• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

行ってきました

行ってきました 本日は例の計画のために、埼玉に行ってきました。

かなり具体的なところまで見えてきましたね~

というか、ついに最終段階って感じです。

(←の写真は、埼玉うろついてる時に偶然見かけた飛行物体)










実際に羽が乗るとこんな感じになります。
まだ未塗装なので白いですが、実際には青メインで塗装されます。




というわけで、簡単に塗ってみましたw
やっつけCGですが、写真に意外と影が映ってなかったせいでエアブラシで描き込みとかするハメにw


↓その他写真

斜め前から


横から


斜め後ろ。
この写真のどこかにkyu-さんの顔が写っていたんですが、ちょいちょいとイジって消えてもらいました(爆)
よく見るとわかるかもしれません、ていうか足だけ出てるw



真後ろ。もはや車種がわかなくなりそうなレベルw


おまけw
どこかで見覚えのあるバンパーが転がってましたw
分かる人だけわかれば……
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/05/23 01:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 1:22
ググッときますね~!
かなりバーン!とした造形なだけに本当、車種不明感が(笑
で、更にワゴン系列ではきっと初物になるんですよね~。
スゴイです!
コメントへの返答
2010年5月24日 20:03
とくに後ろから見るとシルエットがまるで違うので、知らない人が見たら「あの車何?」ってなること請け合いですw
ワゴンにGTウイングとかは結構いるし、変わったウイングつけてるものハイパミとか行くといたりするんですが、この羽載せてるのは流石に世界で俺だけでしょうw
2010年5月23日 1:31
おつです。 さすがの編集力w
コメントへの返答
2010年5月24日 20:05
塗ったウイング、微妙にツヤが足りない気がするけどそこまでやるとキリがないのでw
写真いじるのも慣れるとなかなか楽しいですw
2010年5月23日 3:19
なんかイイカンジですねウッシッシ指でOK

これで色まで塗られたら・・・うまい!(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:06
意外と違和感なくいけそうな感じですw

塗るともうちょっと大人しめにはなって、全体になじむんじゃないかなぁと思います。
2010年5月23日 4:22
凄くいいですよ~今度現物見に行きたいな~
あえて垂直翼の部分は黒にしてみるとか(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:08
カラーリングは2色塗装でお願いしているので、翼端板の内側や羽の裏側は黒になります。
ビシっと締まるといいなぁ。

そのうちまたどこかのオフでw
もしくは新潟に来て下さいw
2010年5月23日 10:40
おぉ~
ド派手になりますね!!
早く完成した姿を見たいです♪
コメントへの返答
2010年5月24日 20:09
今のところ2週間後くらいに完成の予定です。
迫力はかなりあると思いますが、白黒パンダさんが微妙に怖くなるかもしれませんw
2010年5月23日 11:26
なるほどー
WRバンパーも着くんですね
コメントへの返答
2010年5月24日 20:10
いやバンパーはDAI!さんに勧めようと……(ぇ
2010年5月23日 15:06
あのウイングはカッコイイ!!

↑バンパーつける?(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:12
去年のハイパミで入場してきたときに見かけて一目惚れしたウイングなのでw

あのバンパーつけるにはワイド化した上で3ナンバーにしなきゃならんのです。
しかも後からつけたグリルとかスカートとか無駄になっちゃうし今の顔は気に入ってるからつけません。
とマジレスw
2010年5月23日 22:47
こんばんわ~♪

やばいですね~!w

ゼロの感謝祭でもGRBについているのを
見ましたよ~☆

かなり派手でしたね~♪

自分もやろうかなぁ~☆
コメントへの返答
2010年5月24日 20:15
保安基準的にもちょっとヤバイかもしれません(汗
翼端板外せば余裕だと思いますが……

そういえばゼロの感謝祭にもデモカー行ってるんですよね。
デモカーの翼端はバージョン3だから余計にハデですよねw

たまぴよ号にハデなウイングつけたらすごいことになりそうですねw
ぜひw
2010年5月27日 11:33
遅コメですm(__)m

某ショップのブログを見ていたら、見たことあるインプだなぁと思って、グラヴィエさんのブログ覗いたら同じじゃないですか(^o^)/
だいぶ印象かわりましたね!
コメントへの返答
2010年5月27日 12:09
俺も今日の朝、某ショップの日誌をのんびりと見てたら載ってるのに気づきましたw
なんかあの書かれ方だと俺が凄いDIYしてるみたいに見えちゃうんですがw

かなり目立つと思いますよ~
そうとうな大きさですからw
2010年5月27日 11:35
連コメすみません。
お名前がクがグになってました。
すみませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2010年5月27日 12:10
いえいえ、気にしないんで大丈夫です。
ていうか、自分で言うのもなんですが「クラヴィエ」って何気に打ち難いですよねw
よくタイプミスしてるの見かけますしw

プロフィール

「重要な?お知らせ http://cvw.jp/b/174329/33378242/
何シテル?   06/17 17:41
ども、Clavier(クラヴィエ)といいます。 新潟でWRブルーの鷹目NAインプレッサに乗ってます。 周りからは車に詳しいと(なぜか)思われがちですが、実の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
親のK11マーチ(1300cc、5MT)です。 インプの前はコイツに乗ってました。 イン ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン1.5i(GG3)。 WRブルーのGパケ、MTです。 出足は遅 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation