• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

久しぶりの一日平日休み

久しぶりの一日平日休み 思えば、10月9日に窓が壊れて、2週間以上も放置してました。運転席ではないので、特に開けもしない為、不便はなかったのですが。

昨日は半日有給とって一日休みました。






朝もいつもどおりに起きて、洗車してさて車で1時間の距離にあるDへ出発。


朝の通勤ラッシュにも若干巻き込まれましたが、朝は気持ちいいですね♪

1時間も走行すれば、Dへ到着。早速作業開始です。楽しい代車(Z4とかw)あれば、一日借りようかと思ってましたが、Mさんいわく「楽しい車ないです」とのこと(爆)

40分で終了するとのことで、コーヒーでもいただきながら待つことにしました。



「LEON」でイタリア男の勉強(笑) X5のタイヤでかいなぁ~と思ったり、やはり335ほしいなぁ~とか(爆)

そうこうしてると、作業は終了。作業ついでにフロントフェンダーのインナーカバーのビスが破損してましたんで、数個購入。その場でMy 工具箱引っ張り出して取り付けw
「ここまで、工具常備されている方はなかなかいません」と(笑) まぁワタシの場合はいつ故障してもある程度対応できる為に載せてるだけなんですがw  ご老体の車なんでw

交換は、レギュレーターのみ交換とクリップ数個で2.8諭吉様でした。

さて、暇になりました。昼飯でも食うかと近くのラーメンやへ。食ってまた暇になりました(爆)

ってことで、鳥栖プレミアムアウトレットへ買い物に行くことに


天気もいいし、平日で人は少ないし、買い物には最高ですね。相変わらずスニーカーを買うか本気で迷いましたが、今回も見るだけにしときました。またまたアディダスの「ポルシェデザイン」に気になるスニーカー発見しました。結局1時間ほど一人でウロウロして何も買わずに帰路にw

嫁さんが仕事の帰りが遅い日でしたので、きっちり作っておいたカレーを娘と息子と三人でいただきましたw


ついで、に昨日は給料日でもありましたのでいつもは発泡酒のところを奮発してビールを買ってみました。プレミアムモルツの黒。初めてみたのでついつい買ってみました。



プレミアムモルツ特有のフルーティーな味に加え、黒ビールのコクがプラスされてなかなかですね。相変わらずスイスイと呑みやすいビールです。 スーパードライみたいな「ガツン!!」というのはないですが、冬場に呑むビールとしてはいいんじゃないでしょうか。夏場はやっぱりスーパードライのガツン!!と来る辛口が「プハァ~!!」となりうまいですが。

そんなこんなな休日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/28 09:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 10:36
>昨日は給料日でもありました

・・・そいぎすんません塗装代ばよかですか
(;´д`)
コメントへの返答
2010年10月28日 11:06
あ~そうやった!! 忘れてました・・・汗 週末もってくっけん!!
2010年10月28日 12:35
お出でになられたのですね~…シャッター閉まってたようで、すみません(・_・;)

お手数ですが、一度ご連絡いただけると…助かりますぅ~
コメントへの返答
2010年10月28日 14:12
いえいえ、こちらも時間ができたのでお店の位置確認できただけでもよかったです。

以前久留米大学病院によく通ってましたので、通ったことがある道沿いでした。

今度は一本連絡いれますね
2010年10月29日 2:01
私の場合、Dの後は仕事・・・。

こんな風に反対方面に一人で行きたいな~♪
(*´∀`)b
コメントへの返答
2010年10月29日 8:38
そうですもんね。。。 久しぶりに一日休みを一人で過ごしてみましたが、目的があれば有意義に過ごせますが、予定がなければ本当に暇です(笑)

プロフィール

「久しぶり基山へ行ってみよう」
何シテル?   02/21 20:44
今年10年乗り続けた、E39を降りE60へ乗り換えました。 初のV8エンジンに最初は少々違和感もありましたが、今ではトルクフルで「G」を感じるこのエンジンが楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【141012】 秋の三昧ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 09:05:36
二度目の失恋。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 00:03:38
名古屋ど真ん中にドンキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 21:20:20

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39に乗って10年。走行距離も22万キロを突破し、トラブルも頻発するようになってきまし ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
普段は嫁がメインで乗ります
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚を機に、嫁号として購入しました。初の左Hで、広いところで運転講習を開催してました(笑 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許を取って初めて買った車です。当時はこのアコードをサスが遊ぶ程車高落として、クロームパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation