車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 00:05 
@covaりん@オードリー・バーン さん
リアルの友人と電車で横浜だったのでお誘い出来ませんでした
(*´ω`*)
が、定例会のポジション確認は出来ましたw
04/24 22:51 
カップヌードルファクトリーにてオリジナルカップヌードル作成
(*´ω`*)
04/24 22:50 
梅蘭にて食べてきました
(ΦωΦ)
 04/24 23:46 
@ナンプラー田中 なんで誘ってくれないんですかーwww
04/23 16:24 
@Ma~ さん
こんにちは
(*・ω・)ノ
取り敢えずニュータイヤの乗り心地をインプレする為にフラフラしてきました
(*´ω`*)
が、正直ガックリしました
il||li (OдO`) il||li
04/22 20:31 
榛名へ少々
(*・ω・)ノ
 04/22 21:35 
@ナンプラー田中 さん、こんばんわ☆
ナンプラーさんも連邦の赤い奴も元気
そうで何よりですっ\(^^)/
03/15 02:31 
@たけpan さん
大丈夫ですか
(´;ω;`)?
それにしてもガクブルですね
((((;゜Д゜))))
自分も気を付けないとです
∑(OωO; )
 03/15 11:48 
@ナンプラー田中<br /> 人間は全然大丈夫です♪
定期的にストライカーの劣化や消耗具合確認した方が良いかもですね( ̄▽ ̄;)
03/02 19:29 
@キルケニー さん
ありがとうございます(´・ω・`)
休養を取って免除試験には行けなくなったので本受験が厳しくなりましたが、そちらの方を頑張りますヾ(・ω・`)
03/02 19:22 
@キルケニー さん
急性扁桃炎で化膿してしまって、食事もツバすらも飲み込め無い有り様でした(´・ω・`)
抗生物質で少し楽になりました(´・ω・`)
 03/02 19:24 
@ナンプラー田中 さん
無理せずゆっくり休養なさってください!
03/02 18:19 
@torakichi36 さん
急性扁桃炎にて扁桃腺の炎症が酷く化膿してしまった感じです(´・ω・`)
抗生物質を打ったのでだいぶ楽にはなった気がします(´・ω・`)
03/02 14:43 
入院なう(´・ω・`)
 03/02 16:36 
@ナンプラー田中 さん、こんにちはです❗
どうしたんですか❔
 03/02 19:17 
@ナンプラー田中 さん
大丈夫ですか!?
 03/02 21:50 
@ナンプラー田中 さん、この際ゆっくり養生してまた復帰してくださいませ❗
02/18 12:21 
講習最終日ヾ(・ω・`)
頑張りますm(・ω・m)
にしても外泊3連チャンにて身体がダルいですけど、満員電車に耐えられそうもないので東京辺りで一泊して帰ろうかと思考中(´・ω・`)
02/17 21:15 
@ゆ~ジ@食いしん坊 さん
今少しローストしてないイメージだったので少し拍子抜けでしたが、群馬にはないので明日か明後日にはアキバでローストビーフ丼リベンジしたいです
(*・ω・)ノ
02/17 19:39 
ローストビーフ丼(∩´∀`∩)
 02/17 21:07 
たまりませんね~♪@ナンプラー田中
02/16 08:47 
安定の外泊時寝不足(´・ω・`)
講習中に寝ちゃいそうです(´;ω;`)
02/16 08:46 
朝ラーからの講習(ΦωΦ)
 02/16 11:45 
@ナンプラー田中 さん

やりますなぁ!(・Д・)
02/15 18:32 
これから東京進出
(´・ω・`)
ダルいですが明日からの講習頑張ります
(*・ω・)ノ
02/11 13:46 
13万パワー(*・ω・)ノ
 02/11 20:48 
@ナンプラー田中 さん

キリ番おめでとうございます。🎉

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02/04 14:58 
@たけpan さん
ラジャです
('◇')ゞ
今月は自主的に資格取得の為に講習やらで出資が多いのでフラフラと茨城行く時、または普通のラーオフ時に宜しくお願いします
(∩´∀`∩)
02/04 11:51 
@たけpan さん
今更ながらみんから眺めてましたw
間に合いそ~もないので自宅待機か榛名山へ行く程度で休みはお終いです
_| ̄|○
イベ楽しんで下さい
ヾ(o´∀`o)ノ
 02/04 14:44 
@ナンプラー田中
久しぶりにお会いしたいと思いましたが、またの機会で♪
てかまたらーオフしましょ!
01/07 22:25 
@たけpan さん
着陸したのに笑顔で写真撮ってる気がw
 01/07 22:51 
ほぼ引きずらないで、止まった瞬間にガッってなったのが良くわからんですけど妙に嬉しくて♪車降りてから着陸具合まで確認しちゃいましたw@ナンプラー田中
プロフィール
「@covaりん@オードリー・バーン さん
リアルの友人と電車で横浜だったのでお誘い出来ませんでした
(*´ω`*)
が、定例会のポジション確認は出来ましたw」
何シテル?   04/25 00:05
群馬からMSアクセラをチマチマ自分色に染め上げ中です ヽ(゚Д゚)ノ パーツ購入(装着)品 ━AUTO EXE━ スポーツブレーキパッド(201...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TAS2015 戦利品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 18:54:33
鈴鹿サーキットパレードランオフ2016 途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:37:38
【参加表明受付ブログ】第3回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 12:34:52
お友達
いつでも募集中(特にMS-AXELAなら喜びまつ)
( ´艸`)

でも引っ込み思案なのでお手柔らかに願います
(*・ω・)ノ
60 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ぴろりんBLぴろりんBL *
木彫りクマ木彫りクマ * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
ほいさん@L_E_Y_ほいさん@L_E_Y_ キルケニーキルケニー
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 連邦の赤い奴 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
秘境グンマーでマツダスピードアクセラに乗っています (。・ω・。) 鎖国制度マンセー ...
トヨタ アルテッツァ パンダアルテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
∑(OωO; )
マツダ デミオ 代車 (マツダ デミオ)
やほ(*´▽`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.