• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

50005ゲット(^^♪

50005ゲット(^^♪ 達成しました50005キロ!♪
(5万キロは見逃しました(-_-;))

・・・思い返せば、32キロゲットで喜んでた日が昨日の出来事のようです(;_:)

月日の経つのって、早いものですね~。。


あの頃、今の自分を想像することなんて、絶対出来なかったでしょう^^;
(でも、向かう方向は想像してたかも・・・)

最近、ミニを降りる決意をするような事件にあいました。

降りることも恥ずかしくない価値ある事でしたが、、、
結局、縁あってか、今も乗り続けてます(^^)

新しい世界に飛び込んで、新しい自分を発見すること。

・・・楽しい発見ばかりじゃないですね^^;

良くも悪くも、プラスにして前へ進んで生きたいと思います。

つらい時、悲しいときにこそ、「絆」ってリアルにわかるものなんですよね。。

悪いことばかりじゃない。凹んでもまた、一歩でも前へ進んで行こうと思います。


落ち着いたら、またみなさんの集まりに参加したいな(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/25 22:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年9月25日 23:00
落ち着いたらいつでも砂弄りに来てね~☆

ってか、結構走ってる。。。(==;
何気にあちこち走ってるのね。。。(^^;
コメントへの返答
2008年9月28日 18:06
砂いじり♪
なつかしいなぁ~(^^)

走行距離だけは、バリ×2です^^;
最近ミニとはいつも一緒です♪
2008年9月25日 23:08
前に進むしか無いしね!
頭は後退してるってか!(核爆

MINIが・仲間が居たから乗り越えられる事もあるのでは。。。

ふぁいと(^^♪
コメントへの返答
2008年9月28日 18:07
前に進むしかありません(^^)v

頭は、、、一進一退を繰り返しています^^;

そうですね♪また楽しい集まりに参加したいなぁ♪
2008年9月25日 23:32
うぃ。次回どこで再開できるのか、楽しみにしています。
そーいえば・・Decoちゃんに初めてあったのは・・オープンたいオフだったよね(^^

・・・で・・すんません・・うちのコ・・まだ31000キロ台なんですけど・・(汗
コメントへの返答
2008年9月28日 18:09
次回、いったいどこになるんでしょうか^^;
そうなんですよね、あの時のオープン隊、かっこよかったなぁ~
3マンですか♪当たりがつく頃ですね♪
2008年9月26日 1:02
ウチのミニも今日5万キロ到達しました(^▽^)/
色々おありのようですが、MiNiDeCoさんとは距離はあるけど不思議とお会いできてるので、また会えますよね♪
コメントへの返答
2008年9月28日 18:11
おお~♪5万つながりですね♪

またふーすけ一家様にお会いできる日を楽しみにがんばります(^^)
2008年9月26日 8:08
( ̄0 ̄)/ オォー!!
いた、いた♪
また
ヘ(;_;ヘ) アソンデェ
コメントへの返答
2008年9月28日 18:12
なんとか、生息しています^^;
Cycloneさんはさらに進化したんでしょうか♪
またお会いしたいです(^^)
2008年9月27日 7:33
かなり引き離されたな~。
たまにはツーリングに行こう!!
コメントへの返答
2008年9月28日 18:13
いえいえ、私はMINIのみなので^^;
そうですね!♪
ツーリングってなんであんなに楽しいんでしょうね(^^)

プロフィール

MINIに出会えたこと... そして、お友達になれたこと... 本当に、本当に幸せものです(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2/12、キチャッタ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20代の全てを一緒に過ごした ロードスター! 生涯忘れないよ、忘れられない...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation