• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

左側に富士山です。

左側に富士山です。 今日は、暖かい日でした。


家内と静岡県の
用宗漁港に行きました。
漁協が運営している
どんぶりハウスがありまして、
しらす丼が、食べれます。

生しらすを目指しましたが
残念ながら完売でしたので
釜揚げしらす丼を食べました。





これで、五百円です。

しらすもたくさんのっていて、
めちゃくちゃ美味しかったです。
家内も、満足そうでした(^^)


薩埵峠に行きました。
由比駅側から行ってしまい、
かなり細い道を走りました。
途中、
前からハイエースさんがこられ
すれ違うのが大変でしたー^_^

展望台からの眺めは、最高です。






気温が上がって、霞がかってます。
左側に富士山が、うっすらとあります。

国道1号と
東名高速と
東海道線が見えます。

夜景も綺麗そうですが
富士山が見える時に
また行きたいでーす(^。^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/14 18:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年4月15日 6:46
いい
お散歩でしたね

私も

御前崎に
行ったとき

通りましたよ


もうすぐで

桜えびの
季節ですね〜

コメントへの返答
2017年4月15日 8:48
はい。
もうすぐ、桜えびですねー

かき揚げ丼とか、
かき揚げ蕎麦が
ありますね(^^)
2017年4月15日 9:20
おはようございます。

用宗には船を模した遊具のある公園があって、遊びに行ったことがあります~
天気のいい日で、気持ちよかったですね(^^)
コメントへの返答
2017年4月15日 22:18
そうなんですねぇ。
そういった公園があるんですか。
知りませんでした^_^
天気が良くてよかったですよー
この辺りは、ちょうど桜が満開でした(^^)

プロフィール

「金太郎のふるさとへ行きました。 http://cvw.jp/b/1730640/47670048/
何シテル?   04/21 18:13
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ルーミー(M900A)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 22:49:41
年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
とってもよく走ります。 サイズ感もバッチリです。
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
とっても良く走ります! サイズ感もバッチリです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation