• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

一年ぶりの軽井沢♪

そんなこんなで、行ってきました軽井沢ミーティング!!!


去年と変わらない「たくさんの元気な笑顔」にお会いできて幸せな一日になりました♪


来年も参加できるかな・・・


では!また一年後に!!!


フォトもひさーしぶりに♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/05/31 22:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 22:36
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ちゃんとフォト撮ってますねえ…私は雨だったからおっくうでナカナカ…(^_^;
コメントへの返答
2009年5月31日 22:57
こちらこそ嬉しかったです♪

だいぶご無沙汰しちゃってましたもんね・・・

フォト・・・
撮ったのほとんどあげました・・・

2009年5月31日 23:25
お疲れさまです。
久しぶりに会えたので楽しかったです。

これからも色々と楽しみだね。
こちらも楽しいことが増えてしまった(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 22:25
お疲れさまでした~♪

しばらく出掛けてなかったからねー

そうそう楽しみ楽しみ~♪♪♪
変身・・・期待してるよ!
2009年6月1日 0:07
ご夫婦揃っての参加でしたかー。
お会いできず残念でした・・・。
コメントへの返答
2009年6月2日 22:33
二人じゃないといまいち落ち着かないんですよねー

ご無沙汰しちゃってますね・・・おはかなかな?
2009年6月1日 0:43
お疲れ様でしたー
今回は参加できなかったのでフォトを見させて頂いてます。
コメントへの返答
2009年6月2日 22:35
あの写真はグッときちゃいました・・・

次は、黄桃さんちのフォトが見たいです♪
2009年6月1日 18:48
第一Pに入ってきたのをフツーに見てたら

あれ????って(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 22:39
そうなんですよ~♪

今回は完全に第二だと思ってたんで・・・

来年も第一で!!!
2009年6月1日 21:41
当日はお疲れ様でした
久しぶりでしたね~♪
コメントへの返答
2009年6月2日 22:44
お疲れさまでした!

物色してる雪っちさんを凄く久しぶりに見ちゃった気がします・・・

2009年6月1日 21:42
一年ぶりなんて言わずにもっと書かなきゃダメよ!

寂しいぞ!(笑
コメントへの返答
2009年6月2日 22:48
ありがとうございます!!!

なんとか説とかが出ないように頑張ります・・・
2009年6月1日 23:53
ほい(^^♪
コメントへの返答
2009年6月2日 23:18
はい!
今年は生存報告がメインになっちゃいました・・・

来年は・・・
2009年6月2日 0:01
お疲れ様でした!
ホント久しぶりでしたね♪
ふうちゃんと2人での参加も今年が最後かな?(^^)
3人になってもぜひ♪
コメントへの返答
2009年6月2日 23:28
お疲れさまでした!!!

とってもご無沙汰しちゃってました・・・

チビが出てきたらジムニーかな・・・

またよろしくです!!!
2009年6月2日 0:40
お久しぶりでしたね!(^^)

お会いできて良かったです(^^
コメントへの返答
2009年6月2日 23:36
こちらこそ嬉しかったですよ~♪

またよろしくです!!!
2009年6月2日 0:54
会えてなーい!
来年もぜひ!俺もがんばってロードスター復活するから(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 23:40
早退しちゃったから・・・ごめん!

復活待ってるからね!!!
来年はと言わず、いつでも!!!
2009年6月2日 8:00
来年も是非ご家族で~♪

やっぱ仲間たちに逢えるって最高でしょ!!
コメントへの返答
2009年6月2日 23:46
了解です!!!

ほんと仲間っていいですよね!!!
ロードスターに乗ってて良かった♪
2009年6月3日 1:18
ほんと久しぶりに会えて元気そうで何よりです(^^)
次に会う時は3人かもね・・・
お父さん頑張って~!!
コメントへの返答
2009年6月3日 22:57
チャリランさんもお元気そうで嬉しかったですよ~♪
次は・・・
楽しみです!!!
頑張ります!!!
2009年6月7日 20:42
わらしべにとって最後の軽井沢MTGになると思います
お二人と一緒に出掛ける事が出来、とても嬉しかったです

10月が楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年6月8日 23:06
こちらこそご一緒出来てとっても嬉しかったです!!!

最後の軽井沢ですか・・・

こちらも来年はどうなるかわかりませんけど、しばらくは生まれてくるチビにベッタリになっちゃいそうです♪

プロフィール

「約一年ぶりにみんカラへ・・・」
何シテル?   05/31 17:45
よっぱー夫婦の旦那です! 車好き!酒好き!な人よろしくおねがいしますー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ちゃっかりこっちにも・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロドの世界に帰ってきました!
ホンダ その他 ホンダ その他
やっと弄って遊べるバイクを手に入れました♪ 乗れば乗るほど・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
林道探検の為にずっと欲しかったジムニーをついに手に入れました!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation