• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

世間のGWは明日までだけど今日までのGWはドライブで・・・

世間のGWは明日までだけど今日までのGWはドライブで・・・ トップ画は関係ないですが、最近はなかっぱ”にハマっているI-Sports-TRDです。

世間は、明日までがGWになっているようですが、私のGWは昨日と今日までの2日間でした。明日から仕事です。
しかも、早出の午前6時出勤なのにこんな時間にブログ書いています。オイ


今日は、家族が「晴れてるしドライブ~!」と言い出したので、海沿いをドライブです。
と言いましても、出発した時間が遅かったので、家族が、前から食べたいと言っていたラーメン屋に言ってみる事に。

私はメニューを見ていたらおいしそうだったので、沖縄そばのセットを注文。ミニ丼と唐揚が付いています。あっさり系が好きな私には、こってりしている感じだったので、ウマイとまではいきませんでしたが、まあまあ、おいしかったです。
家族は豚骨のセットです。鹿児島は、豚骨ですね~。どちらかというよりは、沖縄そばより、こっちの豚骨の方がおいしかったです。

ラーメン屋の隣は24時間営業の店ですので、買い物をして、途中立寄った道の駅で”ぼんたんソフト”を食して帰りました。この地では、ぼんたんが特産品です。鹿児島で有名な”ボンタンアメ”の原料です。

欲張りな私は、バニラとぼんたんのミックスを食べましたが、失敗しました。バニラが強くてぼんたんの味があまりしない。はっきりと言って家族が選んだ”ぼんたん”のみの方がおいしかったです。

まぁ、予定を立てずにドライブに出ただけですから、こんな感じです。

帰り道にJ娘。があるので立寄り、無駄遣い!新しくレーダー買っちゃいました。テヘッOBDⅡ対応の2013年モデルです。結構なお値段でした。明日から残業がんばろうっと。
今までは、水温とか エンジン回転数とか 燃費を計るのにコレ↓を使っていましたが、今度のレーダーはそれら全てを表示してくれるそうなんです。
期待してますよ~。。
抽選券もらったので、くじ引いたら、3等が当りました!。明治のお菓子セットです。

お菓子セットといっても、お菓子3つしか入ってないし。

レーダーの保証書とか片付けていたら、気づいてしまいました。
OBDのコードとセットで買ったのに1000円引きになっていない!!

え~.......??
J娘。ではセットで買ったら、1000円引きって書いてあったのに。。
今度の休みにレシート持って、店まで行ってきます。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/05 23:56:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/1732564/47163186/
何シテル?   08/20 08:50
I-S-T です。以前もページを作っていましたが、再出発となりました。以前のページを拝見になりたい方、メッセージ下さい。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&amp;プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 18:56:29
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&amp;プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 18:55:57
リアウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 21:39:23

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST20♯系セリカ乗っていました。
日産 デイズ 日産 デイズ
ある理由から家族の車になりました。 自分の車では無いので、部品の備忘録として上げていきた ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
家族の車です。 購入後、HIDが付いていて、キーレスが2本付いていたので、特別仕様車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation