• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

以前にあの方と・・・

以前にあの方と・・・ ブログのコメントでこの方から

話題に出てて、たまたま前を通りかかったので撮ってみました

八○はパトライト生産日本一だそうです。

お世話になった方も多いのでは??Σ(^∀^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:46:32
我が家にもありまつ。。

煽ってくるバカモンがいたら、点灯させて驚かそうかと(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 13:13:14
その使い方はやばくない??Σ(^∀^;)

捕まらない程度でお願いしますw
2006/04/12 05:34:13
昔にちょっとだけ
お世話になりました^^;
コメントへの返答
2006/04/12 13:13:39
自分もちょこっとお世話になりましたが??w
2006/04/12 07:49:13
(* ̄- ̄)ふ~ん
パトライトの生産量日本一は知りませんでしたよ・・・

>お世話になった方

((;゚Д゚)ガクガク…オモイダシタクナイ
コメントへの返答
2006/04/12 13:14:38
そうみたいです
同じく知りませんでした。。

自分も思い出したくないですw
2006/04/12 10:16:43
(´ρ`)ヘーそのまんまの会社名ですね~ 名古屋に車本体を作ってる工場は見たこと有りますよ 異様なフ陰気でした
コメントへの返答
2006/04/12 13:15:26
ほんまにそのまんまですw

ちっさい時はパトライトが何か分かりませんでしたが。。
2006/04/12 14:41:00
お世話になった事もありますね~w
若い時には・・・
車に付けていた時も(爆
コメントへの返答
2006/04/12 20:55:09
おっ。この方登場w

車に付けてた・・・???ハテ

捕まらない程度に使ってくださいね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わくわくゲートが開かなくなったのでホンダへ・・」
何シテル?   07/11 18:20
人とは違う。でも、おかしくない弄りを目指しています(* ^ー゚) only oneを目指して・・・ 多くの人に格好良いと思ってもらえればいいかな?? と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Sensation-Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/18 00:40:02
 

お友達

とりあえずお友達からお願いします(  ̄ー ̄)
イベ・オフ等でお会いした方は是非お誘いください♪

また、お誘いして頂いたにも関わらず
交流のない方・ブログ連発する方は
削除させて頂く場合がありますので
よろしくお願いします。
177 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * .ξ*
Y-tuneY-tune * イヴヴイヴヴ
いけやんいけやん Shiuzy!Shiuzy!

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
新しく我が家に仲間入り♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年に購入しました♪ 劇的な進化はしていきませんが コツコツと弄っていきたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべきマイカー1号です 写真はこれしか残ってないです ちなみに、納車1周年を待たずに ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自身2台目の車です 7年乗って売ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.