• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月06日

メンテ

遅い正月休み昨日から頂いてます、けんGです。

っか、暇で!w

まぁ、明後日ば~つく行くんでメンテしときました!
パット替え~の、タイヤ替え~の、エア抜きしぃ~~~のの、




ローター、クラック出てるっちゅうの!
(この位は一っ走りすれば消えるわな)





んで、何を血迷ったかFUEL1なぞ入れちまったり!?(意味あんのか、これ?)




休み2日目 糸冬 了 ~  !!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/06 17:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦🐟 肉の日🍖
ぎょぎょぎょーさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年1月6日 20:15
ま この程度のクラックはお約束って~事で(^^

コメントへの返答
2010年1月6日 20:47
で、あんた誰?誰?誰?だぁ~れ?(爆


でもあれよ、元はスリット入りだったやつなんで、スリット全消え~の、それからのクラックだからコレくらいでもそろそろ替え時なのかな?

正直研磨やったこのローターが今までのやつで一番持ちが良かったし、今でもジャダー皆無だかんね!
2010年1月6日 20:51
細かいクラックを放置プレーした結果、痛い目にあったぺぺおです(w
逝く時は一気に逝きまっせ!
スリットが消えるところまでローター減ってるようですし、、、お早めに交換を!
コメントへの返答
2010年1月7日 8:36
そですね!
ローターは新品2set持ってるのでそのうち
替えますです。
(でも、焼入れが下手で私・・・・・)
2010年1月6日 22:37
コツコツ準備してますねー(^^

うちのも、同様、この程度のクラック入ってますよ。まだ、厚みはあるんでOKですけどね。
あと、アレ買いました。アレ。
コメントへの返答
2010年1月7日 8:38
準備っても・・・・このくらいしか出来ないだもの。。。
下回りも弄りたいけどムリポ。

アレ?あ~アレ!わかんねって!w
2010年1月6日 23:44
馬は!

ATだからブレーキはシャ~ナイっすね。


「FUEL1」意外と効くかもっすね!つかったことね~~っすけど!
良かったら秘密で教えて下さいね。
コメントへの返答
2010年1月7日 8:42
46に馬掛けは難しいの!


いいのか?FUEL1って?1680エソもしたぞぇ。
ぼかぁバカなんでわかんねと思うす。
2010年1月7日 1:47
8日もしかしたらバーツク行けるかもです。
今この瞬間仕事にはまってますが(ヒー
コメントへの返答
2010年1月7日 8:44
仕事って夜中の1時ですよ~!

んではヨロシク。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation