• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

広島はひとつじゃけんオフ…など

広島はひとつじゃけんオフ…など 本日は、仕事という名目で9:30に鞄を持って
家を出発し、今年初のソレイユへ・・・。

「 広島はひとつじゃけんオフ 」

ということで、福山から4名のみなさまが来広され、
総勢14台というオフとなりました。


初参加の方、一年ぶりに参加の方と…満足な2時間でした。

僕は、 これ をGetできましたし、大満足でした。


ソレイユ解散後、JUNBO104さん、だっち.さん、ky01さんと中広の「 ばり嗎 」で昼食をとり、
JUNBO104さん、ky01さんと「 M-Style中国支部ファイナルオフ 」にちょっとだけ顔を出す為、チチヤスへ向かいました。本当に数分しか顔をだせず申し訳なかったです。

その後、会社で仕事の予定がありましたが、予定が押した為、仕事はパスして、タイヤ館でスタッドレスの200km点検を受けて、オートバックスで物探しをし、結局、お目当てもものは見つからず、最後にアンフィニにてNEWプレマシーのカタログをGetして帰路につきました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/28 20:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ソレイユ~オフ♪ From [ カープが大好きで前田を神として崇めてる ... ] 2007年1月28日 20:15
今日はソレイユのオフの日だ。 8時半に目が覚め、速攻で身支度をして さ~洗車洗車ですわい☆ 9時半にのんびりソレイユへGO! あれ・・・15分かかんなかった・・・ しかも、誰もいねぇ~(爆) そ ...
プレマシーライフ広島プチオフ? From [ CREW ] 2007年1月28日 20:15
確か、プチオフでしたよねぇ… 揃ってみたら13台+1台 去年の後半から広島勢(周辺含む。)の人数が増えたのか、大所帯になってきたような気がするんです 特にこれといって何があるわけでもないオフな ...
広島ソレイユオフ! From [ あずWorks ] 2007年1月28日 20:34
今日はソレイユデビューしてまいりました。 行きはky01さんとカルガモ走行でのんびり行ったんですが、ソレイユに到着したかなと思ったら、実は全高2.1mと駐車場入り口に書いてあり、(全然大丈夫だっ ...
第一回「広島はひとつじゃけんオフ」プチ ... From [ 整備士さんのページ ] 2007年1月28日 20:43
今日は第一回『広島はひとつじゃけん』オフ会がソレイユで行われました いつものようにちょっと遅れて参加(苦笑) 今日はダベリングでマッタリと過ごしました 広島東部地区から *あず*さん とんびぃさん ...
広島はひとつじゃけんソレイユオフ参加! From [ 広島のBLACK PREMACY ] 2007年1月28日 21:28
今日は第1回「広島はひとつじゃけん」ソレイユオフに参加してきました!! 今回は広島東地区メンバーの方が参加されました。 お疲れさまでした~ これからも第2回、3回とやっていきましょうね! 次は福 ...
ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年1月28日 20:13
おっす!オラⅡ世!(笑)

色々動き回られたようで、お疲れ様でした。
スタッドレス交換する時間がなかったので、今後はじっくりしましょうね(笑)
打ちオフをまず実現しましょう☆
コメントへの返答
2007年1月28日 20:30
お疲れでした。

えっ、スタッドレス…、そんな、まだ400kmしか走ってませんよ。(+_+)

右肩痛は、なんか治ってきました。なんだったんでしょう???
2007年1月28日 20:15
もう、プレマシーのカタログあるんすね
明日貰いに行くかな?
コメントへの返答
2007年1月28日 20:31
ありますよ~。

オプションカタログは、まだ届いていないと言われましたが、あまり追加・変更はなさそうな予感です。
2007年1月28日 20:32
おつかれさまでした。
早々に立ち去りすみません。

でも私なりに楽しい時間が過ごせたので満足しています!
また機会があれば是非!
コメントへの返答
2007年1月28日 21:00
お疲れ様でした。
お話はあまりできませんでしたが、車は見せてもらいました。(笑)

また、次回、お願いします!
(^o^)丿

テールランプのイメチェンもよかったですね!
2007年1月28日 20:38
おっす!オラ悟空!
お疲れでした~
今日は賑やかでしたね~♪
話し足りないくらいでした。嬉しい悲鳴です!
コメントへの返答
2007年1月28日 21:02
お疲れでした!

しかし、相変わらず広島は色が濃いいですね。悟空さん、全塗装しますか!?
(笑)

レッド・アカ・赤に…。
2007年1月28日 20:44
お疲れ様でした。

今日は2007年初ソレイユの上、西部東部合同のオフ会・・・になったんですねぇ
こんな大事なソレイユオフに参加できなくてスミマセンでしたぁ m(__)m
参加したかったです。(涙)

どうもノドの調子が悪くて午前中は自宅でじっとしていました。
早く治さなければ・・・。
コメントへの返答
2007年1月28日 21:03
今日は残念でしたね。

次回は参加できるといいですね。
ちなみに、僕は仕事という名目で参加でした。(笑)

今日は暖かくてオフ日よりでした。
2007年1月28日 20:51
お疲れでした~。挨拶程度で終わってしまった…また今度!!
コメントへの返答
2007年1月28日 21:04
そうですね!

次回は夜プチで!
2007年1月28日 20:55
乙でした。
廿日市ICを降りたときに、目の前をJUNBOさんが横切ったので、まさかとはと思いました。
名刺交換できずに、ごめんなさいm(__)m
次回、よろしくです(^^)
コメントへの返答
2007年1月28日 21:06
お疲れでした。

お車(TV)は拝見しました。PREMACYの3台が可愛く見えました。MPV軍団すごいっすねぇ~。また、お願いします。

それまでにはナンバープレートフォルダー装着しときます。
2007年1月28日 21:15
MスタでTAKAパパさんの車を見たなら
モニター欲しい病にかかってしまいますよ~~

オイラもフリップダウンが欲しい今日この頃
ホイールgた決着したら
また考えようっと
コメントへの返答
2007年1月28日 22:08
モニターはすごかったっす。感染はしてません。その前に欲しいものがあるんでぇ~。(笑)

純papaさんは感染されているようですねぇ~。ホイール+モニターでいっときますか!?
2007年1月28日 21:38
短い時間でしたが、久々にお会いできてうれしかったです。
今度は@ntiのオフでお会いしましょう!(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年1月28日 22:09
すみません。ほんま短時間で…。

次回は、@ntiでゆっくりと…、遊んでやって下さい。(^o^)丿
2007年1月28日 21:49
乙でした!
3時には帰宅できました!
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2007年1月28日 22:10
お疲れでした。僕は、廿日市IC→広島ICは高速を使いました。なんか移動の激しい一日でした。

また、遊んでやって下さい~。
(^o^)丿
2007年1月28日 21:55
お疲れさまでした~
ローアングルで撮ったらジャッキーさんが着地してるように見えますね~
いろいろとアングルを変えて撮るのも面白いですね。

じゃあ次回は先生を交えて寒空の下でオフしますか!!
絶対に感染しちゃいますよ。。。OK?
コメントへの返答
2007年1月28日 22:11
ローアングルは気に入りました。
デジカメ欲しくなりました。(笑)
いつもは携帯のカメラです。

寒空でもOKです。感染もOKです。
既に予算取りOKです。(爆)
2007年1月28日 22:07
今度NEWプレのカタログもらってこよう。

何かいいネタがあるかもしれないからね~
コメントへの返答
2007年1月28日 22:12
今日は残念でしたね。
ジャンクロも装着されたそうで、おめでとうございます。

カタログは、20Z以外は、あまり変化ないですよ~。
2007年1月28日 22:11
お疲れでした。
私もステッカーゲットしました。
カタログももらいに行ってみようかな・・・
コメントへの返答
2007年1月28日 22:13
今日はお疲れでした。
ステッカーをGETしましたので、また放置プレー(貼り物)が増えました。(笑)

カタログは、是非、どうぞぉ~。(爆)
2007年1月29日 3:46
自分はいつもコメが遅いため プレ乗りの方々は コメ入れてることさえ知らないでしょうね (爆)

一度 ソレイユのプチに参加しましたがね それ以来ないです (/_;) まぁ機械があったらかまってやって下さい (笑)
コメントへの返答
2007年1月30日 12:45
いやいや、みんな知っていますよ~!
\(^o^)/

是非、是非、プチお願いしまーす。
2007年1月29日 8:54
お疲れ様でした。
実はおいらもちょっとだけ浜省にはまった事があります。
メインストリートのあたり

コメントへの返答
2007年1月30日 12:47
お疲れでした。

浜省はまりましたか・・・、今は冷められましたね?(笑)

いいですよ!
もう一度、いかが???\(^o^)/
2007年1月29日 15:26
今回は参加できなくてめちゃ残念でした(>_<)
かなりの台数集まったんですね~
次回こそはなんとか参加したいっす!
その時はヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年2月3日 16:47
大変コメ遅くなりすみません。

今回は残念でした。
次回は是非!


ステッカーも盛り上げってますね!
(^o^)丿
2007年1月29日 20:27
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

広島はオフの回数も多そうなので、また参加したいです!
その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年2月3日 16:48
大変コメ遅くなりすみません。

ステッカー類は色々と見せてもらいました。

広島ステッカーネタも盛り上げってきましたね~!(^o^)丿
2007年1月29日 21:14
はじめまして、yocchanといいます。

「広島はひとつじゃけんオフ」
ネーミングがいいですね。
機会があれば、参加させて下さいね。
コメントへの返答
2007年2月3日 16:49
大変コメ遅くなりすみません。

はじめましてです。

是非是非、参加ください。
(^o^)丿
2007年1月29日 21:35
いつもとは違った凄い台数ですね!!

赤穂といい、今回といい・・・

なかなか、大きいオフには縁がないなぁ~(^^;)

「プチ」なら人一倍やってるんですけどね(笑)
コメントへの返答
2007年2月3日 16:49
大変コメ遅くなりすみません。

次回は是非、参加くださいね。

プチではatさん一番でしょ。(笑)

プロフィール

「了解です。終息の暁には、また、やりましょう。」
何シテル?   05/05 22:13
【 SHOGO HAMADA J.BOY 】 生涯3台目の赤系の車に乗っております。CX-5のソウルレッドプレミアムメタリックです。とても満足です。 前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流れるウインカー! シーケンシャルウインカー取り付け (リアウインカー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 09:53:14
OxyLED LEDセンサーライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:49:59
【KF CX-5】ラゲッジルームLED照明追加 その②【ミーはLEDばか】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:37:50

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2月10日に契約しました。3月25日に生産され、4月13日に納車されました。 色はソウ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年4月2日に納車されました、生涯4代目の愛車です。 グレードはXGです。色はシル ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年4月に納車されました3台目の愛車です。20Sで、色はカーボングレーマイカです。 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年4月に購入した通勤車AZ-WAGON XGを事故により廃車としましたので、2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation