• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

富士山・初雲海

富士山・初雲海 今日は午後2時から富士山に行ってきました。
中央道で河口湖ICまで行き、西湖→樹海→新五合目へ。
富士山を上っていく途中、霧が出ていてイマイチな印象でしたが、更に上っていったら急に天気になっていて『雲海』が広がっていました!

『そうか~、霧じゃなくて雲だったのか~。』


夕暮れの赤く染まった雲海。
来て良かった。。。



P.S
途中、苦い思い出のシカを路肩に発見!!
スピードの出し過ぎには気を付けましょう!って、オイラか。(爆)
ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2010/05/17 00:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 7:08
素晴らしい絶景・・・

シカはちょっとビビるかな(爆)
コメントへの返答
2010年5月18日 10:05
毎度ど~も♪

シカにはやられたことがあるので、超安全運転になりました^^;
2010年5月17日 10:00
お~!これは凄い雲海!ナイスタイミングで行きましたね。

以前、イノシシとぶつかりラジエターを破壊されて、自走不能になった事があります。野生動物って怖いです。
コメントへの返答
2010年5月18日 10:10
コメど~も♪

イノシシも避けられそうにないですね^^;
シカは上から飛び降りてくるので、避けられませんでした。。

『動物注意』の看板の絵って、結構リアルですよね。(笑)
2010年5月17日 10:16
Z4の季節満開ですね^^v
コメントへの返答
2010年5月18日 10:18
ど~も~♪

この日ゎ、伊豆の海岸線と迷ったのですが、20年ぶりに富士山周辺を走ってきました。

おかげで『初雲海』を見る事ができて、良い気分転換になりました♪
2010年5月17日 21:40
こんばんわ。超お久しぶりです。

凄い雲海、初めてこんなの見ました。

Z4、これからの季節に楽しめそうですね!
コメントへの返答
2010年5月18日 10:27
おぉ~、お久しぶりです♪

雲海には感動したのですが、この時の外気温は5.5℃。。

撮影の時だけオープンにしていたことは、ナイショです^^;

p.s
アルピナに逝くんですね。うらやましい。。

Z4もいずれ手放す事になるのですが、次はアルピナに逝きたいと考えている今日この頃です^^。

プロフィール

「@アユーデン
お〜、すごいじゃないですか‼︎
おめでとう❗️」
何シテル?   01/19 23:23
ゴルフⅤヴァリアント パサートヴァリアント ゴルフ6GTI ワーゲン車、3台目。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E30-320i カブリオレ&Audi A4 カブリオレのインプレ(リメイク版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 16:05:49
さらば 六月~(笑) かんぱぁい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 22:05:26
ピンキさんのフォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:09:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
たどりつくとこ、GTI。(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今まで一度も車検を通した事がありませんが、レガシィは5年以上乗るつもりです。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
娘2歳の誕生日プレゼント♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E89でZ4が気になりだし、とりあえずE85を購入してみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation