• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月18日

本年2発目

本年2発目










気温9度
路面18度
ドライ
台数 Y1 25台 Y2 18台


ありゃ?空いてると思って行ったらなんだこりゃ!状態
予約の○は何台まで丸なんだと?問い詰めたい所ですわ。

で、ピットも空いてないからS字に止めて。
天気良いし気持ちよかったっすから 許す!

で。。。。
ギアがやっぱし・・・3から2に入らないいいいいいいい>┼○ バタッ
一周まともに走った事まだないですけど。
なんなのよ?
普通街中走行は大丈夫なんっすよ。
ハッキシ言って130とかその位でブレーキガツンでクラッチ切り~ので
入れようとすると なになに はいらね~


アクセル煽りが足りない?
回転数足りないから電子制御入って受け付けない?
そんな頭良いのかこの 320MT ポンコツ!

ゲート入り口で弾かれるとかじゃなくてゲートがドコドコドコ?状態?完全進入禁止状態?

もう2枠ずっとハザード点け~のグルグル周ってました。

きっと同じ枠の方はいつまでも右で走ってて、なんだコイツ!と思ってたろうな!?

電子制御もオーバーレブだけはアリガタイですが。
レブ越えると燃料供給ストップが掛かるのね!
これなかったら既にエンジンがパーでしたわ(笑

でも、まぁ帰りの高速は空いてたので 良しとするか(そこかよw)

けんGのサキト走行なんてこんなもんです
楽しく事故も無くサクッと帰れればそれで良いのです。


ブログ一覧 | 月いち筑波 | 日記
Posted at 2017/01/18 17:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年1月18日 23:03
まあY枠はEよりも混み方激しいですからね。。。
でギアオイル変えましたか??
シンクロ弱ってたら困りますな。
コメントへの返答
2017年1月19日 21:42
シンクロだめになったら低速でもおかしいよね?
筑波のコーナーだけなんですがね。

もしかしてH&Tが下手ってオチか!?
2017年1月18日 23:49
ほぼ、満員な感じですね。
今年2回目とは、流石っす。
3⇒2今度、試しましょうか?なんちって(^^;
コメントへの返答
2017年1月19日 21:43
近いうちにまた小一時間おじゃまします。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation