸せ感じます😁
2019年5月17日 20:35
綺麗な修復で良かったです。
ゴム類の交換、勉強になりました。私も在庫が有るうちに検討します。
964はミラーが二種類、たしか89〜91年は角型で、92と93年はティァドロップ型と記憶しております。私、必要が無い事に詳しいでょ?。
角形も930的で後方視界がよさそうで好きです。
コメントへの返答
2019年5月17日 20:41
クソジジイさん、こんばんは😁
空冷993あたりはゴム類が痛んで縮んで
きます。
私の964もドアのゴム類が縮んで隙間が
気になってたので変えちゃいました(笑)
ミラーは前期型の方が絶対に見やすいで
す😅
2019年5月17日 21:12
そっか〜❗️
劣化したゴムも交換すればいいのね〜😙✨

綺麗になって帰ってきた964でのお出かけ、ワクワクしますね〜😄

週末は楽しんで来てくださいね〜🐻❣️
コメントへの返答
2019年5月17日 21:17
なぞくまちゃん、こんばんは(^^)
そうそうゴム類は劣化しますよ〜
縮んで来たら交換しないと雨水が入って
来ますから(笑)
1ヶ月振りのツーリングに半年ぶりのメンバー
なんで今からワクワクです。
秋の911DAYSに乗ってるからね〜
持ちろん私の記事が(笑)
2019年5月17日 21:49
おお!最後のは分かるぞ!
写真の角度が違うだね(//∇//)

気をつけて行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2019年5月17日 21:53
はい‼️ 私テキトー男ですから(爆)
写真の角度全然気にしてなかったです😅

30台のツーリングで富士山目指して走って
きます。
ワクワクです🤗
2019年5月17日 23:21
完治おめでとうございます!(*‘∀‘)

ゴムは新しいものに限りますね♪
ミラーもいいっすね。(^^)/
コメントへの返答
2019年5月17日 23:26
こんばんは(^^)

ゴム類はオカモトだよね〜(笑)
ミラーは格好はイイけど…😅
2019年5月18日 0:02
やっと無事にご帰宅🚗で良かったです✨
凹みよくわかるよー😆
🐼💥💥に気をつけて楽しんで来てね〜〜🚗💨💨
コメントへの返答
2019年5月19日 13:19
KAORUちゃん、ありがとう(^^)
富士山は生憎の天気で曇ったり雨が降り出し
たりで観れませんでした‼️😫

今 帰りは快晴に向かってます😅
2019年5月18日 9:00
うぉ~~~!! 完璧に復活やん!
おめでとうベかちゃん!^^

最後の違い写真見比べていたら、背景の
植木の違いばかりに目が行ってしまいました。(笑)

でも分かったで! 後期型のミラーですな!!
コメントへの返答
2019年5月19日 13:22
ありがとうございます😊
つぎはきだらけの修理で中々 完璧までに
至らずです😫
でまポルシェで走れる事が幸せです(^^)
2019年5月18日 19:46
お気を付けてお出かけください。
角が取れてグラマーになったお尻、次回拝見致します。
コメントへの返答
2019年5月19日 15:34
ポルシェの一番の魅力はグラマーなお尻
ですから(笑)
綺麗にしとかないと‼️
ですが、行きは良い良い 帰りは眠いです😴
2019年5月19日 12:29
おかえりなさい(^^)
少しづつバージョンアップしてますね!
怪我の功名?(~_~;)
ワタクシも昔、最初に92ミラーはカッコイイので交換しましたが、確かに前期ミラーの方が見やすいですよね〜💦
全国ミーティング幹事長お疲れ様です!
又レポート楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2019年5月19日 15:40
おつかれ様です^_^
しかし幹事は疲れますね〜
今 岡崎SAナウです(笑)
レポートは杜と911DAYSでお楽しみに
してください😊

プロフィール

「残念‼️
去年に続いて今年もEPMに参加出来ませ〜ん😩
参加される方は道中、お気をつけてね〜👍」
何シテル?   11/06 15:31
空冷初心者です。 ジェット機のようなGT3からプロペラ機の ような964に乗り換えました! 空冷で残りのポルシェライフを楽しみたい と考えております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ferrari F8 Tributo - Official Video 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 17:00:13
PORSCHE革ジャンお手入れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:18:53
ポルシェはどれがイイのか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:42:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
遂に空冷魔界の世界に足を踏み入れました! これから楽しめるのか、はたまた苦しむのか? ポ ...
ランドローバー ディスカバリー4 べかちゃん (ランドローバー ディスカバリー4)
初めてのイギリス車 英国紳士になりた〜い(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新しく仲間入り、足車ですが結構楽しい車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マルティーニカラーのボクスターSです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation