• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月24日

寒い日は・・・・・・o(´∀`θやっぱコレだね♪

グランツーリスモ4が良いですよ。 パクリ拝借しました oηペコリ


今晩は( ´_ゝ`)とくに寒くはないのですが・・・毎日欠かさずチェックしてる田名邊社長のブログ内で企画されていた“グランツーリスモ4で実車の運転も上手くなっちゃいましょ~♪”的なレーシングスクールを受講?してみました(恥ずかしいタイムを連発しているのでタイム申請できません・・・苦笑)
ゲーム環境などについては→→→こちらをクリック 

そういえば( ´∀`)これのためにGTフォースプロを購入した人もいましたよね >たしか
貧乏なリーマンですが私も頑張って環境を整え?チャレンジ開始!





「筑波サーキット攻略法 第一回」 →→→お題


<前半戦>
ウォォォォーーーーーーーー!!( ゚Д゚)何人たりとも俺の前は走らせねぇ!!   ←誰も走ってません(タイムアタックやし)





ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!(」゚ロ゚)」トラクターよりは早いぜ!!



♪ファァァァァァーーーァァーーン  エェェェェーーーーーーーフ・・・・   ←CMです

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

♪ファァァァァァーーーァァーーン  エッフ♪         ←CMあけです(ワケワカですね



<後半戦>


途中からマジメに走る気なくなってるし(笑)
※以上3枚はブログ用に撮影したイメージ写真です








えーーーーーーそれでは結果発表(*^◇^)//"" パチパチパチ~♪

1LAP目        1.15.777
3LAP目        1.14.000
10LAP中のベスト 1.14.000


orzすまんタモツ。。。。。才能ないわ俺










しかし・・・・これじゃあ才能とか言う前にアカンわな
















根本的に( ´_ゝ`)準備する環境が間違ってるような気がしますね(爆)


関連情報URL http:// 回りくどいですが⇒助手席シートも買いましたよ♪ってことなの





このブログ・・・リンク勝手に貼りすぎですね。。。この場をお借りしてお詫び申し上げます
ブログ一覧 | 18年01~03月 | 日記
Posted at 2006/02/24 01:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

もじもじ猫
のうえさんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年2月24日 1:20
おしさしぶしでつ♪

相変わらずオモシロイブログでつね(≧∀≦)(笑)

GT4って、かなり映像キレイなんですねぇ・・・(・0・。) ほほーっ
愛ゎ最近ゲームやってナイでつ。。
来月のFF予約早くしなきゃー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2006年2月24日 1:31
お久さで~す(゚∀゚)ノしまんた君、略してナスビです(笑ププッ)

この為だけにプレステを引っ張り出してきました♪
ついでだから「喧嘩番長」も久しぶりにやろっと
(# ゚Д゚)ウンコ座りでメンチビーム!!

ロールプレイングは途中で100%やめちゃいます(アセアセ)
2006年2月24日 7:35
ついつい引き込まれてしまう私・・・面白すぎますわ(爆笑
コメントへの返答
2006年2月24日 12:39
もうネタは尽きた~~~~!!ジッチャンの名にかけて~(゚∀゚)ノ
2006年2月24日 9:21
トイレに運ぶのと・・・


どちらが・・・・







奥さんの目は冷たいですか?(爆)
コメントへの返答
2006年2月24日 12:41
どちらにも・・・・奥さんの瞳に映せません(アセアセ)


お食事中に・・・


ウンコの写真は・・・





奥さん何も言わないですか?(笑)
2006年2月24日 9:53
撮影者が気になる(笑)
コメントへの返答
2006年2月24日 12:43
この絶妙なフレームワークを見よ!!!!

セルフタイマーでチマチマとやってたら椅子に掛けて干してた服がフレームインしてましたw
2006年2月24日 10:43
「えふ」好きですか?

私は主人公の名前を聞くと恥ずかしくなるので嫌いです(笑
コメントへの返答
2006年2月24日 12:51
「F」は○輪もデカそうなので「B」でお願いしますorz
もちろん乳のことですよね


名前ですか・・・・乳輪広美さんのことですよね ←しつこい
2006年2月24日 11:07
最後の画像・・・感動しました(ノД`)
靴下履いてない足にも・・・
コメントへの返答
2006年2月24日 12:54
ってか、寝癖は皆スルーなのね(笑)

素足は風呂上りだからですが、この冬に竹ゴザはないやろって一人ツッコミ(つД`)
2006年2月24日 12:40
無断リンク料、そのテレビで手を打ちますよ(笑

いまだにクローゼットで眠ってます、アレ(汗
コメントへの返答
2006年2月24日 13:00
金曜日の晩にUPすると、えいぷさんからコメント貰えないので昨晩ムリヤリ作りましたよ(笑)

あのテレビ・・・薄くも何ともなく重くて無駄に横長で子供に蓋を破壊されているテレビなのですが宜しかったのでしょうか?

じゃあ、クローゼットのアレと交換で・・・・ってダメじゃんヽ(`Д´)ノゲームでけへんがな~
2006年2月24日 12:48
かなり回りくどいです(笑
コメントへの返答
2006年2月24日 13:01
最後までお付き合い下さいまして誠に有難う御座いますorz

以後、回りくどいですがヨロチクビ
2006年2月24日 13:02
風呂上りに寝癖・・・
風呂上りに寝癖・・・

すべての謎が解けました

('∀`)<あなたを、犯人です
コメントへの返答
2006年2月24日 14:35
(,,#゚Д゚)ドドドドドキーーーーーーッ!!
隣でシーツに包まった8710ガールいるのバレましたか(笑)

これで明るい家族計画の目処がつきました~♪
2006年2月24日 18:51
あっ!今日僕もこのブログアップしようと思いました(笑)
でも自分はGT3のがドリやりやすいんでこっちでやってます♪
GT4だとドリ難しくないですか~??
コメントへの返答
2006年2月25日 23:27
ぶっちゃけますと上の写真はオツリもらってるところですね(笑)しかも止まりかけ
GT4ではドリフト出来ません。。。実車じゃモチロン出来ません(ってか勿体無い)

GT3はレースの週回数が多すぎて先に進まなかったです(つД`)翌週には売りに行ってる自分がいてました

プロフィール

「スパルコ http://cvw.jp/b/17423/46693059/
何シテル?   01/21 23:31
白い乳牛のような車に乗っておりますが、ホンネを言えば白くて小ぶりなBカップのオネーサンに乗ってもらいたいです(違っ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

うどん県 
カテゴリ:うどん県にようこそ。
2011/11/09 02:44:15
 
1JZマフラーサウンド置き場 
カテゴリ:1Jサウンドマニアな貴方へ
2005/01/10 21:27:28
 
つあら~友の会 
カテゴリ:会員抹消されてましたw
2004/06/02 00:30:26
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマルな愛車に泣けてくる。。。。 <現行仕様> 【電装系】 GARAX / チュー ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
あぁ愛しのチエ子さん・・・・・・・ <最終仕様> 【足回り】 日産/ R34GT-R ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
見てくれだけのチキン仕様  ※写真の頃とは少し違います 【給排気系】 エトス/ オー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation