車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 11:49 
待ちに待った香取さん建造でキターーー(*ノ▽ノ*)♥️

04/18 14:40 
04/17 11:45 
HOT SPRINGS 2nd見学報告② http://cvw.jp/b/1737047/39626163/
04/14 19:02 
HOT SPRINGS 2nd見学報告日誌 http://cvw.jp/b/1737047/39535107/
04/14 13:56 
@さーはる さん、早めに帰れるように頑張ります~(゚∀゚;)
04/14 12:11 
本日、も!

夜桜撮影会参加します(*゚Д゚)ゞ

強力フラッシュ積むの忘れたので、取りに一旦帰りますw
 04/14 13:23 
@Ria さん、お待ちしております^^ 7時半近くになるかも…。
04/01 14:42 
@天気神じょにー さん、
で、デリカット!?…(; ・`д・´)

もやはどこの通過だか分かりません(笑)
03/31 18:18 
@あうてち さん、ひゃ、、、100ペソ!wwww

今はレールのレイアウトの沼へこんにちはしそうで怖いです(笑)
特別な車両だと手が出てしまうかもです(*´ 艸`)
03/31 18:14 
@ゆうとパパ さん、多分その辺は大丈夫かと思われますw
03/31 10:45 
プラレールにハマってしまった(;^∀^)

ある意味プラレールも沼の領域だと実感w
 03/31 15:19 
その内絶版品探しだすかNゲージに侵されるかと(笑)@Ria さん。
 03/31 15:22 
ゆうとパパさんがおっしゃる内容か
もしくは地元を走る列車のプラレール車両を
集め出すに100ペソwww

@Ria さん
 03/31 19:09 
@Riaちゃん そのうち電車を行き先ではなく型式や列車番号で区別するようになる、に100デリカット。
03/29 20:16 
旧6号、ベンツのディーラー前にて事故で下り線が通行止め…(・д・`;)

何だかレスキュー来てて鉄の塊化としてた(>_<)
03/29 10:13 
ポジションランプ左側がピラッピラしてるなぁー

ご臨終になりそう…(´・д・`)

週末適当に見繕って取り付けなきゃ( ´△`)
03/21 15:07 
暖かくなると… http://cvw.jp/b/1737047/39491186/
03/17 23:01 
コラボ飯を食べるとレンゲが付いてくるよ♪
数量限定らしいけど( ̄0 ̄;)@まぁちゃん*May&#39;s はむ
03/17 22:29 
そうそう♪
バーミヤンだよ(*^^*)@まぁちゃん*May's はむ
 03/17 22:42 
@Ria マジか( ☆∀☆)近々食べてみよっと♪
03/17 21:50 
モンハンコラボ飯!

アイルーチャーハン(*´ ˘ `*)♡
 03/17 22:09 
@Ria 可愛い♪にゃんこの肉球だ(///∇///)バーミヤン?
03/17 11:54 
そっか( ̄ー ̄)
いい意味でなら安心したよ♪
スイフトさんの気持ちを受け取ったなら、スイフトさんにお礼を伝えてあげないとね(∗ ˊωˋ ∗)
きっとスイフトさん、少し寂しかったのかもよ(・д・`;)@まぁちゃん*May&#39;s はむ
 03/17 11:57 
@Ria きっとそうかもね。乗る回数減ったし…しっかり向き合えなかったのも事実。改めて感謝だね(´・ω・`)
03/17 11:40 
どうしたん?
大丈夫( ´ㅁ` ;)?@まぁちゃん*May&#39;s はむ
 03/17 11:45 
@Ria いやぁ、なんか良い意味でグサッときた。実際には無いけど改めて認識出来たなぁってね。スイフトに【どんな車に乗り換えても、ハンドル握って走る喜びだけは忘れないで…】と。最近車に関してはあまり触れていなかったからね(汗)
03/16 09:38 
嫁ちゃんが元整備士ってカッコいいね(∗ ˊωˋ ∗)b♪@まぁちゃん*May&#39;s はむ
 03/16 11:41 
@Ria いやいや(。-∀-)(汗)ほら今は素人ですしおすし(笑)
03/15 18:02 
久しぶりに(๑¯∀¯๑)♪ http://cvw.jp/b/1737047/39459702/
プロフィール
「待ちに待った香取さん建造でキターーー(*ノ▽ノ*)♥️


何シテル?   04/21 11:49
※お友達申請はプロフを見てからお願いします。 こんにちは♪Riaです。 2012年12月にキューブ(Z11:ライダー)からセレナ(C26:ブラッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりに(๑¯∀¯๑)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 23:06:57
フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
お友達
いきなりの申請はお断りしています!

オフ会やプチオフなどで実際にお会いした方、足跡やイイね等々ある程度やり取りがある方は大歓迎です(。・ω・。)ノ~☆

但し、個人的な判断により削除&申請拒否する場合がありますのでご了承ください。

数だけのお友達申請はご遠慮ください。
149 人のお友達がいます
-みつ--みつ- * 天気神じょにー天気神じょにー *
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * xリミテッドxリミテッド *
たま(つと)たま(つと) * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2500イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's しわしわくる号 (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許を取って、初めての相棒でした(´ω`) このキューブは思い出が沢山です☆ 大阪に行っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.