• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

Acropolis Rally DAY3 ペターは10.2秒差の2位!!!

アクロポリスラリーDAY3が終了しました。
何と!!!ペターはローブに対して10.2秒差の2位につけています!!!
SS14でラトバラがスローパンクチャーでホイールまで痛め、交換により優勝争いから脱落。
そんな中、ペターがSS15〜17で3連続ベストでローブを猛追!!!
優勝が、優勝が見えてきた!!!
DAY4は5つのSSで65.55kmの距離があります。
今のペターの勢いがあれば、10.2秒差は決して越えられないものではないです!
勝利から遠ざかって苦節7年・・・絶対に、絶対に勝って欲しい!!!!!

Go! Petter Go!!!
Never Give Up!!!!!

1. 1 S. LOEB 3:56:13.0
2. 4 P. SOLBERG +10.2
3. 2 M. HIRVONEN +1:51.9
4. 3 J. LATVALA +4:44.6
5. 10 M. ØSTBERG +7:39.7
6. 21 M. PROKOP +8:08.6
7. 8 T. NEUVILLE +10:39.4
8. 22 S. OGIER +12:17.9
9. 55 Y. AL RAJHI +18:52.3
10. 23 A. MIKKELSEN +22:08.6
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/27 05:34:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

満開中
M2さん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GW日帰り旅
かみゆめさん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 7:57
おはようございます。
10秒差・・・なんとか詰めてほしいですね。
ドライバーズポイントも着実にポイント重ねてますからねぇ♪

すでに1STドライバー級の活躍をしているペター、悲願の優勝を首長く待っています。

マシンは十分優勝狙えるはずだし、ペターも優勝を狙えるドライバー。
あとは勝利の女神が振り向くだけ!

頑張って、最高のペタースマイルがみたいです♪
コメントへの返答
2012年5月27日 21:05
DAY4でまさかのリタイヤでした・・・
あまりにショックで、もう言葉になりません・・・
2012年5月27日 9:16
うぉー本来のペターが帰ってきてる(^O^)このまま猛追で悲願の優勝を(◎o◎)

最近のパフォーマンスを見せて欲しいですね(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月27日 21:04
まさかのリタイヤでノーポイントです・・・
もう最悪としか言いようがありません・・・
2012年5月27日 22:28
何だか、ラトバラ君に取り付いている小悪魔がペターにも移って来たような感じですね。
まぁ、このステージは他にもリタイヤが続出し、大荒れのコンディションだったようですが。。。

う~ん、こうなったら厄払いしてもらった方が良いかも?
これが日本なら、近所の神社へ御祓いに連れていきたいデス。
コメントへの返答
2012年5月28日 19:33
DAY1〜3では無理していないと言っていましたが、DAY4でプッシュしたらこうなってしまいましたからね。
無理しない程度で走る方がいいのではないか?と一瞬思うほどでした(>_<)

厄払いはしてもらったほうがいいかもしれませんね^^;
今シーズンで何とか勝たないと来シーズンのシートの問題が出てきてしまいます・・・

プロフィール

「2020シーズンは年間3位で終えました。6位→4位→3位と、着実に上がって来ています👍
https://youtu.be/p0ZdTpaHNGg
何シテル?   10/30 05:50
wtwdf812です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コクピットチャレンジダート2020応援記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 07:25:33
対象年齢7歳以上? スポーツクワトロS1がやってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 04:39:33
プラグ交換(エンジン脱着なし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 06:58:21

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
元全日本ラリー ターマックの車両です。 ミッションWPC加工やファイナル5.1化など、フ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とうとうSUBARUのフラッグシップモデルであるレガシィを手に入れました。 しかもEye ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
このインプレッサは2004年のRALLY JAPANでペター・ソルベルグが大活躍をしてい ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
フォレスターが事故廃車のため、急遽乗り換えです。 12月に納車予定。 基本的に嫁さんの車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation