• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

脚キターーー!で、なんとなく付けてミタ

脚キターーー!で、なんとなく付けてミタ









XYZって車高調。
むか~しからありましたよね?
出始めたときはなんか・・・$&)’&#$%&(’&じゃね~のみたいな?使えるの~?ミタイナ?

でも、なんか最近はWTTC車両にも載せてるらしいっすヨ!

まぁ最近の車高調ってローダウン重視で何cm落ちます~とかで今一ピンとくる物が
無かったんですが(金出しゃ~ありますよ!アラゴでもいくらでもネ)
そこそこの値段でサキトもそこそこ走れる物がないかなと。

で、これにしました。

TSタイプっての。
そこそこのダンパーにそこそこのバネレでしかも6発用ですから4発の私にはそこそこに堅め!wwwww

で、今日は休みだったんで早速付けてみようかと・・・リアだけでも出来れば良いカナ?

ダンパー外し!サクっと外せました



下調べしてて、バネ外しづらい感 パネっす!!!!


バネ!ヤッパ無理でしたわ>┼○ バタッ
純正バネ長杉!

ダンパーだけ付けてまた次の休みにやるべ!




ブログ一覧 | e90メンテナンス | 日記
Posted at 2016/08/27 18:48:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

<2024年度5回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

GW9日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年8月28日 20:51
来ましたね!
パットセンサー外してるの、抜かりねぇ~すね(^^
ナックル側のボルト1本、外しました?
来週、やる?
コメントへの返答
2016年8月29日 8:25
センサーは前後外し済みっす!w

ロアアームのボルト1本外せば落ちるってのは
分かってたんですけど、位置ズレが懸念されるとこで、なんとかボルト外さずに出来ないかと
イングリモングリやってて時間切れですわ(笑

来週やりますか!?その前にリア片付けないと
そちらまで行けません、水曜日やってみます(爆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation